753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全145P]
//////

【赤:*61】ガキんちょ ペーター 09/25 17:20
ただいま。
休日でも昼間は発言は少ないか。

[見]【墓:+171】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 17:35
HAHAHAー
昼に起きてそのまま昼寝して…
これこそまさに負のスパイラル!

ってなわけでログ読みしてくるかな。

【独:-115】忍者風 服部君 09/25 17:39
先生の暴れを裸待機してます

[見][a99]【墓act】ペット リトドラは、勉強はあまりできない ヨリトモさんお帰りなさーい・・! 09/25 17:40
【人:123】お目付け役 セイラン 09/25 17:41
ただいま戻りました。
犬か猫か?・・・そうですね、私は犬が好きです。4本足の可愛いのも好きですが、2本で立つ都合のいい駒もいるといいですね。
あ、ちゃんとした犬ならヨークシャテリアが一番です。

>>120そうですよ?だって印象が薄かったらほぼフラグ折り先の一番先じゃないですか。わざわざ発言見て判断するのも面倒ですし、そんな事しなくても私には先生が犯人かそうでないかがすぐにわかる。
印象が薄く、判断が面倒だからという理由でただの一般人を追い出すのは愚の骨頂ですよ。

[見]【独:-116】ペット リトドラ 09/25 17:42
セイランさんすてき……!!
かっこいいよぅ

演劇部 ゼアミは、教師 クラヴィス を投票先に選びました。
【人:124】茶器好き ヒサヒデ 09/25 17:49
ちょっと顔出し。
この村の犯人陣営は、セイラン+カインツorムム+クラヴィス+?

証人医者共に犯人が出たすると、クラヴィス灰に残して他犯人が騙ってるわけだからちょっとバランス悪い気が。
クラヴィスが騙りがどうしても嫌だったのかもしれないし、村がネタ風味だからゆるーく騙りと潜伏決めた可能性もあるけど、犯人2騙りはあまりなさそうかな。
村の雰囲気や流れ的に、犯人側みんな完全にゆる派とも思いづらいので。

なのでボクはもう1人灰に犯人混じってるかなと。
昨日のクラヴィスとのやりとりから、今のところウエスギは犯人ではないと思う。仲間切りにしても初日からはやりすぎ。

[見]【墓:+172】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 18:01
>>+79ドグウ
出番って何すか出番って…
まあ、>>+76からは6(6)を貰おう。

>>+92>>a50
昨日から何処からともなくハリセンが飛んできてると思ったら…お前らの仕業だったのか…。
そして>>+93よくわからないなら叩くなw

[見][a100]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、ペット リトドラただいま。って>>+172おおう…。 09/25 18:02
[見]【墓:+173】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 18:03
>>a47
これだなこれ。
食料ではありません。

[見]【墓:+174】生徒 ハーベス 09/25 18:08
むう…おはよう…。夜寝れるかなこれ…。

>>+172 ヨリトモ
サブレの指示に従っただけだよっ。

[見]【墓:+175】ペット リトドラ 09/25 18:09
>>+172
は、はわー・・!!
た、た、食べるんですか?食べるんですか・・?

[…は泣きそうになっている]

[見]【独:-117】ペット リトドラ 09/25 18:10
この村のラ神は絶好調らしいですね。

[見]【墓:+176】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 18:10
>>+95サブレ
ん、私は3の17だったからはずれか…。
まあ、美味しかったから無問題。
そいでそろそろ晩飯の時間なんでぃすけどねー(チラチラ

>>a62
私ですか。んー…。
まあいいや、私もなでておこう。
[サブレをなではじめた。]

ガキんちょ ペーターは、教師 クラヴィス を投票先に選びました。
[見]【独:-118】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 18:14
>>+176
おうとも!
G2(3)2(9)3(9)

[見]【墓:+177】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 18:14
>>+174ハーベス
ん、じゃあ悪いのは全てこいつか…!
[何故かサブレを掃除し始めた。]

>>+175リトドラ
しょうがない…私の秘伝包丁を出すしか…。
じゃなくて、>>+173だな。
リトドラは皆で愛でるものだぞ。

[見]【独:-119】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 18:19
ご飯がない・・・
G1(3)8(9)7(9)

[見]【墓:+178】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 18:21
ん、読めた。
そうかサブレはドジっこで愛でられキャラだったのでぃすねー。
なるほどなるほど。
[…はサブレを布巾で磨いている。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全145P]
//////