753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P87/P88/P89/P90/P91 [全145P]
//////

【赤:*65】司書 ユベシ 09/25 21:25
あと多分ミツルギのことは狩りっぽく振舞ってる
ようにみえるというかも…

【独:-167】ヒロイン パメラ 09/25 21:25
/*
もういっそ、犯人さんは自首してみませんか?←

私が犯人側で、もし先生が黒だとしたら、真偽つけなくするために結果は揃えたと思います。
確定黒作って仲間切りとか、ロマンですよねぇ。(何か違う)

【人:180】先輩 ヨアヒム 09/25 21:25
僕はクラヴィス先生が無実の場合の視点は、クラヴィス先生に丸投げてたから先生が出さないなら「犯人なんですね。」ってことで良いと思う。

話の論理が「私が犯人ならば」にあって、クラヴィス先生の話はまず自分を参加者前提にさえしてないところで凄く黒いと思う。

【人:181】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:26
あ、昨日のプロテイン、不評…だったのでしょうか。

や、やっぱり味がないと、ですよね。

1.バナナ味
2.ココア味
3.ミルク味
4.やきいも味
5.ギャラクシ○ドリンク味
6.漢なら、味なしで勝負!!

お、オレは3(6)の気分…かな

【独:-168】忍者風 服部君 09/25 21:26
男装の麗人に見える男 ウエスギ
希望は、●先生、○ユベシくんで。

ユベシくん、拾える要素が伸びてこなかった、です。

【独:-169】忍者風 服部君 09/25 21:27
教師 クラヴィス
ウエスギのこの態度は相手の色が見えないが故の疑念かな。

ゼアミやヨアヒムもよく喋るし放置でいいだろう。ここの証人喚問は反対しておく。
服部に関しては少々考えの違いから、無実の相手でも今後疑ってしまいそうなのでな、出来れば証明して欲しい所。ローラー推しがどうもな。

詳しくは後ほど出すが、現状●服部で考えている。

[見]【墓:+261】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 21:28
ハーベスちゃん>>+153
アイドルはヤツハちゃんリトドラちゃんでぃす。
サブレはただの冷蔵庫でぃす。

リトドラちゃん>>+157
強がってるところが本当にかわいいのでぃす♪
>>+158
[…は信頼の目で見てもらえてうれしそう]

>>+159
ああ…ここにもハリセンしなきゃいけな人がいるのでぃす…

イチちゃんとリトドラちゃんのやり取りなごむのでぃす♪

【独:-170】忍者風 服部君 09/25 21:28
ガキんちょ ペーター
■4.
……ふん。
[...は周囲の人を見回した]

犯人、か……
[この中に、どんな手段を講じてもライバルを陥れようと考えている犯人がいる。
といってもまだ未遂なので「犯人」と言っていいかは不明だが。]
[医者や証人の中にも混じっているだろうが、彼らに関して証言してもらう必要はないだろう]
[犯人っぽい人間という意味で気になったのは、服部君だ。
疑いに過敏……というか、全体的に自分に向けられた質問に対する返答に、曖昧なものを感じる]
[強く反論したり話を膨らまそうとするよりは、まるで目立たないようにそれ以上疑われることを避けようとするような]

……証人には……服部君に関する証言をして欲しい。

[見][a118]【墓act】体験入学生 イチは、リーフパイ無事ゲットです!議事録読んでくるですよ。** 09/25 21:29
【独:-171】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 21:29
さて、ガチモードガチモード…

に入るまでもうちょっと充電してくるかー

【独:-172】忍者風 服部君 09/25 21:30
放浪癖 カインツ
>>254ウエスギ
ウエスギ君、それだとヨアヒム君が犯人だった場合はどうするのかな?
真からは黒しか出ようがないのだけれど。

ふむ…しかしこの前のめりな姿勢からしてウエスギ君も白いかな。

ああ、ちなみにボクは基本的に白考察なので誰かを白いと言う事はあっても黒いと言う事はあまりないよ。
明確に黒いと思ったらもちろん言うけどね。


そろそろ仮決定の時間が近いか。
希望としては、ヨアヒム君、ゼアミ君、ウエスギ君の証言には反対かな。
多弁域から選ぶなら服部君、無難からなら完全に視界外のフリッツ君で。

多弁は発言からみていきたいから、希望は●フリッツ君、○服部君だね。

【人:182】実はあの時に死んでる ムム 09/25 21:30
>>179
だってさ。

[「そうですかー」
「この質問ってなにか意味があったのかしら?」
「えーと…聞いてみたかっただけです(きりっ」
「めんどくさいの?」
「まぁぶっちゃけ。ただ犯人だったらうにゃうにゃって奴です。」
「そう」]

>>180
[「聞こえてるのかしらね。
一応取り方としては「自己弁護」と「私が犯人だとこれが違和感ではないか?という要素の提出」があると思うのだけどあなたはそう取るのね。
まぁ私も黒いと思ったけれど」]

【人:183】お目付け役 セイラン 09/25 21:30
>>180ちょっとそれどういうことなのかもう少し詳しく。
ところで、先生が参加者であることは当然なのですが、それを前面に出した物言いで納得するんですか?
先輩はどうにも、発言しているようで初めから先生を振らせる事しか考えていないように見えます。

【人:184】双子 フリッツ 09/25 21:31
>>181
確かに味がある方がいいな!
俺はこれにするか。

[4(6)をに手に取った。]

[A75]双子 フリッツは、やきいも味って変わってるなー[ごくごく] 09/25 21:31
【独:-173】忍者風 服部君 09/25 21:32
先輩 ヨアヒム
>カインツ
クラヴィス先生のこと、どう見てる?

僕は●クラヴィス先生を証明して貰いたいな、って心動きつつあるね。

【人:185】ヒロイン パメラ 09/25 21:32
クラヴィス先生から見て、ヨアヒムさんどう思いますか〜?

先生潔白であれば、結構攻撃されていると思うんですよね。
ヨアヒムさんが庇っているとしたら、ヒサヒデさん・ムムさんとの繋がりが見えたりは…どうでしょう?

[A76]お目付け役 セイランは、>>1816(6)いただきますが・・・プロテインってなんですか? 09/25 21:32
【独:-174】双子 フリッツ 09/25 21:32
>>183には同意するなぁ。

[見]【墓:+262】生徒 ハーベス 09/25 21:32
>>+261 サブレ
ヤツハ・リトドラ・サブレはもうアイドル枠でいいと思うよ。
ハリセンで叩くのって結構疲れるから他の人にお願いしようかな。

イチいってらっしゃい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P87/P88/P89/P90/P91 [全145P]
//////