753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全88P]
//////

【墓:+249】ガキんちょ ペーター 09/28 23:36
いろいろ起きてるみたいだね。
吊られるのはセイラン?

【人:95】演劇部 ゼアミ 09/28 23:36
いや大丈夫かどうかはわからないのか…

一応パメラに委任はしてる。

[見]【独:-140】ペット リトドラ 09/28 23:37
セイランさーん
らびゅーらびゅー

大丈夫かなあ、リアル大事に。

【赤:*41】司書 ユベシ 09/28 23:37
しかし真面目にパメラどうするんだ
ガチが一転してゆるになったけど…

[見]【墓:+250】人見知り ペチカ 09/28 23:37
>>a58
強引ですだからなのね…(汗)

>>92
コミット…だからなのね。
あ、そうか、地上ではもう犯人二人いなくなっているというお話だからなのね。
わたしがあまりわかってないのはログをあまり確認していないだからなのね。
(うんうんと頷き)
墓下でまったりしていただからなのね。

【人:96】ヒロイン パメラ 09/28 23:37
あぁ…守衛さんの事すっかり忘れてました。

うーん…最後に投票先は明言した方がいいでしょうか…?
(夜明けがどうなるのかというドキドキが薄れるかも?)

【独:-141】ガキんちょ ペーター 09/28 23:37
うん、占い先はそれでよさそう。
あとは頑張って最後の一人と戦う。

お目付け役 セイランは、司書 ユベシ を能力(証言)の対象に選びました。
【人:97】お目付け役 セイラン 09/28 23:39
>>94構いませんよ。別に。

【独:-142】先輩 ヨアヒム 09/28 23:39
セイランが心配。

ペータ-ゼアミ
ゼアミ-ユベシ
ユベシ-ペータ
フリツ-ゼアミ
フリツ-ペータ
フリツ-ユベシ

この6通り。
白打ちした所から消すと、あってユベシ-ペータかな。守衛っぽい騙りして生き残る。

[A56]演劇部 ゼアミは、ヒロイン パメラ えっとね…[オドオド]グロいのもあるから見ないほうがいいよ…!←ある意味フラグ 09/28 23:39
【独:-143】ヒロイン パメラ 09/28 23:39
/*
突然遊びに走りました。ガチだった方ごめんなさい。

ガチ投票で行くなら、セイランだよう。
でも振りたくないっていう…ね?←

[見]【墓:+251】生徒 ハーベス 09/28 23:39
>>+250 ペチカ
可愛いのがわるい。

[言いながらリトドラをもふもふ]

【独:-144】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:40
それはパメラ次第…

強く言えないのはガチ的にはつらいところか。

面白いからいーんだけどね!

【赤:*42】司書 ユベシ 09/28 23:40
>>96うわぁ、証人両残しですか…
それなら多分僕が振られるぞ…これ

【独:-145】先輩 ヨアヒム 09/28 23:41
そうなると明日もある。
明日もあると推理が間違ってる事が確定。

司書 ユベシは、演劇部 ゼアミ を能力(排除)の対象に選びました。
【独:-146】先輩 ヨアヒム 09/28 23:41
その時から、かな。

今は告白のこと、考えておこう。

【赤:*43】司書 ユベシ 09/28 23:42
ちょっと読めないからゼアミにとりあえずセット
しました。

[見]【墓:+252】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 23:42
>>+248
え、ええ?
私はそんな怖い人じゃないよ?
少なくともハーベスよりかはうんと優しいかな。
[リトドラの頭をなでなで。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全88P]
//////