753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全114P]
//////

【墓:+143】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:19
>>+140
[「んーそう?ドSな人が好きなら楽しめると思うんだけどなー。
ソレはダメだねー。殺し愛になっちゃうよー。死体でも愛せる人だから先輩は気にしないと思うけど」
楽しそうに笑いながら話している]

【人:48】忍者風 服部君 09/26 02:19
という主張だけして真剣に寝るよー
朝は時間がないから書置き程度出来たらいいかなぁっていう感じだよー
おやすみー(二度目)

[A15]忍者風 服部君は、Zzz… 09/26 02:20
[A16]忍者風 服部君は、…** 09/26 02:20
【墓:+144】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:21
>>+142
だ、大丈夫だよ!シラタマさんのことはぼくが守るから!!

[「絶対殺すわ」
岩本さんはカッターの刃を研いでいる]

【人:49】ヒロイン パメラ 09/26 02:22
。O(まだ寝てなかった私が通ります...)

>>34 カインツさん
今日の発言ではそう取られてもおかしくは無いなぁと、読み直していて思ったのですが…。少なくとも昨日時点での医者真偽は半々でした。
どちらをホンモノっぽく見ているかについては、やはり1日目2日目と私は触れてません。2日目はむしろ、少し擁護してましたよ?擁護になってないかもですがorz

あの…勝負が決した際に2日目の独り言を見てもらえると分かりますが、私は結構カインツさん真目に見ていました。
かなり揺れてる部分もありましたけど…。決定打というのが無くって。

[見]【墓:+145】生徒 ハーベス 09/26 02:22
>>+142 シラタマ
シラタマがラブラブしてるの見てみたいけどなあ。
…天敵までいうと、お前、命の危険がないか?

>>+143 ムム
それはもうSとかMの範疇じゃないと思います!

[A17]先輩 ヨアヒムは、放浪癖 カインツに、飴をあげるね。 09/26 02:23★
[見]【墓:+146】放送部 シラタマ 09/26 02:23
>>+144
ムムに守られるのはちょっとプライドが・・・

ぞくっ

い、命には代えられないか。
それにムムは大学1年。先輩だしね。

【人:50】ヒロイン パメラ 09/26 02:24
私が昨日考えたのは…証人の真偽を分からなくするのであれば、医者を追放するのが犯人側にとっては美味しい展開かな?という事です。

>>16は今日の結果と、昨日の思惑(上記)が混ざってしまってますね。私の希望は「医者護衛」にあった、という意味で取ってもらえれば…と。

。O(そして居なくなったのがムムちゃんだったことから、思考がまた揺れ始めました、という状態なう…)

[見]【墓:+147】司祭 ジムゾン 09/26 02:24
えぇ。

悩み中です〜...。

ちょっと待って下さいね。

【独:-55】先輩 ヨアヒム 09/26 02:25
まぁこの編成でC狂人を襲撃、って無いだろうから。
カインツさんが襲撃をした側の人っぽいね。

問題は誰がLWか、ってところ。
難しいね、これ。
僕は今日でフラグが折れそうだし……どうしようかな。

【墓:+148】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:26
[ざわ・・・ざわ・・・
「え?ムムが大学1年?」
「ホントですか?」
「ありえるのかしら・・・」]

・・・ちょっとノリで嘘ついてみたら・・・

[「だよな「ですよね「だよねー「そうよね」

[見]【墓:+149】司祭 ジムゾン 09/26 02:26
えぇっと。

...ん〜。

その、ビックリしていますよ。いや、はい。いろんな意味で。

えぇっと。あまり期待に答えられないと想いますが...私、鈍感ですし。

えーと。

こほん。

お友達から始めましょう。宜しくお願いします。
[...は、ぺこりとお辞儀をした。]

[見]【墓:+150】放送部 シラタマ 09/26 02:26
>>+145
ボクは自分のスタンスを変える気は・・・ない。
[と言いつつも押し込めた気持ちに揺らぐ]

だって、皆を好きになりたいじゃないか。

【墓:+151】教師 クラヴィス 09/26 02:27
>>+147
急かすつもりはないよ。
…ゆっくり考えてくれ。

(何このジムゾン可愛い)

【赤:*16】放浪癖 カインツ 09/26 02:27
ヨアヒムやはり邪魔だね。
ボクから情報を搾り取ろうとしている感じがする。

【墓:+152】教師 クラヴィス 09/26 02:28
>>+149
(何このジムゾンry 大事なことなので)

…ああ。此方こそ、だ。
[...は優雅に礼を返した]

[見]【墓:+153】放送部 シラタマ 09/26 02:28
>>+148
冗談だったんかい!

>>+149
・・・先生!

[見]【墓:+154】司祭 ジムゾン 09/26 02:28
。O(>>+138 ジムゾン好きが高じたんですか?私あまりかっこいい所見せられていませんし、何故でしょう?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全114P]
//////