2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全51P]
//////

【人:58】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 00:48
とゆーかコレット狼で霊狼だと霊狂で放置論も少ないけど出ているところに霊狼論を再燃させるパズルを投下しており陣営不和。
アーリック狼でもパズル投下でアーリックが目に見えて動きづらくなってるので陣営不和。
2dのパズルがどの狼陣営の場合でも邪魔になってるのでやっぱり白でいいのではの結論になった。

[見]【墓:+202】治療中 スー 06/29 00:48
占真狼だも
ずっとパーシー真が見えてて、ミナオが占われそうなタイミングで▲パーシー
これはミナオ黒要素だ!
って言うのはちょっと状況的にはそうでもないと言う捉え方に俺はなる。
噛める時に噛める所噛んだにすぎず
どちらかというと信用勝負を捨てた噛み。

オデット狂人が狼に露呈して、打った次の手がこれ。
オデットが言うてるけど「ミナオ狼だと露骨すぎん?」ってやつ。

だからこのパターンだとミナオじゃないところに狼居るんじゃねーかとは思うんだが。

【人:59】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 00:53
ミナオの出すものをもう少し待ってたかったけど、ねむねむなので。

現状では、アーリック+ミナオ-オデット本線で見ています。

ミナオは>>36の懸念が>>31とかで合ってもよかったかなぁって思う。

>>45の「メイ狼は物理的に縄増えないと届かない」とかも言い回しかもしれないけど、引っかかるわ。そりゃぁ全灰に縄なんて届かないって話だけれども。

なんというか、可能性を追うのはいいんだけど、絞りがもう少し見えないというか。アーリック真の場合はメイ狼あるけどパーシー真の場合はないわ。

占真贋から絞るのか、単体から絞るのか、状況から絞るのか。誰を村と思うのか、誰を疑っているのか。いろいろあるけど、強弱や透明性の部分でうーーん?ってなっちゃう。分からないなら分からないでもいいのよ。

[見]【墓:+203】治療中 スー 06/29 00:54
占真狂だと真偽不明狩り候補の▲カイン
真偽露呈の▲パーシー
占い師候補二人とも白出し続けるし判定が噛みに関与していない
これもこれで露骨だけどこっちのほうが筋は通るんだよな。

んでこのパターンだとオデット狼がアーニャ黒出す意味ないしなぁ。
オデット真でアーニャ狼かなぁ。

【独:-107】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:54
正直言って何で私が純灰で残ってんのか、というアレはあるのだが、ここは考えすぎるのも違う感はある

【独:-108】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:56
>>58
個人的にはあんまやりたくなかったんだけど、あの日終わった時点で「でも今日ほかに何出力できたかって言うとこれしかなかったな」ってなっていた、瞬間的暴走の結果が……。

[見]【墓:+204】治療中 スー 06/29 00:56
この辺はオデット真視と
占真狼だったらだれが狼だと思うよでそれがメイなんだけど、この人真占の白なんだよなぁ……

っていうあたりから俺はそういう結論になるかなぁ。

【人:60】アイドル エメット 06/29 00:57
趨勢を決してるから安心してもらうために出しておくわ。真狼真狂、アーリックは狼。

占灰の霊ロラ提唱、特筆するとパーシーは宗教だからと一蹴してたわ。

真狂真狼の霊ロラの流れ仮定だと、全白は不可解よね。パーシー狂は否定はできないけど、アーリックの狂はあたし確白で否定出来ると思うわ。

占い師襲撃が真贋を伏せたカインの後に、信用とってからのパーシー。▲カインが控えめな一手に見えるの。

おしまい。

【独:-109】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:57
なんかやっぱでもこれ、確白差し置いて死ぬやつの気がしてきたんだけど!

【墓:+205】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 00:57
どんな誤爆だw

真視点の俺は陣営とかぶっ飛ばした地点で灰を単体でみてミナオの黒を取っているので…

そして狂視点の俺はミナオ黒視が都合いいからミナオ黒推ししてるって話もする?

[見]【墓:+206】治療中 スー 06/29 00:58
あとやっぱ俺はムクムクを未だに引きずってる

【人:61】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 00:59
>>57
それはそうだね。
だからしっくりは来ていないんだけど。
多面的に考えようと思ってこねてみたけど縄増GJリスクがある中での狂襲撃ってリスクとリターンが釣り合ってないからやっぱり可能性としては落ちるって結論だった。

[見]【墓:+207】治療中 スー 06/29 01:01
パーシー狂人はどこ狼だと思ってんのさ。

[見]【墓:+208】代書人 クレム 06/29 01:03
あら。今どうなってます?
今日はどこ投票になるのかな。
体調には気を付けてね。
マイマイ様とミナオ様はお大事に。

【人:62】隠密修行 ミナオ 06/29 01:03
>>59メイ
>>45の言い回しはアーリック殿の>>24を受けてのもの。
>>19>>36前提。

【独:-110】【寄】寄り道 コレット 06/29 01:05
アーリックの喉枯れさせといたの正解だったかもしれん(割と本気で嬉しかったのでありがとうなんだけど、それはそれとして)

【墓:+209】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 01:07
>>+207
メイかな。
メイって俺に都合がいいように議論誘導かけてると思うんだよね。

>>+208
アーリック吊りだねぇ

【人:63】隠密修行 ミナオ 06/29 01:17
あんまり言いたくないんだが。
縄増えない限り、正しい結論出したとしても吊れる未来ないだろう。拙者を吊った後になるので。
それで分からない、って言ったら本当に参加してる意義もないとなってしまう。

[見]【墓:+210】代書人 クレム 06/29 01:19
占 パーシー真狂 アーリック真狂狼
霊 アーニャ真狼 オデット真狂狼
4d朝、パーシーを守った闇狩人は夢から覚めている
ソーヤはアーリック守護だと言っており、ミナオを疑っている(闇だとしても解除はまだ)

パーシー →メイ○→エメット○→(襲撃死)
アーリック→ソーヤ○→ミナオ○→エメット○→

▼アーニャ→オデット→
▲カイン→パーシー→

とても出遅れていて申し訳ない。
これで合ってるかな…。
確定した情報が少ないのね。やはり複霊は苦手ー。
んー、カイン様襲撃が何なのかだよね……

>>+209パーシー様
ありがとう。狼からは真偽判断付いているのかな?
占われた中に○狼がいて不思議じゃない雰囲気。

【墓:+211】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 01:20
(狂の俺視点)
メイって立場中立に保ってるけど、内心はもっと俺側の立場にいるんじゃって俺視点から見えてたんだよね。

で、俺に都合がいい方向に進むように議論に誘導かけてると思っていて。そういうとこが狼かなぁって見えていたね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全51P]
//////