753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全105P]
//////

[見]【墓:+233】放送部 シラタマ 09/27 11:21
>>+231ハーベス
なるほどwww
いやー。いつもの調子かと思ったw

牛乳はいいよ。なぜかずっと好きだ。
一度飲まなくなると飲めなくなるって聞くよね。うん。

[見]【独:-52】部室の冷蔵庫 サブレ 09/27 11:21
何て言うか、RPってわかってても、そんな後ろ指差すような発言され続けるんなら出ていきづらい〜の〜…
空気壊しかねないから表で言いづらい〜の〜。
空気壊さないようにRPに意見するのって、どうしたらいいんだろ…
フィルターだけはしたくな〜い〜の〜よ〜。

うまい言い方考え付いたらでてい〜く〜の〜。
それまでは、ちょっとしんどい〜の〜。

でも、彼のRPに関して誰も何も言ってないから、サブレがおかしいだけな〜の〜よ〜ね〜…

[見]【墓:+234】放送部 シラタマ 09/27 11:23
さて、と。
そろそろ目も覚めてきたことだし、食べ終わったら午後の授業出てこようかな。
[朝食に手を付け始めた]

[a57]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムに付いたガムシロップをタオルで丁寧に拭って、二度寝に入った。** 09/27 11:26
[見]【独:-53】部室の冷蔵庫 サブレ 09/27 11:27
雰囲気壊したくないのに、サブレはなんで灰にこんなの残してるんだろ…

【人:28】お目付け役 セイラン 09/27 11:31
ゼアミ様、私にもう一度同じことを言わせないで下さいませ。

[見][a58]【墓act】放送部 シラタマは、ごちそうさま。授業出てくるわ** 09/27 11:44
【人:29】演劇部 ゼアミ 09/27 12:06
>>28セイラン
ん?同じことって何?
あとセイランは何で自分が襲撃されないと思ってるのかが聞きたい。
セイラン視点だと別の考えが出てくるかも知れないし。

【人:30】ガキんちょ ペーター 09/27 12:15
>>18
…………。
[...はランドセルから牛乳パックを取り出した]

……うわあああああッ!
[...はそのまま牛乳パックを握りつぶして頭から牛乳をかぶった]

[...は頭をぶんぶん振って牛乳を払い落とした]

……ふん。
……ヨアヒムの言うとおり……、
ウエスギは、発言を少しさかのぼって読めば分かるレベルで、クラヴィスとラインが切れてたよ……。

[...は冷や汗を流しながらランドセルから新しい牛乳パックを取り出した]
……言い訳がましいけど……そのことに関して、弁解させて欲しい。

【人:31】ガキんちょ ペーター 09/27 12:16
[ヨアヒムとペーターのカットイン]

【追 及 開 始】 【〜ライン検証について〜】

[証言中...]

【……昨日は、過去の発言をさかのぼって読み返しながら推理する時間があまりなかったんだ。▼】

【……だから、昨日の推理材料のほとんどは判定なんかの確定情報や俺の記憶の中での印象をもとにしたものだった。▼】

【……ヨアヒムに質問された事に関しても撮影中に考えてたんだけど、
「ウエスギが犯人でヨアヒムを占いにかけたかったのなら、ヨアヒムが共犯者のシナリオも考えるべきだ」って意味だと勘違いしたんだ。▼】

【……だから、夜になって帰宅したときも、クラヴィスとのラインじゃなくて「ヨアヒムが共犯者の可能性」の検証やその日の議事録の対応に追われてたんだ。▼】

【……ウエスギがクラヴィスに強めに絡んでいたことは、申し訳ないけど完全に記憶から抜けてたよ。▼】

【人:32】ガキんちょ ペーター 09/27 12:17
[...は一息ついて牛乳を飲んだ]
……初日にも言ったと思うけど、平日は撮影があるから、議事録が読み込めない事もあるんだ。

[...は伏目がちに目をそらした]
……今日は、予定通りなら19時以降はここに戻っていられるよ。

……ただ、明日は戻りが遅くなるかもしれないって、先に言っておく。

[A8]ガキんちょ ペーターは、……ふん、某ゲームを知らないと意味不明で悪いな…… 09/27 12:18
[見]【墓:+235】体験入学生 イチ 09/27 12:20
お昼ですが朝御飯(>>+219)もらうですよ!
3(6)、飲み物は5(6)にするです。

[見][a59]【墓act】体験入学生 イチは、健康には良さそうですね…もぐもぐ。** 09/27 12:21
[見]【独:-54】生徒 ハーベス 09/27 12:24
RP5・ガチ4・恋愛1くらいじゃないのこの村w

【独:-55】演劇部 ゼアミ 09/27 12:26
>>28セイラン
の感情が真くさい。
あとは>>3:3の「体調不良」発言とか。

[A9]ヒロイン パメラは、ガキんちょ ペーター大丈夫、通じてますよ☆ 09/27 12:27
【人:33】ヒロイン パメラ 09/27 12:28
私は昨日、服部君に回避を求めましたが、何も無かったので…
ゼアミさんの言うような、守衛狙いはないと思いますよ?

現在、守衛は残っていると考えられます。
今出てもらって、対抗のあるなしでも色々判断可能かなと思ったのですが…。
ヨアヒムさんの考えを聞いてみたいな。他の方はこれには触れずにいてもらえればと思いますっ。

【独:-56】演劇部 ゼアミ 09/27 12:31
逆転裁判?

[見]【墓:+236】生徒 ハーベス 09/27 12:33
>>+233 シラタマ
日頃の行いの大切さがよくわかったよ。リトドラ食べたい。

そんなに好きなら次僕が牛乳引いた時あげる。ぺいっ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全105P]
//////