753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全104P]
//////

【墓:+245】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:11
とりあえず今日は全力でキャッキャウフフするターンだと思うんだ・・・

[「あぁ、墓は私達にフィルターかけておけば問題ないわ」
「一気に70〜100は減るはずだ」
「どうせ読む価値もないですしねー」]

[見]【独:-111】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 19:15
昨日の告白を見返して、ホワホワするヤツハの巻ぃ。

全部素敵だけど、ウエスギっちの告白が特に好きだなぁ。

[見]【独:-112】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 19:23
ゲルトっちの>>+111を見て、いまさら現状把握。

茶目|放死|娘|青麗書双|教忍年演
偽証|偽医|女|人人犯灰|人人灰灰
ヒサヒデ・ユベシ・ペーター。+カインツ。

で、7>5>4>EPの3手かー。

【墓:+246】演劇部 ゼアミ 09/29 19:24
えっと、ヒサヒデ偽だとして、フリッツに白出したと言うことは、明日はウエスギに黒?でそれだと偽乙だから白?
でどうなるの?フリッツ犯人だった場合だけまずいか?
それ以外は全視点で詰み?フリッツ犯人の場合襲撃はどうするんだ?うん。ウエスギ。すると
セイラン ヒサヒデ フリッツ が犯人候補。

キャハハウフフはフリッツ人ならもうキャハハターンだね。

[見]【独:-113】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 19:27
レッツゴー!!ライダーキック

【独:-114】双子 フリッツ 09/29 19:30
後3手か…
で、守衛決めうちして証人ロラで終わるか?
守衛を間違ってたら負けるけどな…

【墓:+247】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:30
そろそろガチ飽きた(ドーン

[「なんか言い出したぞ」
「考えるのめんどくさいわ」
「お前もかよ」]

[見]【独:-115】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 19:32
あ、フリッツっちも灰だったのー。
ゼアミっち白だと思ってたから、ペーターっち犯人でFAしてたや。

ヒサヒデ、ユベシ、フリッツ+カインツだったら
今日振り間違ったら負け?

地上発言全部目を通してるんだけど滑っていくーるるるー。

【墓:+248】放浪癖 カインツ 09/29 19:35
やあ、今晩は。

【墓:+249】演劇部 ゼアミ 09/29 19:36
そういう僕も昨日辺りで精神力使い切ってたー
体力も尽きてたしちょうど死んで良かったのかも?

【墓:+250】放浪癖 カインツ 09/29 19:36
とりあえずもう医者は出ていいだろう。
ボクも疲れたし。

皆分かっているだろうけど、ボクが偽だよ。

【墓:+251】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:38
こんばんは。

うん、えっと・・・真なんだ。

【墓:+252】放浪癖 カインツ 09/29 19:39
ちゃんと直吊りの場合は吊り回避するように>>*3:31言っておいたつもりだったのだけど、回避無しにしちゃったのがまずかったね。

【墓:+253】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:40
[「いやー言えないよなー告白タイムとかムリゲだったから霊で適当に確定してフラグ折られるか。とか考えてたとか」
「ゆるっと全潜伏かと思ったんですよねー」
「対抗でてびびりましたよね」
「告白どうしようかと思いっきりてんぱってたわよね」]

でもフラグが折れたらそれはそれでさみしかった・・・

[「めんどくせ・・・」]

【墓:+254】放浪癖 カインツ 09/29 19:41
ボクのCNは雹牙。
これだけで中身バレそうだけど、ムムに告白した時点でバレバレだろうから別にいいか。
一応ボクがブレインやっていたよ。

【墓:+255】演劇部 ゼアミ 09/29 19:42
なんか容易には信じられないんだけど…
まあどうでもいいか

【墓:+256】放浪癖 カインツ 09/29 19:42
>>+253ムム
ガチ的に陣形は2-2しかありえなかったという。
全潜伏だと灰が狭いからすぐに捕まってしまう。

【墓:+257】放浪癖 カインツ 09/29 19:43
>>+255ゼアミ
いや、ボクはどう見ても決め打ち狙いの偽、と言うか狼。
我ながらすっごく狼っぽいと思っていた。

ボクがパメラなら初回にカインツ吊って、ムムの判定見てから決め打ち考えるレベル。

【墓:+258】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:43
>>+256
ガチになると思ってなかった・・・

>>+252
ペーターさんが狼ならしてよかったよね・・・

>>+254
・・・?

【墓:+259】演劇部 ゼアミ 09/29 19:44
>>+254
うん。と言うか入村時からなんとなく透けてた。性転換する前からなんとなく。
僕の中身も透けてたでしょ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全104P]
//////