753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全145P]
//////

[見][a110]【墓act】体験入学生 イチは、地デジチューナー付 ヤツハさん、何度もすれ違いごめんです。 09/25 19:46
[見]【墓:+217】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:47
ジムゾンっち、ひろしっち、いってらぁ。

あ、イチっちおかえりー。
イチっちがお子様ランチ・・似合うねぇ、かぁいい。

【人:138】双子 フリッツ 09/25 19:47
>>137
お、ポテチか。
でも、この間って何の事だ…?

[首をかしげながら、4(5)のポテチを受け取った。]

[見]【墓:+218】体験入学生 イチ 09/25 19:48
ただいまですよー。

えーっと…ひろしさんは可愛い人?把握したです。
ちなみにイチもほとんど考察落としてないですよー。

[見][a111]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチあ、いえいえだよぅ。ようやく会えて嬉しいよー 09/25 19:48
[見]【墓:+219】睡眠不足 ゲルト 09/25 19:48
ひろし>>+199
墓下の内訳なら、>>+26>>+27でまとめたよ。

普通の女子は、ペチカとmimikaくらいかなあ?
イチは、ロリならどうぞどうぞ。

[見]【墓:+220】生徒 ハーベス 09/25 19:51
>>+219 ゲルト
改めて考えると、普通の女子少ないねw

【人:139】双子 フリッツ 09/25 19:51
>ウエスギ
そういや、ちょっと思ったんだけどさ。
>>1:222俺はゆるゆる枠で、そのままでいて欲しいって言われたんだけど。
俺の判断は明日でいいって、このままゆるゆる枠で判断出来るのか?
自分で言うのもなんだが、分からなくないか…?

[見]【墓:+221】体験入学生 イチ 09/25 19:52
[…は自作(?)お子様ランチ頬張り中]
……むぐ、もぐ…。

>>+217,>>a111 ヤツバさん
イチもヤツバさんと会えて嬉しいですよー。
毎回通過で申し訳なかったです。

…ヤツバさんもお子様ランチ食べるですか?

[A62]双子 フリッツは、これハバネロか、なーんか辛いと思ったら。[ポテチをバリバリ] 09/25 19:54
【人:140】実はあの時に死んでる ムム 09/25 19:55
>>138
何のことって・・・福田さんに赤福くれたでしょ?
そのお返しだって。

[なにを当然のことを。といったようにさらりと
ちなみに彼女はその赤福のおいしさを四百文字の原稿用紙1枚分に綴ったらしい]

[見]【墓:+222】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:55
>>+221 イチっち
ありがとーぅ。
で、でもヤツハごはん食べられないの・・。
だから、みんなが美味しそうに食べるの見てホッコリするんだぁ。
oO(あ。ヤツ「ハ」だよぅ。)

[見]【墓:+223】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 19:55
パンケーキを追いかけていたらこんな時間。
ってのは置いておいて…。
>>a106何故ばれ…ゲフンゲフン

って見物人が2人も。
ひろしにジムゾン、よろしく頼む。
その差2秒か…凄いな。

[見]【墓:+224】体験入学生 イチ 09/25 19:56
>>+219 ゲルトさん
ここには可愛いのがいっぱいいるですから、ロリーな人はそっちにいくと思うですよー。
ちっちゃい恐竜とか、アイドルなテレビとか冷蔵庫とかいるですし。

[見][a112]【墓act】生徒 ハーベスは、ヨリトモはやっぱMかあ。 09/25 19:56
[A63]実はあの時に死んでる ムムは、「1枚・・・しょぼいな」「だってー」気まずそうにフリッツにあげたポテチを一枚勝手に食べた。 09/25 19:58
[見]【墓:+225】体験入学生 イチ 09/25 19:59
>>+222(おめでとうですよ!) ヤツハさん
あ、そうだったですか。
残念です…。
でも、ヤツハさんお腹とかすかないですか?

oO(………ごめんなさい………orz)

[見]【墓:+226】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 19:59
そもそも私は表を流し読みの流し読みでしか読んでないしなあ。

[見]【墓:+227】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:59
>>+223 ヨリトモっち
・・・ふふふ(によによ)

この村はエスい人が多いから、
ヨリトモっちみたいな人が重要だねぃ。

今のところの墓下のMは、
・ヨリトモっち
・サブレっち
・リトドラっち
かなぁ。

[見]【墓:+228】体験入学生 イチ 09/25 20:00
【ヨリトモさんのドMCO確認】

見物人の中にドSな方はおられませんかー。
ヨリトモさんがお呼びですよー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全145P]
//////