753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全104P]
//////

【人:76】司書 ユベシ 09/29 14:14
きゅうにはいって続きあてでかく。

[見]【独:-76】ペット リトドラ 09/29 14:14
あとゼアミの、発言時間から、どう考えてもヒサヒデ偽ってのもちょう賛成。
ヒサヒデーユベシークラヴィスーカインツでいいんじゃないかなー

【独:-77】演劇部 ゼアミ 09/29 14:14
しっかし犯人からもヒロインからも「こいつだけは駄目だ!」と思われてたとなると胸熱ですな…

[見]【独:-78】ペット リトドラ 09/29 14:16
>>76
な、なんだこれは?暗号?あれ?

【墓:+219】教師 クラヴィス 09/29 14:18
>>76
暗号?

【独:-79】ヒロイン パメラ 09/29 14:23
/*
結果的に▼ゼアミさんは面白い展開になったからいいとしてw

占い真偽は五分のままですか〜。
仲間に黒出すなら、相手の占い先を見てからじゃないと危険すぎませんかね…。
確定黒になったら目も当てられない…。

なぜ対抗に出たのかもちょっと不思議だったり。フリッツさん黒でない限り、ユベシさんは灰にいるLCになるはず。
吊り手増えて占いロラができる。
…ウエスギさんが犯人の可能性はどうかしら。
悩む悩む。結局真贋分からないよー…

【墓:+220】演劇部 ゼアミ 09/29 14:27
ウエスギが今度は、喋り出して邪魔になったユベシの元に口封じの為に潜入したって事じゃないかな?
多分今頃、中の人同士の直接的な戦いに突入してるんだと思う。

【人:77】司書 ユベシ 09/29 14:34
ごめん、急に貸し出しに人がきて急いでもどってた。

時間無くなって思考整理おいつかないや。
セイラン君は今日いない可能性が高いと犯人陣営は思ってたから
一昨日のヒサヒデ君思考からヒサヒデ君は僕を証言するとふんで斑にしようとしたとかかな?

ちょっとタイムアップ。
あとは夜に考える。

添削はヨアヒム君にまかせる。

【独:-80】演劇部 ゼアミ 09/29 14:35
しっかしティーカさんのネタの安定度は何処から出て来るんだろう?
キャラ選択の時点で、キャラに合わせて基本となる人格のRPを決めてるのかなとは思う。
それ+ネタ要素でマッチするのかな。

【赤:*30】司書 ユベシ 09/29 14:38
雹牙も解剖図もひどいw

僕は結構パメラ君好みだよ。
黒髪なら申し分ないんだけどね…

じゃあまた夜に。

【独:-81】演劇部 ゼアミ 09/29 14:43
私のRPって自分で言うのもなんだけど、狂ってるよなーwww

[見]【独:-82】ペット リトドラ 09/29 14:48
ていうか、さっき独り言にうめた予想、御名前混ざってた!!
クラヴィスは先生じゃん、セイラン真なら白な人じゃん

[見][a49]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、ウエスギとユベシの殴り合いだって・・・。やはりNTと言えど身体を使うことは訓練しないと・・・。 09/29 15:01
【墓:+221】演劇部 ゼアミ 09/29 15:02
真面目に推理していい?
ヒサヒデ>>62の提案ってフリッツ犯人フラグかも?
フリッツ犯人だと襲うとこあんまり無いし…



あと>>+191で要請があったのでとりあえず揉んでおくね。
[クラヴィスの胸筋モミモミ]

あ、コレ、僕の好みじゃないわ。やわらかいし。駄目だなコレは。

【墓:+222】演劇部 ゼアミ 09/29 15:07
そうか、私の時代の先駆者とも言えるNT的戦術はアムロと同様に大きすぎる力だと世間に危険視され、逮捕という形で軟禁を受けているというわけか。

[見]【墓:+223】虫歯菌 ハミガキ 09/29 15:09
うむ
ゼアミ戦術は1億と二千年くらい経たないと理解されないと思うw

【墓:+224】演劇部 ゼアミ 09/29 15:13
8千年過ぎた頃からもっと危険視されるのか…



……って良く見ると桁違くない?

[A23]双子 フリッツは、お目付け役 セイラン…さんはレバー嫌いなのか…じゃ、ほうれん草だな! 09/29 15:14
【人:78】お目付け役 セイラン 09/29 15:14
>>73なんでそこでペーター様だけなのですか?ゼアミ様でもありえると思うのですが。
それに、「守衛思考となんかずれてる気がした」って大分灰視点の物言いですね。

>>75の言い方というか、表現ががどこぞのチェス盤ひっくり返すキラキラネームのあの人っぽいですね。

[見]【墓:+225】部室の冷蔵庫 サブレ 09/29 15:16
こんにちはでぃす。
ゼアミちゃんおつかりさまでぃす。
またおやつが中に入っているから食びるでぃす。
1.カスタードプリン
2.ミルクプリン
3.キャラメルプリン
4.抹茶プリン
5.プリン・ア・ラ・モード
6.ベージュ色したゲル状の物体x

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全104P]
//////