753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全105P]
//////

[a31]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツありがと。急に寒くなったよね[小さく笑いながらコートに包まった] 09/27 05:01
[a32]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムに微笑み返して、ハミガキに気がつき、手を振って挨拶した。 09/27 05:02
[見][a33]【墓act】虫歯菌 ハミガキは、放浪癖 カインツに槍を振って答えた。 09/27 05:05
[a34]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、虫歯菌 ハミガキに小さく手をふった 09/27 05:07
【墓:+210】放浪癖 カインツ 09/27 05:10
>>+209ムム
そうだね、犯人側も潜伏幅が少なくて辛いだろう。
だからこそボクは2-2が鉄板だと思ったしね。
直後の>>3:181からもセイラン君真の目は捨ててないと思うよ。
むしろ言い回し的にはセイラン君の方を信用しているとも取れるかなと。
後は無難なステルス感ってのも影響しているね。

フリッツ君とか、どうやっても分からない人もいるけど。
それとは別に無難に振舞おうという態度にも取れる。

ゼアミ君は白決め打つとして、ペーター君は今日の能力処理でリトマスにかける。
なら残るはウエスギ君とフリッツ君とユベシ君。
この中でと言われるとやはりユベシ君が出てくるかなと思うのだけど。どうだろうか?

[見][a35]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、虫歯菌 ハミガキをみて、ふと「ム○バラス」を思い出した。 09/27 05:10
[a36]【墓act】放浪癖 カインツは、虫歯菌 ハミガキ君、出来ればムムに飴をあげてくれないかな。良ければでいいから。 09/27 05:11
[a37]【墓act】放浪癖 カインツは、睡眠不足 ゲルトにお辞儀をした。 09/27 05:12
【墓:+211】実はあの時に死んでる ムム 09/27 05:17
あ、ホントだね。じゃあ微妙かな?
ペーターさんを▼にあげて回避が起きなかったらそのまま
回避が起きたら▼ユベシさんに即変更・・・かなぁ?

フリッツさんが狼だったら村が勝つ方法はただ一つだと思う。村側の誰かがパメラさんのハートを射止める。
あれは推理じゃつれない。ガチ発言をしているほうが黒くなるのは当たり前だもん。

ウエスギさんはよく見てないけどクラヴィスさんとのやり取りを見れば白いなとは思うけど逆にそこ以外に白さを拾えていなかったりもするけど・・・

んーやっぱりペーターさんかユベシさんのどちらかで良さそうかな?

[見][a38]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、実はあの時に死んでる ムムに砂糖を7100g盛った。 09/27 05:17★
[a39]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、睡眠不足 ゲルトにお辞儀をした。 09/27 05:17
[a40]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ちょっ、直接盛られた [砂糖まみれになった] 09/27 05:18
[見][a41]【墓act】虫歯菌 ハミガキは、実はあの時に死んでる ムムに初恋の味を教えてあげた。 09/27 05:18★
[見]【墓:+212】虫歯菌 ハミガキ 09/27 05:18
もう喉ないのかよ!
早いYO

1.りんご飴
2.ソーダ飴
3.バター飴
4.カリンのど飴
5.ハッカ飴
6.ジンギスカンキャラメル

[見][a42]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、盛る量を70kgにしなかったことをちょっと後悔。 09/27 05:20
【墓:+213】実はあの時に死んでる ムム 09/27 05:20
9>7>5>3>

4手・・・結論を言うとペーターさんユベシさんセイランさんで終わるんじゃないかな?って気がする。

>>+212
あ、ありがと。一つ貰うね。ごめん・・・

[1(6)を口にいれた]

[見]【墓:+214】虫歯菌 ハミガキ 09/27 05:21
盛るってか圧死するよねそれ>70kg

俺も4(6)

【墓:+215】放浪癖 カインツ 09/27 05:25
>>+211ムム
同じ結論になったね。
フリッツ君の吊り方にも同意だけど、パメラが割りとガチ寄りだからもしかしたら普通に処理されるかもね。

やはりボク達は相性悪くないみたい、灰村同士か真能力者同士で一緒にやりたかったな。残念。

【独:-42】放浪癖 カインツ 09/27 05:29
そう、今日こそが正念場。
ここでまるもが占吊逃れられて、ミツルギが吊逃れられるか。
それで大勢が決する。

うん、ボクも普通に考察したら>>+213この結論だね。
やっぱりムムは強いね、凄い。

【墓:+216】実はあの時に死んでる ムム 09/27 05:30
>>+215
ホント?うれしいな。
普通に処理してもいいと思うんだけど村が
「村マゾ編成」と認識していて
「能力者はロラ」「ゆる吊りをしてる余裕はない」
っていう共通認識を持ってると意識の外に持ってかれる気もする。

そだね、なんだったら犯人同士でもよかったかもね

[クスリと笑ってから]

ん・・・なんか眠くなってきたかも・・・?おやすみなさい・・・カインツ・・・

[カインツにもたれかかって目を閉じた**]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全105P]
//////