753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全114P]
//////

【人:105】ガキんちょ ペーター 09/26 16:58
>>102
……ふん。
[...は牛乳のパックを握り締めた]

……それは自白と取ればいいのか?

【人:106】先輩 ヨアヒム 09/26 16:59
>>104
あ、ごめん。聴き方が悪かった。
「ウエスギ君が犯人だとして、ヒサヒデが真だと先生が犯人」なわけで、そのストーリーは変じゃないかな?ってこと。

ペーターの話してた内容は知ってる。
話してない部分を聴きたいな、ってこと。
「ウエスギ-クラヴィス-カインツ-セイラン」

これの話なのに、「ウエスギ君とクラヴィス先生のこと」が回避されたように見えてね。

[見][a63]【墓act】生徒 ハーベスは、>>+243ムム ん?いや、せっかくだから6がよかったなあって。 09/26 17:01
【人:107】双子 フリッツ 09/26 17:01
>>105 ペーター
いや、普通に飲みながら歌えるってすげーな!って思っただけだな。

悪いな、紛らわしくて。

【墓:+244】実はあの時に死んでる ムム 09/26 17:04
[「忍者君に脈はなさそうね。」
きんつばを食べながら????登場。
「みたいですね。服部クンとかまじありえないんですけど。って感じが満載の一言来ました。」
べっこう飴を食べながら????も登場
「マジイテー・・・」
「先輩がたひどいですぅ・・・頭いたい・・・」]

あ、おかえりなさい。

[「おかえりなさーい」
「「「「っ!?」」」」
「おめーなに食ってんだ!?」
「なにって・・・塩キャラメルと五平餅ですよ?」
「ずるいよ、玲子ちゃん!!」
「なかなかやるわね」
「強かです」]

【人:108】ガキんちょ ペーター 09/26 17:05
>>106
……ふん。
もちろん、単体要素だけでウエスギを犯人を決め付けられないから、後で犯人側がその内訳だった場合の考察もするつもりさ。
現時点の話で言うなら、まだ見られてないよ。

【墓:+245】実はあの時に死んでる ムム 09/26 17:05
[「え?はーべすくんって実はゲテモノ好きなの?

・・・一狩りいこうぜ?」
????は驚いている]

【人:109】先輩 ヨアヒム 09/26 17:07
>>100
うん。
パメラ、どんな表情でも可愛いね。
もっと知りたいから僕も頑張る。

【人:110】先輩 ヨアヒム 09/26 17:09
>>108
うん。ペーターなら出来ると思う。
出来るからもう一つ聴きたい。
この時点で希望出しにいった理由、は何かな?

半端な時点で出したかった理由、ってある?

【人:111】ガキんちょ ペーター 09/26 17:11
>>110
……ああ。
17時20分くらいから22時過ぎくらいまで顔を出せないからな。
出せるうちに希望を出して起きたかったんだよ。

そういう意味での質問なら。

[A47]双子 フリッツは、ガキんちょ ペーター牛乳好きなんだし、ミルク味の飴がいいか? 09/26 17:12★
[A48]ガキんちょ ペーターは、双子 フリッツ……ふん、ありがとよ。 09/26 17:13
【独:-107】先輩 ヨアヒム 09/26 17:14
あ、一応。
ペーターのことを直感で疑ってるけれど、違うかもしれないなとも思ってる。

聴くことで誤解がとけたりすることがあるから、聴いてて。
疑われすぎて嫌な気持ちになったらごめん。

基本的に僕の本分は出された答えの「確かめ算」にあるから、気になったら突っ込む。

【人:112】先輩 ヨアヒム 09/26 17:21
>>111
ん、分かった。返答ありがとう。

あ、一応。ペーターのことを疑ってるけれど、違うかもしれないなとも思ってる。
聴くことで誤解がとけたりすることがあるから、聴いててね。疑われすぎて嫌な気持ちになったらごめん。

僕の本分は解から式への確かめ算をすることにあるから、「あえて話してない」のかな?ってことには反応しやすい。

ペーターはたぶん僕が何を突っ込んだか、あとで考えてくれば(村でも犯人でも)分かりそう。
その後でも色々聴きたいな。

【人:113】ガキんちょ ペーター 09/26 17:23
>>112
……ああ。
今はちょっと急ぐから、後で考えてみるよ。
さっきも言ったけど戻るのは夜になる。
[...は夜の撮影に出かけた]

[A49]ガキんちょ ペーターは、先輩 ヨアヒム……べ、別に嫌な気持ちにはなってないから……勘違い、すんなよ…… 09/26 17:23
【人:114】先輩 ヨアヒム 09/26 17:28
>>113
うん、撮影頑張ってね。
応援してる。

【独:-108】双子 フリッツ 09/26 17:29
ん、今の所守衛はここにいるんだよな。
ヨアヒム、ゼアミ、服部君、ユベシ、ウエスギ、ペーターの誰かで、灰からCOがあったら灰4か…

ま、今日COは無いか。
次のフラグ折りは何処に行くんだろうな…

[見]【墓:+246】生徒 ハーベス 09/26 17:31
>>+245 ムム
や、食べないけどさ。反応可愛いでしょ?

モン@ン?幽霊もするの…?

【墓:+247】実はあの時に死んでる ムム 09/26 17:38
[「あー、ハーべスくんもいじめっこだーキャハハ」
ハーべスの言葉を聴いて楽しそうに笑う。そのたびに黒色のショートカットの髪が揺れる
「んー、こう見えてもあたしはG級のボウガン使いなんだよふふふのふー。今度一緒にやらない?」
やるそうです。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全114P]
//////