753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P55/P56/P57/P58/P59 [全145P]
//////

【人:110】司書 ユベシ 09/25 14:16
フリッツ君、僕は犬派だ。

パメラ君に写真集をとえらんでたけど少し変わったものを。
つ『氷土に生きる』

ああいう地区の犬はモコモコで可愛いくて。
あとああいう気候でもあって情に特にあつくてね。
犬と供に生きる人間模様を写したものだよ。

こういうのを見てると僕も頑張ろうと思えてくるよ。

【独:-101】先輩 ヨアヒム 09/25 14:16
ゼアミが頼りになりすぎて僕は推理面でのサボり具合がマッハ。
でもムム真に割と偏ってる。

[見]【墓:+150】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 14:17
ハーベスちゃん>>+148
上段
そうなのでぃすか?
なんか、みんなに優しいと思うのでぃす。

下段
違うのでぃす…
「アイドル」のくだり、思いっきり名前間違えたのでぃす…
恥ずかしすぎて機能停止したいでぃす…orz

[見]【独:-102】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 14:18
なんていうか所で名前間違い…
恥ずかしい。これは恥ずかしすぎる〜の〜…orz

【独:-103】先輩 ヨアヒム 09/25 14:18
犬は嫌いでも苦手でもないんだけどね。
DNA的に、「避けろ」という意思が働いてしまうかな。僕は別に何も犬に対して思うことはないんだけど、近くに居ると言うだけで距離をとろうとしてしまう感じ。

身体が何かを覚えてるみたいだね、こういうのって。

【人:111】司書 ユベシ 09/25 14:19
あぁ、あとは匿名君に。
そういった推理方法も一つの手ではあると思うが
あまり学園に混乱が起こらないように配慮は頼むよ。
これだけだ。

[見]【墓:+151】生徒 ハーベス 09/25 14:21
>>+150 サブレ
優しいかな?皆が可愛いからによによしちゃってるけどね。

ふふ、名前間違いには気づいてたよ。可愛いからいじわるしちゃった。

【独:-104】先輩 ヨアヒム 09/25 14:21
あと猫も実は情はあるよ。
そして賢い。

エサがない時には僕に分かるように鳴くし、僕が困ってる時には色々と教えてくれる。
子を産んでからは更に賢くなってね。
「育て方」を身体で覚えている猫から教われることは、本当に多い。

【人:112】ヒロイン パメラ 09/25 14:24
。O(猫も好きですが、犬も好きですよ…!)

[一番飼ってみたいと思っているのは…2(6)

1やっぱり猫!ふわふわの長毛種がいいな
2ティーカップに入るくらいちいさなプードル
3おっきなワンコとお散歩が夢です!
4手乗りサイズのハムスターも見てて和むなぁ
5たれ耳のウサギもかわいいんですよねぇ
6…実は爬虫類系も飼ってみたい。蛇とかトカゲとか… ]

[見]【墓:+152】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 14:25
気を取り直して。
ハミガキちゃん>>+129>>+131
よっぽどプレッツェル食べたかたのでぃすねぃ♪

ヤツハちゃん>>+130
何をおっしゃってるんでぃすか。

>>+132ああそうか。あえて言うまでもなくヤツハちゃんはめでられキャラでぃすねぃ。

>>+135
虫歯菌がペニシリンを食べる…
なんだかシュールでぃす。

>>+139
ああ。わかるでぃす。
発言強い人黒に挙げたら吊られかねないでぃすよねぃ…
やっぱり、最終日まで放っておいて、「生き残ってるのおかしい」で吊り上げる感じになるでぃすよねぃ。

【独:-105】忍者風 服部君 09/25 14:26
ムム直死の魔眼もってそうやねぇ

【赤:*60】司書 ユベシ 09/25 14:26
なんとなく匿名に突っ込んでおいたw

怪しいと思われる所に票委任とかしてそのライン見るとか
あまり私は好きではないけどね。

【人:113】ヒロイン パメラ 09/25 14:27
>>110 ユベシさん
寒い地方の動物って、大きくてふかふかしてるイメージありますよね。
えへへ。写真集ありがとうございます。
後でゆっくり見てみよう♪

。O(こういう写真集を見ながらティータイムって贅沢な時間だなぁと思うのです)

[見][a86]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、生徒 ハーベス>>+151あーうー…やっぱり、いじわるさんだったでぃす… 09/25 14:27
【独:-106】先輩 ヨアヒム 09/25 14:29
何だか死ぬ予感がしてからパメラに絡めてなかったりする。
ん、口説きたいな。しかしどうしよう。

[A47]ヒロイン パメラは、少しお出かけしてきますね〜** 09/25 14:30
[見][a87]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、また夜に戻ってくるでぃす** 09/25 14:31
【人:114】実はあの時に死んでる ムム 09/25 14:31
>>112
[「ペットが欲しいならムムくんでいいじゃない」
「あ、岩本さんおかえりなさ・・・なにいってるんですか?」
「ちっちゃいプードル=ムムくん」
「いや、えー・・・」
…はパメラを見上げながら]

ぼくも一緒にみていーい?

[砂糖の準備もばっちりだ]

[見][b88]【墓栞】部室の冷蔵庫 サブレは、パメラちゃんとタイミング被った〜の〜ww
[見]【墓:+153】生徒 ハーベス 09/25 14:33
アイドルサブレいってらっしゃい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P55/P56/P57/P58/P59 [全145P]
//////