753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全145P]
//////

[A48]先輩 ヨアヒムは、>>772(5)を貰って、ちょっと出かけてくるね。 09/25 14:36
[A49]先輩 ヨアヒムは、じゃ、またね** 09/25 14:36
【独:-108】先輩 ヨアヒム 09/25 14:37
そしてこういうプレゼントはフラグ折れのフラグである。

【人:117】演劇部 ゼアミ 09/25 14:38
>>108フリッツ
灰犯はどうだろうね。灰犯は推理を楽しませる為にそれなりにガチってるのかも知れないし、逆ハー村として犯人グループ全員ゆるで行こうって話しになってるのかも知れないし。
まあそこら辺はわかんないので、灰に関してはゆるか否かだけで推理をするつもりはあんまり無い。

【人:118】ガキんちょ ペーター 09/25 14:40
[牛乳パックを握りつぶして考え直した]
ん……?

>>1:262を読み直したけど、上半分が「真犯-真狂と考えた理由」で、下半分はあくまで「その後の狼側の作戦は重要じゃない理由」なのかな。
だとしたら筋は通ってるか……。

【独:-109】先輩 ヨアヒム 09/25 14:41
>>117
人によるよ。
なので人によって興味のある分野を伸ばす方が読みやすい。

独り言おしまい。

【人:119】演劇部 ゼアミ 09/25 14:49
>>105ムム
[何か声が聞こえたような気がした]

。o(んーまあ確かにガチ村でRPばっかだった真占い師とかもいたし、村がこのムードだからなあ…
と言うか、ムムに関してはムムが偽っぽいというよりは、カインツが真っぽいって感じで相対評価でムムがそれなりに落ちてしまってるという感じ。・・・実は占い真贋の方が自信があったり)

>>73パメラ
。o(パメラ猫好きだったんだー!)
実物はこの国だとなかなかお目にかかれないねー。今度何処にいるか探してくるから、一緒に行ってみる?

[見]【独:-110】生徒 ハーベス 09/25 14:54
ヨアヒムは>>1:277でペーターを今日の▼にあげようとしてたってことは、クラヴィス白前提?
>>2:27みる限りは、斑は振られるの前提っぽいしなあ。

しかし、ゆるがちってパッションむずかしいw

[見]【墓:+154】ペット リトドラ 09/25 14:59
[…は、もそもそと部室から出てきた]

お昼寝してたら、もうおやつの時間になっちゃいました・・

[見]【独:-111】生徒 ハーベス 09/25 15:01
ん、ああ、その時点では占い先決まってないし、パメラ確白狙いだったからか?

今日の判定が確白になると思ってたor今日の判定がどうなるかなんてそもそも考えてなかった、のどっちかか。
僕なら後者なんだけど、ヨアヒムならきっちり考えてそうだなあとか。

[見]【墓:+155】生徒 ハーベス 09/25 15:02
リトドラこんにちは。

昼寝気持ちいいよね。
[リトドラなでなで]

【人:120】ガキんちょ ペーター 09/25 15:04
……証人二人は、どっちも宣言どおりゆるかった。
ゆさぶるにしてもとっかりが少ないか……。

>>1:269 ヒサヒデ
具体的にどの辺りが「型どおりな感じ」がしたんだ?
特に、「他の国の話に思える」「統計を持ち出すのはどうなんだろう」っていう評価はあんまり「型どおり」だと評してるようには見えないんだけど。

>>1:291 セイラン
ウエスギと服部君は気にしていた理由がついてるけど、
「印象が薄い」っていうのがクラヴィスを証言に挙げた理由なのか?
「印象が薄い」ところから何で証言したいと思ったのか、詳しく説明して欲しい。

[A50]ガキんちょ ペーターは、牛乳を飲みながら再び撮影現場に向かっていった 09/25 15:06
【人:121】双子 フリッツ 09/25 15:10
ちょっと出す。
先生
>>1:153
守衛は序盤は黙って消えて欲しいって言ってるし、犯人だったら回避COできねーよな。
回避COして守衛を道連れにする手もあるよなぁって思ったけど、そういう人もいたな(思い出した
そういや、>>1:165を見て、もうちょっと考え直すべきかって悩んだな。
別にそこまでおかしい事は言ってないと思うけど、わかんねー!
暴れるみてーだしそれに期待するか。

で、証人は…
ヒサヒデ

セイラン


…よっし、ちゃんと見てくるか。

[見]【独:-112】生徒 ハーベス 09/25 15:12
SMスケールとか誰かつくったらおもしろいのに。

【人:122】双子 フリッツ 09/25 15:13
>>110 ユベシ
お、犬派が増えたな。犬可愛いよな。犬…!

>>112 パメラ
プードルか…そんなにちいさいのっているんだな。

[A51]双子 フリッツは、あっ呼び出しがあったな…!** 09/25 15:14
[見]【墓:+156】ペット リトドラ 09/25 15:21
>>+155ハーベスさん
[…は撫でられて、ハーベスの隣でごろごろ喉をならした]

お昼寝きもちいです・・
でも、寝すぎちゃうと夜に眠れなくなって、おばけがくるって聞きました・・
・・・そういえば、ムムさんはずーっと楽しそうにお話してますけど、・・・な、なんでもないです・・・

[見][a89]【墓act】生徒 ハーベスは、リトドラ撫でながらうとうと。おばけがきたらリトドラに守ってもらおう…** 09/25 15:24
[見]【墓:+157】ペット リトドラ 09/25 15:28
ぼく、ひ、ヒーローになるんだから、ハーベスさんは、ぼ、ぼくが守ります・・!

[…は毛布の中に頭を隠して震えている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全145P]
//////