753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全145P]
//////

[見]【独:-123】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 18:23
昨日引いたきがす〜る〜の〜。
G3(3)5(9)7(9)

[見][a101]【墓act】生徒 ハーベスは、サブレにもたれかかって再度うとうと** 09/25 18:27
[見]【独:-124】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 18:28
…ごはん…
しょうがないから隣村(G356)から取ってく〜る〜の〜よ〜。

【独:-125】双子 フリッツ 09/25 18:32
うお、寝てたぜ…

そうか、ナカノヒトはどちらかと言うと猫派で、俺は犬派。
これでいいんだな。

[見]【墓:+180】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 18:40
こんばんはでぃす。
ピカピカになったサブレでぃす。
ヨリトモちゃん、お掃除ありがとうでぃす。
そしてサブレはドジはよくするけど、めでられキャラになった覚えはないのでぃす。
晩ご飯でぃす。
1.転がって逃げるパンケーキ、立てないゆで卵、ココア
2.オムライス、わかめとシメジのスープ、ブルーベリーのジェラート
3.フィレステーキ、コーンポタージュ、ニンジンとホウレンソウのソテー、バターライス、赤ワインorオレンジジュース、ブドウシャーベット
4.チキンライス、ハンバーグ、エビフライ、野菜スープ、ミカンゼリー、オレンジジュース
5.大きなかぶのシチュー、ガラガラドンのロースト、お菓子の家

[見][a102]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、再度活動停止** 09/25 18:41
【人:125】実はあの時に死んでる ムム 09/25 18:41
>>124
[「>村の雰囲気や流れ的に、犯人側みんな完全にゆる派とも思いづらいので。
村の雰囲気も何もあなた視点確実に犯人なクラヴィスさんは明らかにゆるではないと思うのだけど?
「てか流れってなんですかねー?」]

>>123
[「んー横槍だけれど質問の回答がずれている気がするわ。
印象に残らない人は他にもいたと思うのよね。まぁ主にフリッツくんのことなのだけど」
「フリッツくんかっこいいですよー」
「少し黙ってなさい。その中でクラヴィスさんを選んだ理由は何か?と聞いていると思うのだけど。まぁ、あなたがフリッツくんを印象薄いと思ってたかどうかは知らないけれど灰雑感にも出てこない=よく悪くも印象に残ってない。って事だと思うのよね。」
「ていうか、ぱぱっと犯人見つければ印象薄い人を吊らない事にも繋がるんだから黒みつけたろ。とか思わなかったんですかねー」]

[見]【墓:+181】ペット リトドラ 09/25 18:49
>>+177ヨリトモさん
ひあーっ・・!!!
ヨリトモさんにころされるー・・!
[…は包丁を見てうずくまった]

・・・・・
あ、あれ、生きてます・・
じょ、冗談なんてひどいです・・!
[…は涙目になって、ヨリトモを尻尾でぺちぺちした]

[見]【墓:+182】ペット リトドラ 09/25 18:50
>>+180サブレさん
わーい、ご飯もらえるんですか・・!?
(4が食べたいなあ・・!)

[…は、3(5)をいただくことにした]

【独:-126】双子 フリッツ 09/25 18:53
ヒサヒデ
>>8もだけど、>>51とか見ると黒見つけた真っぽく見えるか?
こう、テンションアップというか…どういえばいいんだ!

[見][a103]【墓act】ペット リトドラは、なんだか大人の気分で誇らしげ 09/25 18:55
[B52]双子 フリッツは、ま、印象薄いだろーけど、もうちょっとゆるくやっとくか、その内表に出すよ。
【人:126】お目付け役 セイラン 09/25 18:56
>>125理由なんてないですよ。暴論で言ってしまえば、私視点誰占ったって情報一つ増えるのですし、それまでですから。
最下段、意気込んで犯人見つけられるなら世話ないです。推理しようがしまいが、私は一晩に一人、白黒見れるのですし。

【人:127】ガキんちょ ペーター 09/25 19:01
>>123 セイラン
……ふん。
[ランドセルから牛乳パックを取り出して開けた]

悪い……よく分からなかった。
……印象が薄いと、フラグ折られやすくなるのか?
俺のイメージではフラグ折られやすいのは白かったり鋭かったりする人間なんだけどな……

[パックの牛乳を飲み始めた]
それに……いつのまにか「印象が薄い=色が判断しづらい」ってことになってるみたいだけど、その二つは同じ意味じゃないと、思う。
「発言で判断しにくいから判定で色が見たい」っていうなら理由として納得できたと思うけど。

【人:128】ガキんちょ ペーター 09/25 19:03
>>52 ムム
……ふん。
[クシャッ、と牛乳パックを握り締め、冷や汗をかきながら身構えた]
……別に、俺はそんなこと言ってないよ。

>>1:250を読んでくれれば分かると思うけど、
「内訳が真犯-真狂だと考えた場合、共犯者らしいのはムムの方」と言ってるだけで、
決め打ち狙いを白要素とか、そうしないことを偽要素だとかは言ってないだろ……。
それに……
[ランドセルから牛乳パックを取り出す]

[そして、伏目がちにそっぽを向いた]
……今は前提の「真犯-真狂」という内訳自体を再考する必要があると考えてる。

[A53]ガキんちょ ペーターは、晩御飯を食べに出かけた 09/25 19:03
[見]【墓:+183】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:08
こんばんはぁ。一通り読んできたのぉ。

>>a78 ハミガキっち
ヤツハは可愛くならなくていいんだよーぅ。
みんなを愛でたいタイプなの、ヤツハは。(きりぃ

>>+136 シラタマっち
そっか、大切なのは中身だよね。
…ヤツハ、みんなの好きな番組映して、
みんなと仲良くなるんだぁ!

>>+141 ユミっち
全体的にフリッツっちが軽くて白いねー。
ヤツハ的GSの一番白はフリッツっちだなぁ。

[見]【墓:+184】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:09
>>90上段 ヨアヒムっち
こういうこと言ってもらったら
きっと女の子は嬉しいだろうねぇ。
数割増し!数割増し!
ヨアヒムっちは悉く素敵男子だなぁ。

>>+146 サブレっち
あいでんてぃてぃー…。
やっぱりサプレっち可愛いのぉ。
さすが見物人のアイドルだぁw

[見]【墓:+185】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 19:09
>>+152 サブレっち
ヤツハ普通キャラなのでぃすよぉ。

下段
「生き残ってるのおかしい」って、
言われてもどうしようもできなくて困るのぉ。
あれが理由で吊りあげられると、かなり切ないよねぇ。

[見]【墓:+186】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 19:11
>>+180サブレ
おお、お疲れさま。
(/*なんだか無理させちゃいましたか?ごめんなさい…*/)
ということで1(5)をもらうことにするよ。

>>+181リトドラ
おおっと…冗談だってー。
ごめんごめん。
[…はぺちぺちされながらも嬉しそうだ。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P65/P66/P67/P68/P69 [全145P]
//////