753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全88P]
//////

【人:70】茶器好き ヒサヒデ 09/28 22:42
セイランとクラヴィスって名前で何かが引っかかってたんだけど、ようやく某ゲームのキャラ名だと思い出した。
犯人陣営、上手く揃ったなあ…

今日の●先ってどうなるんだろう。

【墓:+228】放浪癖 カインツ 09/28 22:43
MH…何もかもみな懐かしい。
ボクがやったのは、初代・G・2・3・Fと、全部据え置きだね。
携帯のはやった事がない。

【墓:+229】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:44
[あたしが作るーと真っ先に言ってきそうな????はただいま正座中]

ホントに?楽しみ。

[ワクワク]

[A40]茶器好き ヒサヒデは、ヒロイン パメラ>>69、よかった、ショートパンツで。 09/28 22:44
【墓:+230】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:50
>>+228
ぼくはちょっとだけ2G?をやったんだけど・・・上位のド○ゲネ○スにも勝てないっていう悲惨な腕前だったからやめた・・・

[見]【墓:+231】体験入学生 イチ 09/28 22:50
ふ、ふふふ…。
今日も顔を出せないとか………勉強なんて爆発しちまえばいいですよ!!

あ、サブレちゃん、3(6)(>>+162)もらうですよ。
いつもありがとです。

[見][a53]【墓act】体験入学生 イチは、ミカンゼリーを食べながら去って行った。 09/28 22:51
【墓:+232】放浪癖 カインツ 09/28 22:52
1.スペアリブのオーブン焼き
2.ビーフストロガノフ
3.帆盾のグラタン
4.海老ドリア
5.チキンのパイ包み焼き

【コンソメスープ】と【ガーリックトースト】を一緒にどうぞ。

デザートはそうだね…ん、【アップルパイ】でどうかな。

【人:71】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:52
読み直してる、ですけど、どうしても、ユベシくんのセイランくん真という理由、というか、思考が読み取れない、です。

たとえば、>>4:123ですが、証言が当たっても、どころか、どこかで証人を襲っていかないといつか詰む、です。そして、それが遅ければ遅いほど、フラグが折りにくくなってくる、です。まあ、ヒサヒデくん偽なら、確実に決め打ち狙い、とはいえるでしょうけど。

【墓:+233】放浪癖 カインツ 09/28 22:53
>>+230ムム
ボクは伊達に初代からやっていない、ソロで殆どのを狩れるよ。
流石にミラ系は無理だけど、ラオシャンロンやシェンガオレンなら余裕かな。

[見]【墓:+234】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 22:53
うう…なんとか生還した。
って他は誰もこのゼリーを引かなかったのか…。
この不幸を共有して欲しかったのに…。
[なんとか立ちあがった。]

>>+222
おかげで目が覚めたのだが…。
動機が不純でなんだか悲しい。

【独:-117】茶器好き ヒサヒデ 09/28 22:55
自分>>70
アンジェリークのキャラ名だった。
プレイしたことはないけど名前だけは知ってるという。

[見]【墓:+235】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 22:55
>>a52
ワラビ…
実は今まで忘れていた。ごめんワラビ。

【人:72】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:56
>>67 ユベシくん

セイランくん偽なら、ですか。つまり、オレ犯人なら、オレ→セイランくんで、昨日時点まず証人吊りの決定にはならないところを「決め打つふり」をして▼セイランくん、で、今日の白出しによって、オレがセイランくんの真偽を再考するふりをしてライン切りの演出ってことですかね?

【人:73】演劇部 ゼアミ 09/28 22:56
>>61ウエスギ下段
そういう意味でもあるのはわかってるよ。
だけど推理要素として取るとそうなるって事なんだ。
仲間ならあれは感情的に庇いたくなる所だなんだろうなと思った。
けっこう心が鬼のような推理の仕方だけど…

ただ、セイランが本当に体調や体力的にきつかっただけならそこは僕が悪いから謝る。ゴメン

【独:-118】先輩 ヨアヒム 09/28 22:57
>>71
そこが守衛だと当て嵌まりすぎてしまうから、守衛騙りしてるか守衛なのかどちらかだよね。

【人:74】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:57
>>68 ヨアヒムくん

わ、わかった、です。ここは否定も肯定もしない、です。ただ初日はほぼゆる脳→ほぼガチ脳っていう切り替えがあった、ですからね。

【墓:+236】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:58
>>+232
わっ、おいしそう。2(5)もらうね。ありがと。

[「私ももらっていいかしら?5(5)が食べたいのだけど」
「豪華ですね。2(5)をもらってもいいですか?」
「おれも2(5)食いたいな」
????は正座中]

[A41]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミ>>73 わかった、です。それにしてもセイランくん、まだ顔出してないのは心配です… 09/28 23:00
[見]【墓:+237】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 23:00
実はMHは一度もプレイしたことがないCO。
何だ悪いか!

というわけで、>>+232
私も頂いてよろしいでしょうかー…?
[なかなかの腰の低さである。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全88P]
//////