753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全105P]
//////

[見]【独:-27】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:15
あばばばばbっばばば
そんなつもりで書いてないよーwww
けどこのほうが面白い?w

[見]【墓:+164】放送部 シラタマ 09/27 03:16
>>+153ヨリトモ
なるほど。ひっぱたかれたい、とそういうことか。
どえむだなぁ。
[ハリセンをもってニコニコしている]

【墓:+165】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:17
>>+155
[りんご飴はとんだ前座でした。
カインツの言葉を聴くと安心したように笑って

>>+157の詩を送られると

少し理解するのが難しいらしいが本質的な部分は理解したのか]

ありがと・・・嬉しい

[はにかんだ。]

【墓:+166】放浪癖 カインツ 09/27 03:17
[詠い終わるといつの間にかその手の中に赤・白・黄の三色の花が現れていた。]

この赤い花はイキシアの花、意味は「誇り高い・秘めた恋・人生の出発・君を離さない」
こっちの白い花はアセビの花、意味は「二人で旅をしよう・清純な心」
そしてこの黄色の花はバラ、意味は「可憐・輝かしい・新鮮・斬新」

もし嫌でないなら、受け取ってくれないかい。

[見]【墓:+167】放送部 シラタマ 09/27 03:18
(ムムとカインツを見てたら、自分お邪魔な気がしてきたぞ。)

[見]【墓:+168】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:18
>>+156>>+162
ちょっ…w
そんなつもりで書いてないっつうの。
けどあながち間違ってはいない!

えーと、今度宮崎にマンゴーでも食べに行かない?

[見]【独:-28】生徒 ハーベス 09/27 03:18
カインツ確かに全然ちがうwww本気がこれかw

[見]【墓:+169】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:19
>>+160
地元局ならまだフォローが可能っ…!

>>+164
その通りですね☆

【墓:+170】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:19
>>+160
[「キャー、シラタマ殿、おぬしもわるよのぉ」
その規模を聞いて悪乗りした



すぐにそこに出る名前がアレだと
岩本先輩→嘘ついたら殺すわよ
恵ちゃん→同人誌のネタがあると聞いて(がらっ

になって大変めんどうな事に気がついてため息をついた]

[見]【墓:+171】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:20
(ムムとカインツを見てたら、相当お邪魔な気がしてきたぞ。)

[見]【墓:+172】生徒 ハーベス 09/27 03:20
oO(ヨリトモどっちだ!それは告白なのか!わかんないよ!)

[見]【独:-29】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:21
面白そうだからやった。後悔はしていない。

[見]【墓:+173】生徒 ハーベス 09/27 03:21
(ああ、うん、僕ら雰囲気ぶちこわしてるよね)

[見]【墓:+174】放送部 シラタマ 09/27 03:21
>>+168
いえすマンゴー!
宮崎な。あそこの完熟アップルマンゴーはヤバイよ!
絶対行くぞ、約束だかんな!
[好物に思いっきり釣られている]

【墓:+175】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:21
>>+166
[花を見ると少しうろたえたように]

うえ・・・ぼ、ぼくにはもったいない

[「いいから。もらっておきなさい・・・」]

・・・

[その後は何も言わずに黙って両手で花を受け取った]

[見]【独:-30】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:22
本当はペチカににゃんにゃん言ってほしか…グボアッ!!

【墓:+176】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:22
[「ちょっ、やだ。ゴーグルせんせーに福田って検索したら

もしかして:お邪魔虫?

って返ってきたんだけど・・・」]

[見]【独:-31】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:23
あーほんとカインツさんごめんなさい…orz

【墓:+177】放浪癖 カインツ 09/27 03:24
>>+165 >>+175
[詠と花を受け取ってくれたのを見て、とても嬉しそうにふわりと微笑んで、ムムの髪を優しく撫でた。]

ありがとう、君の事好きだよ。

[見]【墓:+178】放送部 シラタマ 09/27 03:25
>>+172
「じゃない」と受け取るよ、ボクは?

とりあえずヨリトモ。お前良い奴だ。うん。
マンゴーとか、みかんとか、それくらい大好きだ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全105P]
//////