753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全104P]
//////

【墓:+163】演劇部 ゼアミ 09/29 04:33
>>+161ムム
あの時はパメラが「忍者守衛の可能性無い」って言ってたのが不安
+忍者守衛だった感じがしたので
=後に守衛1CO(犯人)だった時とかが非常にまずいので、忍者守衛の可能性が残ってるのをパメラの頭に突っ込んだという訳だった
あと証人関係で何かがあったけど忘れてる…

「私が忍者守衛として見てる」とは直接は主張してないよ確か
主張したのは、「忍者襲撃が犯人目線で守衛狙いだった可能性がある」って事だった気がする

【墓:+164】実はあの時に死んでる ムム 09/29 04:35
え?パメラさんのあれってブラフじゃないの?
じゃないと無いって切り捨てるとか無いと思うけど・・・

んーそっか。

【独:-50】先輩 ヨアヒム 09/29 04:35
ヒサヒデの判定、一番推理的には微妙な所になったね。色々考えたけど、ユベシはロジック的に偽になるね。

【日数増やさない】>【日数増やす】
【ゼアミの変態フラれが予測出来ない】
【ユベシ視点では意図的GJ。(ゼアミへのフラグ折りは遺言によって偽確定してしまう為、有り得ない。よって意図的GJ。)】
【ゼアミの変態】
【ウエスギ視点ではフラグ折りと護衛とフラれが被っただけ】
【ゼアミ以外がフラれた場合は表面的には5:5になるはずだった】
【だが、その場合(ゼアミ以外がフラれていた)はウエスギ偽で意図的GJによって日数を増やす利点がない】

以上によってユベシ偽である、となるけど。
ユベシが真の場合、このロジックってどこか崩れるものかな。

発言的に守衛かなーって思ってた所も勘違いだったし、ウエスギ君の真を決め打ってユベシにさよなら……って気がする。

問題は、セイランが真な

【墓:+165】放浪癖 カインツ 09/29 04:35
ん…そろそろボクは寝るかな。
明日はちょっと早いんだよね。

ムムとあまり話せなかったのが残念。
また明日ね。

お休み。

【独:-51】先輩 ヨアヒム 09/29 04:35
気がする件について。

んー。

【墓:+166】実はあの時に死んでる ムム 09/29 04:36
うん、また明日。

おやすみなさい。

【墓:+167】演劇部 ゼアミ 09/29 04:38
>>+162カインツ
フリッツ関係はー正直わかんない><
あんまりパメラ読んで無かったからなぁ…

ユベシはそうなのか…眠さで良くわかんないけど…

【墓:+168】演劇部 ゼアミ 09/29 04:39
>>+160が逆だったくらい眠かったww
僕も寝る…というか多分寝てしまう…
おやすみー

【独:-52】先輩 ヨアヒム 09/29 04:41
【日数増やさない】>【日数増やす】
【ゼアミの変態フラれが予測出来ないコト。】
【ユベシ視点では意図的GJ。(ゼアミへのフラグ折りは遺言によって偽確定してしまう為、有り得ない。よって意図的GJ。)】
【ゼアミの変態】
【ウエスギ視点ではフラグ折りと護衛とフラれが被っただけ。】
【ゼアミ以外がフラれた場合は表面的には5:5の勝負になるはずだった】
【だが、その場合(ゼアミ以外がフラれていた)はウエスギ偽で意図的GJによって日数を増やす利点がない】

以上によってユベシ偽である、となるけど。ユベシが真の場合、このロジックってどこか崩れるものかな。

ごめん、一番大事なのって【ゼアミの変態】でね。ここのフラれが思わぬ方向性を持って推理的にユベシ偽の最重要な点になってる。
これ以外のケースだったら、表面的に5:5だったんだけど。

【墓:+169】演劇部 ゼアミ 09/29 04:42
>>+164ムム
今思えばパメラはブラフ使ってたかもなあ…
思考隠ししてる感じはあるー

【墓:+170】実はあの時に死んでる ムム 09/29 04:46
>>+169
うん、だから黙って乗っておけばいいのに。って思ってた・・・おやすみなさい。

【墓:+171】ガキんちょ ペーター 09/29 06:04
みんなおやすみ。
起きた人はおはよう。

[見]【墓:+172】虫歯菌 ハミガキ 09/29 06:46
おへよー
寝すぎた。

編成弄ってあるせいもあるんだろうけど
毎日毎日超展開だね。。。

[見][a30]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、おはよう。 今日もGJ…。 さすがゴッ●だなんともないぜ。** 09/29 06:57
[見]【墓:+173】総番長 びちびち様 09/29 07:22
ゼアミさん、お疲れ様だぎょ

あ、またGJだぎょ!

[見][a31]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、総番長 びちびち様水陸両用…? ズゴッ●…マチル●さぁぁぁん。ウッデ●さぁん。 09/29 07:29★
[a32]【墓act】ガキんちょ ペーターは、左舷弾幕薄いよ! 09/29 07:35
【墓:+174】演劇部 ゼアミ 09/29 07:42
おはよーねみー
良く考えたら私は同時に、
・振られてる(吊られてる)うえに
・フラグが折れてる(襲撃されてる)うえに
・(無意味に)護衛されてるんだよね

おいしすぎる。
この経験多分二度と無いわwwwww

[見]【墓:+175】虫歯菌 ハミガキ 09/29 07:43
護衛まで貰ってたのかw
そりゃすげぇ。
おめでとうwww

【墓:+176】ガキんちょ ペーター 09/29 07:44
>>174
占われてたらもっと良かったね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全104P]
//////