753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全104P]
//////

【墓:+146】実はあの時に死んでる ムム 09/29 03:47
狼じゃないや守衛

寝ぼけてる・・・

【墓:+147】演劇部 ゼアミ 09/29 03:48
おーヒサヒデ来てるし
まあフリッツ白出しは妥当だよねぇ
更新30秒前にいてすぐに出さなかったのでもう偽だわ

【赤:*16】司書 ユベシ 09/29 03:48
寝れん、おきてる?解剖図

【墓:+148】演劇部 ゼアミ 09/29 03:51
>>+145ムム
あれ?そんな事言ってたっけ?w

【墓:+149】放浪癖 カインツ 09/29 03:52
盤面見るのが苦手だからじゃないかな?>ゼアミ襲撃。
ここ襲撃だけは無いとボクは考えてたのだけどね。

【墓:+150】実はあの時に死んでる ムム 09/29 03:52
>>+148
言ってたよ。

【赤:*17】司書 ユベシ 09/29 03:53
寝てるか。

【墓:+151】実はあの時に死んでる ムム 09/29 03:56
カインツさんならある程度の襲撃指針とか残しておくかな?とか思ってた。

【墓:+152】演劇部 ゼアミ 09/29 03:57
>>+149カインツ
良く考えたら久秀真視でも2/3で犯人振られるし3生存で手を抜いたは無いよなあ…実際は私が振られてるんだけどw
僕残しておけば適当に人振ってくれそうだし
襲撃先結構迷うな…
世阿弥襲撃無いというわけってどんなん?

【赤:*18】司書 ユベシ 09/29 03:58
出来うる限り考えてみた。
矛盾点とかあったら教えて欲しい。
落として寝るね。

【墓:+153】演劇部 ゼアミ 09/29 03:58
>>+150ムム
あれー?w覚えてない…w

【赤:*19】司書 ユベシ 09/29 03:58
なんか>>30の証人ローラーが気になってて寝れなかった。

ウエスギ君視点当然僕は偽、でフリッツ君は>>7から白打ちとのこと。
ウエスギ君視点犯人陣営は二つ

サヒデ君-医者-僕-ペーター君
セイラン君-医者-僕-先生
★セイラン君偽の場合セイラン君は見方の僕に
黒を出したことになるけどその辺はどう考えてるのかな?
確定黒になる可能性もあるのに。

ウエスギ君が守衛ならヒサヒデ君吊りは出てもセイラン君吊りは意見として出なさそうと思うんだけど。
どうにもその辺がもんにょり。
>>30は自分きめうちで勝てるを強く主張したかった犯人なのかなぁと。
その考えならセイラン君は狂。
クラヴィス先生のあの視点漏れみたいな発言も納得いくんだよね。

【墓:+154】実はあの時に死んでる ムム 09/29 04:02
>>+153
えー・・・びっくりだね。

【墓:+155】演劇部 ゼアミ 09/29 04:05
しかしメタ推理はマジであてにならんー

>>+154ムム
うーん、多分はっきりとは言ってないと思うよー
間接的に忍者守衛だったんじゃね?みたいな事は言った記憶が…

【墓:+156】実はあの時に死んでる ムム 09/29 04:06
>>+155
そう?
流れとしては

ゼアミ「忍者守衛じゃね?」

パメラ「○○だから忍者は守衛じゃないと思います」

ゼアミ「いや○○だからやっぱ忍者守衛濃厚だよ!」

こんな感じだったけど・・・

【墓:+157】放浪癖 カインツ 09/29 04:10
>>+151
どうだろうねー
残していたとしても、普通に仲間が忘れているだけかもしれないしね?

>>+152
セイラン君偽ならもう詰んでいたって事で。
だからヒサヒデ君偽前提でいくよ?

ヨアヒム=GJが怖い。
セイラン=吊る所。
ユベシ=仲間。
ウエスギ=SG候補。

なら襲撃出来るのはフリッツ・ゼアミの二択。
ゼアミはヒサヒデ真視なので残しておいた方が都合がいい+フリッツがもしも狩なら絶対に勝てない。
つまり、フリッツを襲撃してユベシが狩CO、残ったウエスギに黒を出すが最善手となりえる。
なのでもはやセイランの判定とかはまったく関係がない。

【墓:+158】演劇部 ゼアミ 09/29 04:11
>>+156ムム
ああ、それは多分こう

世阿弥「忍者は守衛狙い襲撃の可能性がある」

パメラ「忍者は回避しなかったから守衛ないよ」

世阿弥「いやいや忍者守衛はありうる範囲、あれこれあれこれ」

ユベシ(同じような事を言う)

パメラ「ああ、そうか、忍者守衛無くもないか」

【墓:+159】演劇部 ゼアミ 09/29 04:21
>>+157カインツ
ヨアヒム=GJが怖い。
セイラン=吊る所。
ユベシ=仲間。
までは同意

ウエスギはどうなんだろう?
あんまり私の推理ってヨアヒムは信じてなかった気がするなー
無くは無いレベルで
フリッツはどうだったか本気で覚えてない…
こんな状況が起きなければだけど、私はヒサヒデからフリッツに黒出てたら納得してたと思う

ユベシの狩COは真狩がするしない関係無く前提だったんだ。確かにそれならセイランの判定関係ないね

【墓:+160】演劇部 ゼアミ 09/29 04:23
眠さがテンションに押されてきた…

【墓:+161】実はあの時に死んでる ムム 09/29 04:24
>>+158
いや、そもそも忍者守衛と思ってるなら忍者守衛主張する必要がないわけで・・・折れとけよ。引いとけよって思った・・・かな?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全104P]
//////