753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P34/P35/P36/P37/P38 [全105P]
//////

【独:-43】実はあの時に死んでる ムム 09/27 05:30
バイトだー

ホントは全然眠くないです。ハコの前に張り付きたいですでもーちくしょー

【墓:+217】放浪癖 カインツ 09/27 05:37
>>+216ムム
あははっ、それならボクとムムは犯人でもう一人占いのどちらか、そしてヨアヒム君に狂人してもらって潜伏で大声で誘導してもらったら、たぶん全生存で勝てると思うよ。

うん、ゆっくりお休み。とても楽しく、幸福な時間だった。

[寄りかかってきたムムをそっと抱きとめて、寒くないようにと肩を寄せてコートで覆って、一緒に瞳を閉じた。]

お休みムム。どうか君の夢が幸せで満ち満ちています様に。**

【独:-44】放浪癖 カインツ 09/27 05:54
ムム答えてくれてありがとう。
嬉しかったよ。

ゆっくり休んで、また明日元気な笑顔を見せてね。
[腕の中のムムの髪をそっと撫ぜて、額に口付けた。]

お休み。

[見][a43]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、zzz。ララ○…。zzz…。 09/27 06:52
[見][a44]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、こちらに来たお二人はお疲れ様…zzz** 09/27 06:52
【人:20】お目付け役 セイラン 09/27 07:47
おはようございます。

>>18嫌だな、こういう事言われるといざウエスギ様の家ガサいれて黒が出たときに面倒な怪しまれ方しそうで。
ウエスギ様の色とか、カインツ様の色とかは今はどうでもいいけど、合ってないからまだいる、それだけでしょう?

[見]【墓:+218】生徒 ハーベス 09/27 07:57
ねむい…。おはよう。

ムムとカインツは改めておめでとう。

授業行ってくるー。ふわああ…。

[見]【墓:+219】美術部 カノウ 09/27 08:05
おはよー。
例によって全く状況を理解してないけど、墓下来た皆さんはお疲れさま!
まま、朝ご飯でも出しとこうか。

1.焼き鮭、納豆、味噌汁、ご飯
2.しょうが焼き、味噌汁、ご飯
3.生卵、納豆、海苔、味噌汁、サラダ、ご飯
4.生魚
5.カレー、福神漬
6.飴

好きなの選んでね!飲み物は
1.緑茶
2.青汁
3.フレッシュジュース
4.牛乳
5.水
6.野菜ジュース
置いとくね!

[見][a45]【墓act】美術部 カノウは、よし、りせき** 09/27 08:05
【赤:*12】ガキんちょ ペーター 09/27 08:11
おはよう解剖図。

……ヨアヒムの指摘を読んでざっと見返したら超正論だった。
何が「ヨアヒム狂人の可能性(きり)」だよ。

[見]【墓:+220】生徒 ハーベス 09/27 08:12
ん…

>>+2194(6)1(6)もらう…。

[見][a46]【墓act】生徒 ハーベスは、生魚…リトドラ食べるかな… 09/27 08:13
[見]【墓:+221】虫歯菌 ハミガキ 09/27 08:19
俺も朝ごはんー
3(6)あーんど4(6)

[見]【墓:+222】虫歯菌 ハミガキ 09/27 08:19
給食みたいな取り合わせになったな

全部喰うけど

【人:21】お目付け役 セイラン 09/27 08:20
とはいえ確白排除するくらいなら、とは思わないではないですがね。
あぁ、嫌だ早く擂り潰さないと。

あ、昨日の岩塩はさすがに他の皆様にはアレでしたね。変わりにガムシロップでもたたきつけておきましょう。**

【人:22】双子 フリッツ 09/27 08:31
おはよー。
何で服部君だったんだろうな。
ヨアヒムがいなくなってたりするのか?って思ってた。

>>21 セイラン
しょっぱい物の次は甘いものか。
たたきつけるって所がさすがだよなぁ。

【独:-45】双子 フリッツ 09/27 08:34
/*
良く見たらキャットファイトか…!
昨日うちの猫達がやってたな。
突然片方がてしてしして、そのままキャットファイトになってたけど。
見てて面白かったな。

[見][a47]【墓act】くのいち カヲルユミは、部室の冷蔵庫 サブレの冷凍庫のところから、アザラシの着ぐるみをきて出てきた。 09/27 09:16
[見]【墓:+223】くのいち カヲルユミ 09/27 09:18
ふあああ。よく眠りました。

寒くなかったって?脂肪層とこの毛皮があれば何のこともございませんわ。

狭くなかったかって?大丈夫。関節外してましたから。今戻してますけど。ぽきぽきっと。

朝ごはん朝ごはん☆

>>+2191(6)6(6)

[見]【墓:+224】くのいち カヲルユミ 09/27 09:23
へるしー&でりしゃすですわー。

あ、そうそう。ヒサヒデさん偽でも昨日パンダは出ないと思いますわよ。それすると、ヒサヒデさんお仕事終了で告白行きだと思います。

そしてパメラさんいまいち萌えない子&墓下薔薇咲き乱れ状態把握。

でもねー。パメラさんの立場って難しいと思います。
全員のフォローしてたら男なら誰でもいいのかよビッチ、とかいわれかねないし。
リリドラさんみたいな感じでかわいいのは、ここならいいけど、パメラさんの役割ならもっと毅然としたところもないと…と思われるだろうし。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P34/P35/P36/P37/P38 [全105P]
//////