753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全105P]
//////

[B51]双子 フリッツは、はっとくか。
【独:-116】先輩 ヨアヒム 09/27 22:20
>>77
僕は対話で告白する方。

頭の中に構想はあるけれど、ちょっと恥ずかしいのでいざその時が来るまではやらない。

【墓:+266】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:21
[「朝とお昼はやたらと料理が乱舞するのにここ、晩御飯って概念が希薄よね。」
「一日二食ですか。」
「朝と昼ってのが・・・」
「お菓子もやたらでますよねー」
「まさかそれが晩飯か?」
「・・・ですかね・・・?」
「もうこうなったらあたし達で作っちゃいましょうよー」
「あら、いいわね。」
「それじゃとりあえずご飯炊くか。」
「はーい」]

【人:80】ヒロイン パメラ 09/27 22:21
>>68 ヒサヒデさん
えへへ、ありがとうございます。
ペーター君はどこか放っておけない感じがして…。
私よりも年下なのに、毎日撮影所で頑張ってるから応援したくなっちゃうんですよね〜。

>>69下act
青汁は粉末タイプの飲みやすいやつ…ですよ。
…私は飲んだ事ありませんが…[目を逸らしつつ]

あ、あの、無理せずに別のお茶飲んでもいいですよ?

【墓:+267】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:21
[????は台所洗剤を手にした
「お前なにしてんだ?」
「ふふふ、台所洗剤(きらーん」
「いや、これで完璧!みたいな顔するなよ。」
「あなた、どこの世間知らずのお嬢様ですか。」
「そうよ、バカね。16にもなってご飯の炊き方ひとつまともにしらないのかしら。いい?福田さん。お米っていうのは洗うのではなく研ぐのよ。つまりこっちよ。」
????はクレンザーを手にした。
「あ、なるほどさすがですね!先輩!」
「「うおおおい!!」」
「それじゃあ、始めましょう」
「やめてください!」
「お前ら座ってろ!!」]

[見][a72]【墓act】くのいち カヲルユミは、壁をぐるりとひっくり返して出てきた。 09/27 22:22
【独:-117】先輩 ヨアヒム 09/27 22:24
と言いつつ、ネタは落とそう。
落とす以上、これ使わないけれど。

ヨ「パメラは何時が一番楽しかった?」
パ「〜〜。」
ヨ「僕は今。キミに出逢えてからは毎日が楽しい。」

とか、直接的に伝える。

【墓:+268】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:25
[−クッキング中−
「とりあえず卵焼きつくりましょーよー」
「いや、座ってろって・・・お前なに殻ごと焼いてんだ!!」
「え?」
「え?じゃねーよいみねーだろ!!」
「岩本先輩はなにしてるんですか?それ?」
「いえ、焼きプリンを作ってみようと思って市販のプリンを焼いたら・・・
「焼いたら?」
「溶けたわ」
「・・・あ、忍者っぽい人こんばんは」
????は疲れた顔で挨拶した]

[見]【墓:+269】くのいち カヲルユミ 09/27 22:26
シラタマさん>>+232
そうですねー。最終日は純粋にそれで選ぶほうが正しいかも。

薄型のほうの方>>+249
そーいや、逆ハーレムもののヒロインってそこまでもてることに説得力がないキャラな気がします。
ま、あまりわかりやすくもてそうだとそれはそれで読者が感情移入できないからでしょうね。

[見][a73]【墓act】くのいち カヲルユミは、実はあの時に死んでる ムム、ごきげんよう。 09/27 22:27
[見][a74]【墓act】くのいち カヲルユミは、それにしてもなんてダイナミッククッキング。 09/27 22:28
[A52]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ふぇ…寝てしまってた、です。 09/27 22:29
【独:-118】双子 フリッツ 09/27 22:29
セイランは>>2:213で書いたけど、俺とムムがごっちゃになってたのが気になるんだよな。

ムムは医者だったーって、気付いたのはいいけど、俺と間違えてるのには気付いてなかったんだよな。
>>1:306対象を間違えただけーって言ってるしなぁ…

これはなんだろな。素で気付かなかっただけなのか?

[A53]双子 フリッツは、男装の麗人に見える男 ウエスギ寝たら死ぬぞー![ゆさゆさ] 09/27 22:30
[見]【独:-119】くのいち カヲルユミ 09/27 22:31
ウエスギさん勢い落ちてるなあ。
単にお忙しいだけかもですが。

【人:81】ガキんちょ ペーター 09/27 22:31
>>80
……っ!?
[...は耳まで真っ赤になってそっぽを向いた]

……ふ、ふん……
子ども扱い、すんなよ……俺だって、パメラねーちゃんが思ってるほど子供じゃないんだからな……!

【人:82】ガキんちょ ペーター 09/27 22:32
[...は牛乳のパックをランドセルから取り出した]

……灰考察だ。

フリッツ:
THEゆる陣営。昨日も言ったけど、ヒサヒデ真でここまでゆるく演技できるならもう天晴れだと思う。
……とりあえず、発言を洗ったけど何も出てこなかったよ。

【人:83】ガキんちょ ペーター 09/27 22:34
ゼアミ:
なんとなく、素白い気負わなさみたいなのが仄見えるんだけど、狼でもできる程度の気がする。
ただヒサヒデ真の場合、>>1:90でセイランのCOに対して「まさかの3CO!?」って言ってるのは、赤同士で示し合わせたようには見えない。
推理に対して裏読みが多いのは、どちらにも主張を変えられる便利な方法でもあるけど、「でも表のほうが正しいと思う」ってちゃんと言うんだよな……
>>3:62みたいに「セイラン真時のフォロー」ってわざわざ言うのは素直な感じがする。微白。
あと、>>28>>29>>36はセイランとラインが切れてるんじゃないかと思った。
そういえば>>2:253はどうだろうな? 俺はほぼガチ村のつもりでやってるけど、あまりメタ要素は出さないほうがいいのかな。

【人:84】先輩 ヨアヒム 09/27 22:34
ん、ただいま。お祭り行ってきた。今日はあんまり考察進まないね。

>>595(5)貰うね。あとお土産。
墓にも備えておこう。

1.たこ焼き 2.焼きそば 3.烏賊焼き 4.チョコバナナ 5.綿飴 6.焼きとうもろこし

僕は5(6)を食べよう。

【墓:+270】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:34
[「なんで・・・こんなに疲れてるんだ・・・」
「とりあえずは・・・出来ましたけど・・・」
「完成ね「完璧です!」
「どこがだ!!」

1.????作 アスパラのベーコン撒き
2.????作 ブリ大根
3.????作 溶けプリン
4.????作 (殻ごと)卵焼き
5.クレンザーと台所洗剤でいつの間にか炊いてやがった・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全105P]
//////