753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全145P]
//////

【人:185】ヒロイン パメラ 09/25 21:32
クラヴィス先生から見て、ヨアヒムさんどう思いますか〜?

先生潔白であれば、結構攻撃されていると思うんですよね。
ヨアヒムさんが庇っているとしたら、ヒサヒデさん・ムムさんとの繋がりが見えたりは…どうでしょう?

[A76]お目付け役 セイランは、>>1816(6)いただきますが・・・プロテインってなんですか? 09/25 21:32
【独:-174】双子 フリッツ 09/25 21:32
>>183には同意するなぁ。

[見]【墓:+262】生徒 ハーベス 09/25 21:32
>>+261 サブレ
ヤツハ・リトドラ・サブレはもうアイドル枠でいいと思うよ。
ハリセンで叩くのって結構疲れるから他の人にお願いしようかな。

イチいってらっしゃい。

[見]【墓:+263】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 21:32
>>+170
イエロードラゴンリトドラちゃんでぃす♪

>>+172
ヨリトモちゃん、やっぱりリトドラちゃん食べちゃうのでぃすねぃ…

>>+176
あぅぅ…

>>+177
自分の行い振り返るでぃす!

>>+178
サブレはめでられキャラではないでぃす!
(ドジっこは否定できないでぃす…orz)

[A77]お目付け役 セイランは、わぁ・・・・・ 09/25 21:32
【人:186】司書 ユベシ 09/25 21:33
>>171の考えもあって僕が
灰で気になるのは現時点で
クラヴィス先生絡みでウエスギ。

能力者絡みで気になるのはカインツとヨアヒムのかな。
カインツとヨアヒムは素直に凄く切れてるのか
凄く切ってるのかハッキリ言って判断が付かない。

[A78]実はあの時に死んでる ムムは、>>185「あら。それはクラヴィスさん本人から言い出して欲しかったのだけど。まぁいいわ。」 09/25 21:34
【人:187】教師 クラヴィス 09/25 21:34
>>169服部
それはセイランが、だろうか?

再三繰り返していることではあるが、信用勝負に出るなら「黒」以外ないのだよ。
先日は私自身言葉も少なかった。ならば発言から、強い白は取れん。
私自身が黒視されているということは、白判定を出すことは即ち同陣営かもと疑われるということでもある。私からは、寧ろ信用を落とす泥沼の行為にしか見えない。

>>180ヨアヒム
…私の>>170下段を読んでからものを言え。
私は参加者だ!私はこんなに白い!と自分で言えと?それこそ犯人の足掻きだろう。
それこそ思考停止のいい見本。思考が伸びないのは参加者要素とは言えないな。

[見]【独:-175】生徒 ハーベス 09/25 21:34
ヨアヒムの>>180もわかるけど、セイランの>>183これも感じるかなー。

[見]【墓:+264】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 21:35
>>+255ハーベス
おい、叩くな!
23人が2個ずつ取っても全然余るんだぞっ。
。O(実は取りすぎたかなあ…とか思っていたり)

>>+261サブレ
よしきたーハリセンなら任せろー(やりたがり)

【独:-176】忍者風 服部君 09/25 21:35
よしライン推理
カインツーセイランークラヴィスーペーター

ムムーヨアヒム(ユベシ)ーヒサヒデーゼアミ

[見][a119]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、美術部 カノウをハリセンで殴った。 09/25 21:36
[見]【独:-177】生徒 ハーベス 09/25 21:36
ユベシ>>186後段は僕もそのとおりー。被るね!

【人:188】教師 クラヴィス 09/25 21:36
>>185パメラ
率直に言おうか。

さっさと私で手数を消費させに来ているように見える。
私を判断しようとする姿勢・私の言葉をしっかり聞こうという姿勢が見えない。
それは昨日、他の人間に「誰についてどう思う?」と投げていた彼の姿勢の矛盾するよな。
この動きは私目線とても黒く映っている。

[A79]教師 クラヴィスは、ラインについては未精査。と補足。 09/25 21:37
【独:-178】お目付け役 セイラン 09/25 21:38
先生が頼りになりすぎて私はもう先生に証人の役職を譲りたい。

【人:189】ガキんちょ ペーター 09/25 21:38
>>136 ヒサヒデ
……ふん。
[...は牛乳のパックをランドセルから取り出して開けた]
……議題回答とかCOの仕方とかがテンプレっぽいってことか?
この村では、そういう型にはまった回答をする人って多かったと思う(俺自身そうだった)んだけど、
クラヴェス以外はそう感じなかったのか?

……ふん。服部君以外の灰も……少しずつだけど、見てるよ。
……ヨアヒムは積極的に他人と対話することが多くて、思考の言語化も分かりやすい。
頼りになりそうだし、ここは証言してもらう必要はないと思う。

……ゼアミは、全体的になんとなく気負わない雰囲気があって、犯人っぽくない気がする。
ここも証言は必要ないと思う。
[空になった牛乳パックを握り締めた]

【人:190】忍者風 服部君 09/25 21:38
>>187 クラヴィス先生
うーん?僕と先生で意見のズレを感じるなー
僕は先生が黒か否かで信用勝負に出るんじゃなくて、占いと霊能セットの対決の形を想定しているからねー
先生の考え方は理解したよー
質問に答えてくれてありがとねー

[見]【墓:+265】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 21:39
>>a103
〜♪

ヤツハちゃん>>+183上段
何をおっしゃるのでぃすか(によによ)

>>+184上段
ああー。
特に、「食べたことがなかったけど、おいしいね」がぐっとくるでぃすねぃ。

下段だ・か・ら、あれはいい間違いでぃす・・・orz

>>+185下段
確かに、「狼だったら怖い」とおんなじくらい切ないでぃすよねぃ…

<<+187サブレの容量は、74lなのでぃす(キリッ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全145P]
//////