753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全145P]
//////

【人:199】教師 クラヴィス 09/25 21:49
これはパメラに指示して欲しかったのだが。
【灰が守衛の話をするな】

議事に潜るが、誰か飴をくれないか。喉が。

[A82]実はあの時に死んでる ムムは、お目付け役 セイラン「今更?」「なんで昨日カインツさんが言ったときは言わなかったんでしょうか?」 09/25 21:49
[見]【墓:+270】体験入学生 イチ 09/25 21:49
>>+245 ヨリトモさん
えー、聞こえないですよー。
というのは冗談ですが、ヨリトモさんもまだまだだね、ですよ!

>>+251 ヤツハさん
みんなを愛でながら愛でられる、愛されテレビですよね?
イチもヤツハさん愛でるですよー。

>>+263 ヨリトモさん
お菓子![[1d5]いただくですよー!

【独:-181】双子 フリッツ 09/25 21:50
ヨアヒムの>>174を整理するかな。

カインツの順序としては「追い出そうと思っていた」は先生の>>1:264前に思ってた事。
これが本当なら納得なんだけどな。

>>1:264前に思ってた事が、本当かどうかは俺には分からなかったなぁ…

カインツが帰ってきてから何かそれについて発言あるかな?

[見][a121]【墓act】体験入学生 イチは、きゃー、ランダムミスですよ!5(5)です! 09/25 21:50
【人:200】忍者風 服部君 09/25 21:50
議題回答更新だよー
■1.【▼クラヴィス】
■2.【今のところ●ユベシ○ゼアミ】
■3.まだもうちょっと見たいかなー

[A83]実はあの時に死んでる ムムは、「あぁ、能力者なら問題ないってことね」「先輩、うっかりさんですねー」「殺すわよ?」 09/25 21:50
[A84]司書 ユベシは、教師 クラヴィスさん、気が付かなくてすみませんでした。 09/25 21:51★
【赤:*66】放浪癖 カインツ 09/25 21:51
や、皆今晩は。
やっと戻ってこれたよ、遅れてごめん。

【独:-182】双子 フリッツ 09/25 21:51
もう、お風呂に入るか…
俺の頭じゃさっぱりだ。

サッパリサッパリー

【人:201】ヒロイン パメラ 09/25 21:51
[ローズヒップティーを自分で淹れて、砂糖が入ったティーカップの中を、スプーンでくるくると回しながら]

ふふふ。私、結構天邪鬼に考えちゃうんですよね〜。

犯人は決め打ちを狙っている――ということは、現状有利でなければ決め打ちされないじゃないですか。

[スプーンを横に置き、カップに口をつけて紅茶を一口。]

…うん、丁度いい味。

先生については私も疑ってましたけど、白黒にするよりは、真贋差をつけない意味で、犯人確定になる可能性が高そうかなって目で見ていたんですよね。

さぁて、どうしましょう…?

[A85]教師 クラヴィスは、ユベシ、有難う。助かった。 09/25 21:51
[A86]お目付け役 セイランは、実はあの時に死んでる ムム様、昨日は時間がなくほぼ流し読みでしたので、目に入っていなかったのでしょうね 09/25 21:52
【人:202】双子 フリッツ 09/25 21:52
なんか議事読んでると眠くなってくるよなぁ…
頭から煙なんて出てないぞ?

コーヒーでも探しに行って来るか**

[見]【墓:+271】体験入学生 イチ 09/25 21:52
………アンカもミスしてたです………orz
>>+267ですね。

ガ○ガ○君食べながら反省するです…。

反省しながら表の議事読んでくるですね。頭痛くなりそうですが。**

【独:-183】実はあの時に死んでる ムム 09/25 21:53
[「黒確定っていう情報を与える事をデメリットと思わないのかしら?」
「さぁ?勝手に考えすぎて滅ぶなら滅べじゃないですかー?」]

【独:-184】双子 フリッツ 09/25 21:54
よし、明日考えよう。
ん、逃避なんてしてないぞ?

【人:203】司書 ユベシ 09/25 21:54
いや、ごめん。
頭冷やすために外の空気に当たってくる。**

[A87]ヒロイン パメラは、昼間のみんなの小ネタを拾えてなくてごめんね。余裕で喉足りなかった(´・ω・)... 09/25 21:54
[見]【墓:+272】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 21:54
>>+223
【ヨリトモちゃんMCO確認。】【非対抗】

>>+224
ひとりおかしいのまじってるでぃす。

>>+227
【サブレはMではない】でぃす。

>>145
[…は、リーフパイを1(10)個しまった。]
ありがとうでぃす

>>+247
サブレはかわいくもすごくもないでぃす!
イチちゃんの方が、かわいいし、勉強とかものすごく頑張ってるからすごいと思うのでぃす。

>>+248[…にナカノヒトが乗り移った]
/*ああああ!そっちでしたか!すみません!ご飯は、すきで出しているのでお気になさらないでください*/
[…ナカノヒトは去って行った]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全145P]
//////