753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全88P]
//////

【独:-114】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:37
一瞬で目を奪われた。92秒ほど見つめて、いや見蕩れれしまっただろうか。

その頃には心まで奪われていた。

【人:68】先輩 ヨアヒム 09/28 22:37
>>66
あ、説明要素はついたと思うけど、ゼアミ説が一番濃いなー、とかは思ってない。
それ真実の場合は指示出す側なり、突っ込んだウエスギ君自身なり、恐いなーって感想。

そこまで、がちがちに勝ちにいこうとは思わないんじゃないかなって気はしてしまう。
初日に仲間を切るのは、村の性質上はあまり無いんじゃないかな……ってね。ゆるゆるしながら蹴落とすなら仲間以外のライバル、って感じで。

だから僕は割とウエスギ君は信用してるけど、でも一方でゼアミ説が間違ってるなーとも思ってない。

【人:69】ヒロイン パメラ 09/28 22:38
>>60 ゼアミさん
え…箱、ですか?
ちょっと高いところにありますよ、ね。

え、えと。何が入ってるんでしょう?

[ちなみに、今日の服装は… 2(5)
1ミニスカート
2ショートパンツ
3フレアスカート
4七分丈デニムパンツ
5ロングスカート]

【墓:+222】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:38
[????はヨリトモに水をぶっかけた
「立ち上がれ!
あんたにはがんばってもらわなきゃいけないのよほら!!」]

[見]【墓:+223】放送部 シラタマ 09/28 22:38
>>+211
それどっちもモンスターちゃう!

・・・と言おうと思ったが、ある意味モンスターかも知れない。
とりあえず全力で止めとく。

さて。カインツ来たからムムは任せられるな。
ちょっとログ読んでくる。

【独:-115】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:38
再び休憩。

相手から何かしら声をかけるとかいう展開にしたら、勝手に動かすことになるのでRP的にはご法度ですよ、という教えに基づいて、こうなりました。

【墓:+224】放浪癖 カインツ 09/28 22:39
>>+162サブレ
ありがと、ボクは4(4)にしよう。

【独:-116】先輩 ヨアヒム 09/28 22:39
>>69
1ならゼアミはハリセンで飛ぶ所だったね。

[見][a52]【墓act】放送部 シラタマは、>>a51 っ大丈夫!? ワラビの爪あといまだ消えず・・・ 09/28 22:40
【墓:+225】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:40
>>+223
[「えーそっかなー・・・じゃ{実はあの時に死んでる ムム}にしよっかな。うん、よさげ」]

【墓:+226】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:41
[「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「いえ・・・その・・・違うんですよ?運命のいたずらというか・・・偶然な不幸と言うか・・・」
「・・・」
「・・・」
「ごめんなさい」]

【墓:+227】放浪癖 カインツ 09/28 22:41
>>+221ムム
今晩は。
[微笑して手を振りかえした。]

朝食間に合わなかったのか、なら遅くなったけど夕食でも作ってみようかな。

【人:70】茶器好き ヒサヒデ 09/28 22:42
セイランとクラヴィスって名前で何かが引っかかってたんだけど、ようやく某ゲームのキャラ名だと思い出した。
犯人陣営、上手く揃ったなあ…

今日の●先ってどうなるんだろう。

【墓:+228】放浪癖 カインツ 09/28 22:43
MH…何もかもみな懐かしい。
ボクがやったのは、初代・G・2・3・Fと、全部据え置きだね。
携帯のはやった事がない。

【墓:+229】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:44
[あたしが作るーと真っ先に言ってきそうな????はただいま正座中]

ホントに?楽しみ。

[ワクワク]

[A40]茶器好き ヒサヒデは、ヒロイン パメラ>>69、よかった、ショートパンツで。 09/28 22:44
【墓:+230】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:50
>>+228
ぼくはちょっとだけ2G?をやったんだけど・・・上位のド○ゲネ○スにも勝てないっていう悲惨な腕前だったからやめた・・・

[見]【墓:+231】体験入学生 イチ 09/28 22:50
ふ、ふふふ…。
今日も顔を出せないとか………勉強なんて爆発しちまえばいいですよ!!

あ、サブレちゃん、3(6)(>>+162)もらうですよ。
いつもありがとです。

[見][a53]【墓act】体験入学生 イチは、ミカンゼリーを食べながら去って行った。 09/28 22:51
【墓:+232】放浪癖 カインツ 09/28 22:52
1.スペアリブのオーブン焼き
2.ビーフストロガノフ
3.帆盾のグラタン
4.海老ドリア
5.チキンのパイ包み焼き

【コンソメスープ】と【ガーリックトースト】を一緒にどうぞ。

デザートはそうだね…ん、【アップルパイ】でどうかな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全88P]
//////