753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全88P]
//////

【独:-145】先輩 ヨアヒム 09/28 23:41
そうなると明日もある。
明日もあると推理が間違ってる事が確定。

司書 ユベシは、演劇部 ゼアミ を能力(排除)の対象に選びました。
【独:-146】先輩 ヨアヒム 09/28 23:41
その時から、かな。

今は告白のこと、考えておこう。

【赤:*43】司書 ユベシ 09/28 23:42
ちょっと読めないからゼアミにとりあえずセット
しました。

[見]【墓:+252】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 23:42
>>+248
え、ええ?
私はそんな怖い人じゃないよ?
少なくともハーベスよりかはうんと優しいかな。
[リトドラの頭をなでなで。]

[A57]ヒロイン パメラは、ゼアミさん>う、うん、なら見ない方がいいのかな…?[不思議そうな顔をしている] 09/28 23:42
[見][a60]【墓act】生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモをハリセンで殴った。 09/28 23:42
茶器好き ヒサヒデは、演劇部 ゼアミ を能力(排除)の対象に選びました。
【独:-147】先輩 ヨアヒム 09/28 23:43
ptあったらユベシの写真を貰いたいけど、余裕がない。

【赤:*44】茶器好き ヒサヒデ 09/28 23:43
ゼアミね。了解。

【独:-148】ヒロイン パメラ 09/28 23:44
/*
うにゃぁ。どうしようー…?(ごろごろごろごろ)

【人:98】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:45
[パメラ以外に耳打ち]

ここ、告白の順番は…どうする、ですか?それとも、同時…??

【赤:*45】司書 ユベシ 09/28 23:45
フリッツ襲撃したいなぁ…
でも吊りがかわらないから下手に灰狭め
できないよね?
(解剖図真視が多いのでゼアミは白と暫定に置いてます)

[A58]演劇部 ゼアミは、ヒロイン パメラ[オドオドしながら]うん!そうそう!見ないほうがいいよっ![そう言うと足早にその箱を持って行った] 09/28 23:46
[見][a61]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、生徒 ハーベスをハリセンで殴った。 09/28 23:46
[A59]先輩 ヨアヒムは、>>98 混ざらないようにフォーチューンで高い順とか。 09/28 23:46
【独:-149】ヒロイン パメラ 09/28 23:46
/*
>>98
やったもん勝ちですよ←

[A60]先輩 ヨアヒムは、で、0時から開始でどうだろう。 09/28 23:47
【墓:+253】実はあの時に死んでる ムム 09/28 23:47
[「よっ、リトドラ」
「リトドラちゃんみーっけ☆」]

>>+252
[「ちょっと、あんた!そんなどこの竜の骨とも知らない奴を撫でてる場合!!早いとこM(ムムちゃんに)K(告白して)K(混乱させようず)大作戦を実行に移すわよ!!
それともリトドラちゃんってオスなの?」]

[見]【墓:+254】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 23:47
[どこかから囁くような声が聞こえてくる。]
『…今あなたの後ろにいるの』


こんばんはぁだよー。
ゼアミっち>>10の宣言通りなセクハラ開始を把握しつつ。

>>+252 ヨリトモっち
あれ、シラタマっちの次はリトドラっち・・?

さて、議事ちゃんと読んでくるねぇ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全88P]
//////