753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全105P]
//////

[見]【墓:+148】放送部 シラタマ 09/27 03:04
>>+141
これは聞けちゃう感じか・・・。わくわく。

[見]【独:-26】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:05
…墓穴を掘ってしまったorz

【墓:+149】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:05
>>+139
あ、いや、でもぼくも・・・結構攻撃しちゃったし・・・ごめんね?

[お詫びをなんかと言われると首をかしげて、いつぞや食べれなかったりんご飴を貰うと]

いいの?ありがとう。あの時食べれなかったから・・・うれしいな。

[満面の笑みでパクついている]

【赤:*11】茶器好き ヒサヒデ 09/27 03:05
目が覚めたのでちょっと戻り。
雹牙お疲れ様。
勝てるよう頑張るからね。見守ってて。

[見]【墓:+150】放送部 シラタマ 09/27 03:06
>>+80
脳内劇場「男どもの宴」にいつのまにやらボクが登場してたのか。
かませ犬・・・、喜んでいいやら悲しんでいいやら。

ここは喜んどいたほうが勝ちだな。

[見]【墓:+151】生徒 ハーベス 09/27 03:07
>>+147 シラタマ
いたっ!笑っただけなのに叩くとかっ!この浮気性めー。

>>+148 シラタマ
同じくわくわく。

【墓:+152】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:08
[>>+148
「聞けちゃう感じだねー。放送の準備とかしちゃう?キャハハ」]

[「とりあえず岩本と今はバトってるからいいけどよ」
「さすがに・・・隠し切れないかもしれないですね」
「とりあえず福田を炊きつけてなんとかあの辺に新しいカップル作って目をそむけさせるしかないか・・・」
「彼女、自分の好きなもののためなら倉庫の暗証番号を0000からあわせていくような人ですよ?ムダな気がしますが・・・」
「とりあえず隠れ蓑は多いほうがいいだろ。ハーべスを中心にどっちくっつけるよ」
「・・・そうですね・・・」
ひそひそ中]

[見]【墓:+153】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:08
>>+143シラタマ
ん、悪いな。
いや、シラタマがそれでいいと思うならそのままの姿で居てくれるほうがいい。私に言われて髪を切りに行くなんて君らしくない。

>>+147
あ、うらや(ry
(おっと危うく言葉が口から出るところだった…)

[見]【墓:+154】放送部 シラタマ 09/27 03:10
(最近喉余るし、アンカの横に名前つけとこっと)

>>+151ハーベス
ふふーん。お前だって「可愛ければ何でもいい」んだろー?
一緒だろーがー。おい、おい。
[ハーベスを肘で軽く小突いた]

【墓:+155】放浪癖 カインツ 09/27 03:10
>>+149ムム
いや、能力者は攻撃されるのも使命さ。
君の指摘は最もで、どこにもおかしな所はなかったよ。

お詫びはこれか。
あまり豪華なものではないけれど、良ければ受け取って欲しい。

[見]【墓:+156】生徒 ハーベス 09/27 03:10
>>+153 ヨリトモ
oO(え、これ、そういうこと?誰だ女の子好きとか言ったやつ)

【墓:+157】放浪癖 カインツ 09/27 03:11
《煌めく鈴を 君に贈る
ボクが愛(のぞ)むのは君一人
柔らかく 鋭く 楽しげな
水鏡の泉に七色の葉はこぼれ その鮮烈な色合いが 君を彩る贈り物
遠く 近く どこまでも この詠は 透きとおる水鏡を揺らし続ける
さあ 共に競おう、愛しき君よ
君が笑ってくれるのならば
ボクはその心を守りたい 想い伝えた気持ちのままに》

【墓:+158】教師 クラヴィス 09/27 03:12
[微笑ましげに生徒のやり取りを眺めている]

【墓:+159】実はあの時に死んでる ムム 09/27 03:12
>>+156
[「ちょっえ?どうするの?あたし、恵ちゃんと先輩両方から守るなんて無理だけど・・・」]

[見]【墓:+160】放送部 シラタマ 09/27 03:13
>>+152
(小声で)
実はヨリトモの学ランにピンマイク仕込んであるんだ。
そのときになったら、放送の電源オンにするから。

規模は
1.校内放送
2.地元局放送
3.全国放送
4.世界放送

2(4)だぞ。わくわく。

[見]【墓:+161】生徒 ハーベス 09/27 03:13
oO(いや、誰だってヨリトモだろう。なにを言ってるんだ自分そして割り込んでごめんカインツ)

[見]【墓:+162】放送部 シラタマ 09/27 03:13
って>>+153

・・・え

[見]【墓:+163】生徒 ハーベス 09/27 03:14
>>+154 シラタマ
可愛いものは何してもいいんであって、僕が可愛ければ見境なく好きってわけじゃあないぞ。
シラタマとはちがうな!

ちょっくすぐったいから小突くのやめいっ。

[見]【独:-27】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 03:15
あばばばばbっばばば
そんなつもりで書いてないよーwww
けどこのほうが面白い?w

[見]【墓:+164】放送部 シラタマ 09/27 03:16
>>+153ヨリトモ
なるほど。ひっぱたかれたい、とそういうことか。
どえむだなぁ。
[ハリセンをもってニコニコしている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全105P]
//////