753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全88P]
//////

[見][a45]【墓act】放送部 シラタマは、あ、ペチカ、ヨリトモ。やっほー。 09/28 22:17
[A37]双子 フリッツは、男装の麗人に見える男 ウエスギに首を傾げた。 09/28 22:17
【墓:+199】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:17
あ、最中・・・ありがt

[「ありがとー」
????は最中を食べちゃった]

あ・・・

[「え?」
「福田さん・・・それはあまりにあまりです」
「ないわ」
「お前・・・」]

【人:66】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:17
>>43 ゼアミくん

>>1:268の下段で、一応、先生の意図は読み取ったつもり、ですが。それでも、オレにとっては、すっきりいった説明ではなかった、ということ、です。読み取る気がない、と見えるのも仕方ない、かなですが。

>>44 ヨアヒムくん

カインツさん、多分ヨアヒムくんがいなかったらそんな簡単に吊られなかった、ですよね…

>>45 ヨアヒムくん

それは推理、的な理由で、ですかね?

>>52 ユベシくん

★どう引っかかった、ですか?

[見]【墓:+200】放送部 シラタマ 09/28 22:18
>>+199ムム
前から思ってたんだけど、その・・・宙に食べ物が消えるのは、なんなんだ?

[A38]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミそ、そうです、反対になれば、いいんですっ! 09/28 22:18
[A39]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ちょっとまた議事に潜ってくる、です。 09/28 22:18
【墓:+201】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:18
>>+197
[「見つけた・・・けどなんかもういいわ。めんどくさい」
「白玉さんこんばんは」
「違うぞ?」
「違うんですか?」
「違う」
「シラタマさんですよね?」
「そうだけど違うぞ」]

こんばんは。

[見][a46]【墓act】放送部 シラタマは、実はあの時に死んでる ムム ほい。白玉ぜんざい。 09/28 22:18★
[見]【墓:+202】人見知り ペチカ 09/28 22:19
今日はみなさんいらっしゃらないだからなのね。

寂しいですだからなのね
(ちょっと困っている)

[見][a47]【墓act】放送部 シラタマは、 ・・・なんか幽霊とネタかぶりした予感がした。 09/28 22:19
【墓:+203】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:20
>>+200
・・・?食べたらなくなるのは当たり前?

[「当然だな」
「なくなっちゃうわよね」
「食べたらそれはなくなりますよね」
「・・・悪かったですってばぁ」]

【墓:+204】ガキんちょ ペーター 09/28 22:20
はふー

[見]【墓:+205】人見知り ペチカ 09/28 22:20
あ、みなさんこんばんわだからなのね。

これでにぎやかになりますだからなのね。

[見][a48]【墓act】くのいち カヲルユミは、壁から手だけ出してみた。 09/28 22:21
【独:-106】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:21
続きですよー。


しかし、その高校は共学になってしまっていた。あがり症で、しかも男兄弟、同年代も、男の親戚しかおらず、まともに喋れる女性は、お母さんかおばあちゃんくらい…女の子への免疫は皆無であった。100%気を使って喋れる言葉が「…おう」である。

[見]【墓:+206】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 22:21
ムムがぼっちしてるらしいと聞いたので慌ててやってきたが…。
特にそうでもなかった。

皆こんばんは。

【独:-107】忍者風 服部君 09/28 22:22
一気に灰色くなったなw

【独:-108】先輩 ヨアヒム 09/28 22:23
>>66
や、単に恐ろしい人だなって。
(指示した側、やる側、どちらもね。)

その節が濃厚だとは見ては無いけど、それが真実なら非情に徹してるなぁ。と言う意味。

【墓:+207】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:23
>>+198
[????はこそっと出てきた
「ヨリトモくん、ご無事でなにより。
今日は新しい作戦を考えてきたわ・・・その名も・・・
『ムムちゃんに告白して悩ませちゃおうぜ大作戦』
あんたが何をするべきか・・・もう分かってるわよね?」]

[「シラタマさんが白玉を」
「つまらないわ」「ひねりがないですー」
「これ・・・僕がもらってもいいですか?」]

あ、うん。もちろんだよ?

[「ありがとうございます」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全88P]
//////