753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全105P]
//////

【墓:+176】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:22
[「ちょっ、やだ。ゴーグルせんせーに福田って検索したら

もしかして:お邪魔虫?

って返ってきたんだけど・・・」]

[見]【独:-31】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:23
あーほんとカインツさんごめんなさい…orz

【墓:+177】放浪癖 カインツ 09/27 03:24
>>+165 >>+175
[詠と花を受け取ってくれたのを見て、とても嬉しそうにふわりと微笑んで、ムムの髪を優しく撫でた。]

ありがとう、君の事好きだよ。

[見]【墓:+178】放送部 シラタマ 09/27 03:25
>>+172
「じゃない」と受け取るよ、ボクは?

とりあえずヨリトモ。お前良い奴だ。うん。
マンゴーとか、みかんとか、それくらい大好きだ。

【墓:+179】放浪癖 カインツ 09/27 03:28
>>+167 >>+171 >>+173
気にしないで。
ボクが勝手に始めた事だからさ。

……しかし、我ながらパメラとムムとの対応に差がありすぎるね。
これじゃパメラ相手のは手抜きだったのが丸分かりだ。
[苦笑して肩をすくめた。]

[見]【墓:+180】放送部 シラタマ 09/27 03:28
[南国気分に浮かれて結局ピンマイクのスイッチを入れ忘れている]

>>+177カインツ
。o(表の吊られ際より全然かっこいいんだが。これが本気モードか)

[見]【墓:+181】生徒 ハーベス 09/27 03:29
>>+179 カインツ
とりあえず、おめでとう。

うん、全然違うwって独り言に埋めたよw

【墓:+182】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:29
>>+177
ありがと・・・ぼくも・・・好きだよ?

[それは恋じゃないけれど

それでも少年が出した言葉だった]

【独:-32】放浪癖 カインツ 09/27 03:29
ま、分かる人にはこれでボクの中身は駄々漏れだろう。
墓下だから気にしないでいいだろうけど。
一応あからさまにはならないように気をつけていくよ。

【墓:+183】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:30
>>+179
[「その素直さ。ステキだわ」
「でもパメラさんの詩に対する反応も薄かったからどっこいどっこいじゃないですか?」]

[見]【墓:+184】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:32
>>+174>>+178
マンゴーとみかんと同列か…。
まあそれはいいとして。
今はまだ同列かもしれないけど、いつかシラタマの中で特別な存在になれたらなーってぼんやりと思ってるんだ。

だから正確には告白ではないかもしれない。
告白ではないと言われればそれで終わりだ。
けど私はそう思っていると知ってもらえればそれでいい。

【墓:+185】放浪癖 カインツ 09/27 03:32
>>+182ムム
ん…それで十分だよ。
一緒に楽しく居られれば、君が笑えているならそれでね。

もう一度、ありがとう。

[見]【独:-33】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:32
あばっばばbbっばばばばっばばばば
…orz

[見]【墓:+186】放送部 シラタマ 09/27 03:33
>>+157>>+166>>+175>>+177>>+182

ボクらで割っちゃったからアンカでまとめ。
だいぶ気に入っちゃってまとめたくなったってのもある。うん。

さて、ボクはそろそろ寝ようかな。

[見]【独:-34】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:34
あ゛ー駄目だー
何故皆こんなに綺麗な…

[見]【独:-35】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:34
もうカインツとムムのやりとりに涙が出そうだよ…

【墓:+187】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:34
[−一方その頃−
がたがたっ
「だせ、こらっ、先輩!!出してくださいよ出せー!!
いまっいまおいしい場面が絶対二つ以上あった!!
あたしのセンサーがそういってる!!」
????&????は????をロッカーに閉じ込めていた
「気のせいですよ」
「気のせいだな」
「じゃ、出してくださいよー!!」
「それはムリだけど」「それはムリですが」]

【墓:+188】放浪癖 カインツ 09/27 03:36
>>+183ムム
時間的にも反応できる程の間がなかったのも原因かもね。
クラヴィス先生の時もぎりぎりだったし、もうちょっと時間的余裕を作った方が良かったかもね。

[見]【独:-36】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:36
あ゛ー
あああああ…
泣きてえ…

[見]【墓:+189】放送部 シラタマ 09/27 03:38
>>+184ヨリトモ
あ・・・うん。
「みんな同列」が心情なんだ。それは揺るぎたくない。
・・・揺るがせられたくないんだ。

でもヨリトモの気持ちは嬉しいよ。
伝えてくれてありがとう。

もう、寝るぞ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全105P]
//////