753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全88P]
//////

[見][a61]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、生徒 ハーベスをハリセンで殴った。 09/28 23:46
[A59]先輩 ヨアヒムは、>>98 混ざらないようにフォーチューンで高い順とか。 09/28 23:46
【独:-149】ヒロイン パメラ 09/28 23:46
/*
>>98
やったもん勝ちですよ←

[A60]先輩 ヨアヒムは、で、0時から開始でどうだろう。 09/28 23:47
【墓:+253】実はあの時に死んでる ムム 09/28 23:47
[「よっ、リトドラ」
「リトドラちゃんみーっけ☆」]

>>+252
[「ちょっと、あんた!そんなどこの竜の骨とも知らない奴を撫でてる場合!!早いとこM(ムムちゃんに)K(告白して)K(混乱させようず)大作戦を実行に移すわよ!!
それともリトドラちゃんってオスなの?」]

[見]【墓:+254】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 23:47
[どこかから囁くような声が聞こえてくる。]
『…今あなたの後ろにいるの』


こんばんはぁだよー。
ゼアミっち>>10の宣言通りなセクハラ開始を把握しつつ。

>>+252 ヨリトモっち
あれ、シラタマっちの次はリトドラっち・・?

さて、議事ちゃんと読んでくるねぇ。

[A61]先輩 ヨアヒムは、あ、ごめん。1つ飴欲しいな。 09/28 23:47
【独:-150】ヒロイン パメラ 09/28 23:47
/*
ゼアミさんactwwww逃げたwwwwwww

[見]【墓:+255】ペット リトドラ 09/28 23:47
>>+251>>+252
[…は二人にもふもふなでなでされて、きもちよさそうにしている]

・・んー、ハーベスさんもヨリトモさんも、いじめたりしますけど、ほんとはいい人なんですか・・・?

[>>a60>>a61を見て]
あ・・!
けんかしちゃだめなんですよ、悪い子はおしおきなんですよ、サンタさんもきてくれないんですよ・・!!
めっ、ですよ・・!
[…は力説している]

【人:99】司書 ユベシ 09/28 23:48
>>98[小声で]
言い出したのは僕だから僕最初でもいいよ。
多分みんなほど凄い事できないし。

[A62]ヒロイン パメラは、先輩 ヨアヒムにエールを送ってみた。 09/28 23:48★
【赤:*46】茶器好き ヒサヒデ 09/28 23:48
フリッツ行きたいんだけどね…
誰が吊られるか不明じゃ灰狭めが怖い。

[見][a62]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、先輩 ヨアヒムっち>>A60、なんて霧の濃い時間に・・・w 09/28 23:48
[A63]先輩 ヨアヒムは、あ、ありがとう、パメラ。勇気が出てきたよ。 09/28 23:48
[見]【墓:+256】放送部 シラタマ 09/28 23:48
>>+83カインツ
なんだイケメン・・・。
これ以上の回答が思い浮かばない・・・。

>>+113カインツ
あの村はあの村でアツアツ展開だったよね。うん。

>>+122ムム
これが白玉ネタの流れか!なるほど・・・。

[見]【独:-151】ペット リトドラ 09/28 23:48
そういえば、リトドラって男の子女の子どっちに思われてるんでしょうか。
個人的には男の子RPのつもりだったんですけど。

【人:100】双子 フリッツ 09/28 23:49
そういや、順番どうするかな…
ヨアヒムが言うフォーチューンでも良さそうか。

[見]【墓:+257】放送部 シラタマ 09/28 23:49
>>+251ハーベス
あいかわらずだな。お前。
まぁ気持ちはわかるが。
[リトドラをもふもふもふもふ]

【赤:*47】司書 ユベシ 09/28 23:50
守衛回避があったら即そこに変えるって事で。
あと僕吊りになったら回避するから占い先変えた
ほうがいいかも。

[見]【墓:+258】ペット リトドラ 09/28 23:50
>>+253ムムさん
あ、あわわわ・・!おば、おばけです・・!!!

[…は慌てて{{理事長 ヴァルター}}の後ろに回り、顔だけ出している]

・・あ!新谷さん、こんばんはー・・!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全88P]
//////