753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全88P]
//////

[A14]司書 ユベシは、この優しい甘さがいいよね 09/28 14:06
【人:28】司書 ユベシ 09/28 14:13
勝ち負けとは関係ないけどパメラ君とみんなさえよければ
今日全員告白とかはどうかな?
返事はエピでもいい気がする。
明日に終わる可能性もあるわけで。

下の方々もある意味それも楽しみで来てるわけだし。

ただ今の状況で僕は一人が飛び抜けている気がするから
あまりこの提案はしたくないけど最後までパメラ君の事はフェアでありたい。

【人:29】双子 フリッツ 09/28 14:16
今日全員告白か…
やべー。
全く考えてなかったのがばれるな。
今日全員になるんなら考えとくか…

【人:30】司書 ユベシ 09/28 14:18
あともう1つ勝ち負けとは関係ない事で。

ゼアミが書いてるけどきめうちによっては
最後まで証言場所、折られ場所関係なしに一直線になる。

この場合になった時も1つ提案したい事があるかな。

じゃあまた夜にね。

[A15]司書 ユベシは、>>21からもうひとつ5(5)を取って図書館に帰っていった** 09/28 14:21
【赤:*20】司書 ユベシ 09/28 14:30
こんにちは。
解剖図が決め打たれたら僕は解剖図に占い先を決めれるように言うつもり。
ここまで折られる危険性に耐え続けて表で頑張った証しに
パメラ君にアピールするポイントをあげたいみたいなことで。

詰み手になってるからどこ証言しても疑われないだろうし
昨日の解剖図の流れだと素直にいくなら●僕になる。
多分僕が証言されて▲フリッツが一番GJ可能性が低いと思う。

最終日にウエスギ君に突っ込まれるの悪い&僕の予想外しでパメラにはアピールできないけど
こんな感じでどうだろう?

【独:-61】ヒロイン パメラ 09/28 14:32
私が好きなのは――…

<<お目付け役 セイラン>>

【独:-62】ヒロイン パメラ 09/28 14:35
/*
このラ神wwww
吊って終わらせたくないなぁ…。もにょん。

【赤:*21】司書 ユベシ 09/28 14:36
ただどこ証言が一番いいのかまだはっきり分かってはないんだよね。

この提案で疑われたらマズイと解剖図が思うなら
パメラと解剖図で相談して決めてほしいという提案に変えるつもり。
ご褒美で二人の時間を作るという設定で。

どちらがいいだろう?

【独:-63】双子 フリッツ 09/28 14:37
>>26
ウエスギがLCか…
そういや、昨日辺りにいきなり>>4:124白要素ととるべきじゃないとか言われ始めたなぁ

って言うか、聞かれた>>3:197から答えた>>3:204あれじゃわからねーって事なのか

[見]【墓:+159】司祭 ジムゾン 09/28 14:39
全員告白〜。羨ましいですねぇ、パメラ嬢。
そっかぁ、今日終わる可能性もあるんですねぇ。

[見]【墓:+160】放送部 シラタマ 09/28 14:44
面白い話が聞こえて参上。
>>28ユベシ
良いこと言うわ!楽しみ楽しみ〜。
いっぺんに告白されるパメラは大変だろうけど!
わくわく。

そして一撃離脱。

[見][a40]【墓act】放送部 シラタマは、今日の午後は休講♪ 昼寝モード++ 09/28 14:45
【独:-64】ヒロイン パメラ 09/28 15:01
/*
どこかの灰で呟いてますが、グラで選ぶならセイランです^q^
好きすぎる。

ふふふ。どうしよう。

【人:31】ヒロイン パメラ 09/28 15:03
…みなさん体調大丈夫ですか?

遅くなりましたけど、ご飯とお菓子貰いますね♪
>>185(6) >>21 5(5)

【人:32】ヒロイン パメラ 09/28 15:07
コンソメスープに、クロワッサン。あとは紅茶も頂きましょう。
…あ、ジャムもつけちゃおうかなぁ。
。O(お昼の軽食でも問題なさそうな組み合わせv)

そして生八つ橋は好物でした!中身はなんだろう〜?

【人:33】ヒロイン パメラ 09/28 15:09
>>28 ユベシさん
明日に終わる可能性…。
そうですね、その提案いいと思いますよ。

。O(一人が飛び抜けて…って、誰のこと、かな)

[A16]ヒロイン パメラは、お出かけしてきます〜** 09/28 15:17
[見]【墓:+161】男子生徒 カグヤ 09/28 15:28
いまのうちに録画セットしておくの。

[見]【墓:+162】部室の冷蔵庫 サブレ 09/28 15:40
こんにちはでぃす。
…なかなか来られなくてごめんでぃす。
中におやつが入ってるでぃす。
1.ミルクゼリー
2.ナタデココヨーグルトゼリー
3.ミカンゼリー
4.ブドウゼリー
5.*10雪兎*のだし汁をゼラチンで固めたもの
6.5日前のギャラ○シードリンクゼリー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全88P]
//////