753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全88P]
//////

【独:-109】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:23
或いは、[裏返った声で]「ハイナンデショウ!?」

しかも正面を見ていうのではなく、斜め30度くらい。向いてるか向いてないかという女々しさ。

…中学のときの好きな人に対するおれじゃん。

[見]【墓:+209】放送部 シラタマ 09/28 22:25
>>a48カヲルユミ
・・・っ!なんだ、クノイチか・・・。
ほんとに神出鬼没だなぁ。

【独:-110】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:26
ああ、そのときはなんだっけかぁ。

声かけられて舞い上がってその裏声を発したはいいが、なんだったけか「シャツ後ろ前だよ」だっけか。確か。

恥ずかしかったなあ。顔から火が出るとはまさにこのことじゃった…。

そんな鈍色の歴史。

…脱線しました、元に戻しましょう。

【墓:+210】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:27
ペーターさんもこんばんは。

[「ばんわー」
「あんた見かけによらず子供好きなのね」
「嫌いじゃないな」
「そう・・・私は子供大嫌いだわ」
「なんのカミングアウトだよ」
「子供嫌いCO(きりっ」
「いや、そんないい顔で言われても・・・」]

>>+208
なにかって・・・みんな?

[「ほんとに?じゃそろそろ一緒にモソハソできるね!」]

【人:67】司書 ユベシ 09/28 22:28
>>66☆ウエスギ君
>>26でゼアミ君が思ったことと似た事かいてるからいいかなーとそのままにしてた。
>>26>>4:20>>4:108あたり。

セイラン真だとは思ってたけどもし偽なら
ここの繋がりはあるのかなーということ。

[見]【墓:+211】放送部 シラタマ 09/28 22:30
>>+210岩本さん(かな・・・)
子供嫌いってムムの眼の前で言うんかい。

そうだな。ハーベスも来たら狩りにでも行くか。

【墓:+212】ガキんちょ ペーター 09/28 22:31
よっぱらいペーター登場

【独:-111】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:31
小学校時代は恋愛に目覚めず。思春期に入り女の子という存在を意識しだすが中学時代は男子校。そんな彼である。

入学式はまだ男女別に並んでたからまあ何とかなったが、クラスが始まり、女子と席が隣の隣とかでも、1ヶ月は緊張しっぱなしだったようだ。

そんなこんなで、かなりの誤算はあったが将棋部に入部。気楽にすごそうと考えるのであるが…

それはやっとこさ共学であることの緊張も解け始めた5月のことであった。

[見]【墓:+213】人見知り ペチカ 09/28 22:31
>>+162サブレさん
1(6)いただきますだからなのね。

【墓:+214】放浪癖 カインツ 09/28 22:32
やあ、皆今晩は。

[見]【墓:+215】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 22:32
>>+207
あ、でた!
お前昨日というか夜中はよくも…。

[????の話を聞いて一言。]

お前…お前はもう死んでる?からいいのだが…。
私はまだ生きているんだ。
そろそろカインツに闇撃ちされてもおかしくないのだが…。

【墓:+216】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:32
>>+211
[「ただし、大人しい子は除く」
「慌てて付け加えたぞ!?」

「行こうねー。誰を狩ろうかなー・・・{虫歯菌 ハミガキ}?それとも・・・{ましろ色ラビット クリアクリーソ}?キャハハ楽しみ♪」]

[見]【墓:+217】人見知り ペチカ 09/28 22:34
ミルクゼリーです♪だからなのね

>>+212ペーターさん
お酒は二十歳になってだからなのね
ふむふむ、地上は大告白大会だからなのね。
パメラさんはどなたを選ぶのでしょうかだからなのね。

[見]【墓:+218】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 22:34
私も>>+162から6(6)を貰おう。
5や6は遠慮したいところだが…。

サブレは本当に忙しそうだな。お疲れ。

[見][a49]【墓act】人見知り ペチカは、放浪癖 カインツにお辞儀をした。 09/28 22:34
【墓:+219】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:35
>>+215
[「昔のことは忘れました。

いやいや、なに言ってるのヨリトモくん。死んでも大して問題じゃないことは・・・あたしが証明してるじゃない(ドーン
それに闇討ちも好都合。おそらくムムちゃんは事情を分かってないから急にヨリトモくんを闇撃ったカインツさんに不信の念を抱くはず!!
そっからのドラマが見ものなのよ!!
と、言うわけで。
レッツ☆トライ★」]

[見]【墓:+220】人見知り ペチカ 09/28 22:35
>>+218
……(どきどき)

[見][a50]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、ギャラ○シードリンクゼリー入りましたー 09/28 22:35
【独:-112】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:36
部活が終わっての帰り、学校を出ようとすると女子の集団が。

適当に距離を置きつつ帰ろうとするも、やはりついつい見てしまう。思春期の男子なんてそんなもんである。ちらちら見てると、一人だけ、オーラが違って見えた…遠目から見てもわかるくらい。

【墓:+221】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:36
>>+214
こんばんは。

[…は手を振った。
「・・・やべぇ、朝ごはん食わせるの忘れてた」
「お昼過ぎまで寝てたんだもの、しょうがないわ」
「とりあえずこんばんは」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全88P]
//////