753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全104P]
//////

【墓:+207】教師 クラヴィス 09/29 12:59
>>+204
ああ、お疲れ様ソクラテス。
プラトンの頑張りを無駄にしてしまうのは残念だが彼も頑張っているからな。今後に期待だ。

>>+205
やあジムゾン。
[...は微笑み返した]
逢えて嬉しいよ。

【墓:+208】ガキんちょ ペーター 09/29 12:59
いやいやこれ間違いなくユベシが真でしょ
ウエスギ吊ろうよ!

【独:-72】教師 クラヴィス 09/29 12:59
腹抱えて笑った。乗ってみたぞ。

[見]【墓:+209】体験入学生 イチ 09/29 13:00
はぅ、状況だけ確認したですよー。
昨日の一斉告白見逃したのが悔しすぎるです…。

お菓子まいてくですから、好きなのどうぞです!
1.カップケーキ(プレーン)
2.カップケーキ(バナナ)
3.カップケーキ(ココア)
4.カップケーキ(塩/砂糖と塩間違えちゃったです)
5.ホットケーキ(青朽葉色のソースがかかっている)
6.{生徒 ハーベス}

【人:66】先輩 ヨアヒム 09/29 13:00
こうなるとユベシはウエスギ君が偶然何か失敗した説くらいを唱えないと駄目っぽい。昨日はちょっと寝ぼけて論理を上手く考えきれてなかったけど。

ゼアミェ……ネタ的に面白かったし、笑ったけど、何気にベストな選択肢だったのかもしれない。

セイランのユベシ黒出しは、ウエスギ君の守衛COを見たらフリッツへの白or黒か、対抗守衛への(つまり仲間)への黒か、しか無い。
セイラン偽だと何でフリッツへの判定じゃなかったのか、が説明出来ないなーって思う。

ゼアミは割と証明先にしても説得力が…って話で分かるんだけど…。セイラン真はユベシ-ペーターなら有り得るかな、と考えてたから少し再考中。

[見][a45]【墓act】体験入学生 イチは、それではまた夜に!ですよ!** 09/29 13:00
【独:-73】教師 クラヴィス 09/29 13:03
俺:ピタゴラス
ダレ?:アルキメデス
ペタ:ソクラテス
狂人:プラトン

らしい。俺はそれっぽいのをピックアップしただけなので、意図しないところの名前を持ってきていたら済まんと。
あと俺は人だと。犯人チガウと。

【人:67】先輩 ヨアヒム 09/29 13:07
現在の状況を省みて5:5に戻る事が利点だ、と言えばそれまでなんだけど。

んー……。後で考えるー。
パメラのフレンチトースト、って何だか優しい感じ。ありがとう。
僕は朝はパン派だから何気に嬉しいところ。

それじゃ、出かけてくるね。

【墓:+210】演劇部 ゼアミ 09/29 13:09
なんだかオラ不安になってきたぞ!

【独:-74】双子 フリッツ 09/29 13:11
>>65
読んでたら…
【ゼアミの変態】に噴いたぜ!!

【人:68】双子 フリッツ 09/29 13:12
>>62 ヒサヒデ
そうそう、生まれた時間の差だな。

おやつもいただき!

[>>634(5)を手に取った。]


>>65を読んでたら【ゼアミの変態】に噴いた!

【墓:+211】演劇部 ゼアミ 09/29 13:14
ヒサヒデは現れた時間的に偽乙の二文字で推理終わりだよ
ウエスギも真乙の二文字で大丈夫だ

【人:69】双子 フリッツ 09/29 13:16
柿の種だな…
何でこれ、柿の種って言うんだろなぁ。
柿の種はもうちょっと丸っぽくなかったけな…?

[柿の種をぼりぼり食べながら首かしげ。]

[見][a46]【墓act】生徒 ハーベスは、>>+209食べられる夢を見てうなされ中 09/29 13:16
【人:70】お目付け役 セイラン 09/29 13:17
こんにちは。わずかですが、時間が取れましたので顔出しを。

>>471(5)>>631(5)いただきます。
飲み物は喉に優しいものがいいな・・・

>>65ゼアミ様の変態はそこまで重要なものだったのですか。

[見]【墓:+212】司祭 ジムゾン 09/29 13:19
クラヴィスさん>>+207
ええ、私もお会い出来て嬉しいですよ。

イチちゃん>>+209
1(6)頂きますね。ありがとうございますぅ。

今日はどうやらユベシさん振られになりそうですねぇ。

[A19]お目付け役 セイランは、フリッツ様と並ぶと私の血色の悪さがよくわかりますね 09/29 13:20
【墓:+213】演劇部 ゼアミ 09/29 13:22
せっかくセクハラで狼を滅ぼすと言う斬新な戦術を実験として意図的に使用したのに、僕のこの新手はこの時代では高度過ぎて理解されないで終わるのか…?

[A20]双子 フリッツは、お目付け役 セイランホントだな…レバー食えば治ったりしねーかな? 09/29 13:22
[見]【墓:+214】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/29 13:23
>>+2096(6)をもらうよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全104P]
//////