753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全145P]
//////

[A57]茶器好き ヒサヒデは、新規見物人さんいらしゃい。23人って凄いなw 09/25 19:28
[見]【墓:+194】司祭 ジムゾン 09/25 19:28
ヤツハさん、ヒロシさんこんばんはです〜。

ヒロインはパメラ嬢ですかあ?
なぁんとなくですが、ヨアヒムさんとくっ付いて欲しいです。

顔的に。

【独:-130】双子 フリッツ 09/25 19:29
たまに…さんをつけるのは、つい呼び捨てにしてしまうけど、怒られたからさんつけするようにしてる。
でも、つい呼び捨てにしてしまうって感じだな。

[見]【墓:+195】睡眠不足 ゲルト 09/25 19:29
ひろしさん、ジムゾンさん、ようこそ!


男の比率が上がる墓下…(笑)

【人:132】双子 フリッツ 09/25 19:30
更に増えたんだな。
来た人はいらっしゃい。

見物人多いなぁ…
賑やかそうだ。

[見]【墓:+196】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:30
>>+191 ジムゾンっち

えっと三行三行…。

証人:ヒサヒデ、セイラン
医者:カインツ、ムム
初回斑(ヒサヒデが黒出し)のクラヴィスが今晩暴れる予定。

こんな感じだよぅ。

うんうん、パメラっちがヒロイン様なの。

【人:133】茶器好き ヒサヒデ 09/25 19:31
ムム>>125
ボクはこの村、昨日結構ガチってたと感じた。その流れのこと。

「ゆる」は、ボク個人は
・犯人探しをあまりしないで発言をRPに使う
・わりと適当に振舞う
・そもそもあまり発言をしない
あたりだと思ってるよ。

一番下に関してはリアルが忙しいとかもあると思うんで、ゆるくやりたくて発言少なめなのか単に忙しい人なのかは判断しづらいけど。

[見]【墓:+197】司祭 ジムゾン 09/25 19:31
ヒロシさんと〜、私が二秒差ずさ〜な件について。
気が合いますね!

墓下23人ですかあ。墓下だけで、村が建てられますねぇ。お釣出ちゃう。

[見]【墓:+198】生徒 ハーベス 09/25 19:31
おはよー。

わ、人が増えてる。ひろしとジムゾンよろしくね。

ばんごはん、>>+1803(5)もらうねー。

【独:-131】双子 フリッツ 09/25 19:32
>>133に同意しとく。

[見]【墓:+199】馬乗り ひろし 09/25 19:33
パメラちゃんが誰とくっつくか、かぁ。
俺は誰というよりイチャイチャが見れたら満足かな。

お、ゲルト、うぃっす。
そういや、こっちに華はいないのか?

[A58]茶器好き ヒサヒデは、双子 フリッツ>>132、墓下賑やかそうだよね。 09/25 19:34
[見]【墓:+200】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:34
>>+195 ゲルトっち

人外率が上がるよりはマトモだよ・・?(と言ってみる人外ヤツハ)

[見]【墓:+201】体験入学生 イチ 09/25 19:34
お腹すいたのですよ…。
>>+180から4(5)もらうです…。

[見]【墓:+202】馬乗り ひろし 09/25 19:34
ハーベスもよろしく!

…んむ、見事に女子が来ない!

[見][a107]【墓act】馬乗り ひろしは、幼女きた! 09/25 19:35
[見]【墓:+203】司祭 ジムゾン 09/25 19:35
ヤツハさん、産業ありがとうございます〜。

ぱらぱらと見た感じ、ヒサヒデさんが真っぽく映りましたあ。というか、クラヴィスさんがあ、黒いです〜。

結構ガチっている感じ?

私は〜、村の看板に書いてあったような作戦とかして欲しいところ。
クラヴィスさんがパメラさんを、誘惑とかしないかしらん。

[見][a108]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、茶器好き ヒサヒデっちー、賑やかだよぅ。とコードふりふり。 09/25 19:35
【人:134】ガキんちょ ペーター 09/25 19:36
……食事の前に見えたからこれだけ。

>>129 ムム
……。
[牛乳パックを開けて飲み始めた]

……俺は「吊られるのも狂人の仕事」だと、思ってるからな。
振られないように動くのは非狂要素であっても、真要素だとは思ってねーよ。
ムムが騙りを捨て駒だと思ってるのは分かったけど……。
俺は、犯人なら騙りでも、少なくとも共犯者と比べれば生き残りたい気持ちはあると、思う。

>>130 セイラン
……なるほど、ね。
[牛乳パックを握り締めた]

「内容寡黙で吊られやすい」……ってことか。
で、吊らなくてもセイランなら色が見られるから、証言したかったと。
うーん……一応言いたいことは伝わったから後で改めて考えてみる。

[そして食事に出かけた]

[見]【墓:+204】馬乗り ひろし 09/25 19:37
いやまぁ。
幼女じゃなくて、淫らなOLとかいないですかね…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全145P]
//////