2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全50P]
//////

【墓:+144】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 22:46
現実問題ソーヤ狼仮定。

初日色不明枠でカイン&ソーヤでカインとエメットの不和解消に動いてカイン白視。

せっかく庇った上に庇ってくれるカインを襲撃
さらに白視してくれるメイを襲撃

こうなるんだよね。ソーヤって保護者必要なタイプに見えるというか。せっかく保護者を作る動きをしたのに自ら襲撃し続けるっていう不条理を繰り返していて、これどうやって勝つつもりなの?

ってなるので、俺はソーヤ疑えないなぁ

【独:-79】アイドル エメット 06/29 22:55
ソーヤ白、▲カインにミナオ白、▲パーシーにエメット確白。

[見]【墓:+145】司祭 ドワイト 06/29 23:04
ソーヤ君狼仮定だとエメット君を判断役にして説得するつもりかとも思ったんだが、昨日までの議事でエメット君がソーヤ君を白視しているとは読み取りにくい。

▲パーシー君が通ったならソーヤ君狼だと▲メイ君よりも▲エメット君だろうし、ソーヤ君は状況白と考えてもいいかもしれないね。

[見]【墓:+146】研究者 トロイ 06/29 23:06
>>+139
個人的にはミナオなんだけど、こういうの見ると大穴狙いたくなるっすw

【墓:+147】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 23:08
ふーう
ごめんなさい遅くなったわお
今から地上に念を送るわねぇ!

【墓:+148】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 23:13
アーリック使い切りそうなの…乙だわぁ
地上はどうなるのかしら?

【人:32】隠密修行 ミナオ 06/29 23:15
>>31エメット
申し訳ない、説得しなきゃなんだが、頭が痛い。
腹括ったつもりなのに、どうしようもなくなってる。
いつまで待ってくれる?

[見][a25]【墓act】研究者 トロイは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 06/29 23:15★
[見]【墓:+149】研究者 トロイ 06/29 23:15
墓下は飴OKっぽいので投げておくっす

【人:33】アイドル エメット 06/29 23:16
あたしが朝起きればいいのでは?

夜一緒に詰めたいという話なら1時半までね。

投票を委任します。

【草】薬草摘み ソーヤは、アイドル エメット に投票を委任しました。

【独:-80】隠密修行 ミナオ 06/29 23:19
>>33
OK.

[見]【墓:+150】研究者 トロイ 06/29 23:21
ミナオ無理せず休むっす。

[a26]【墓act】【夏】 なつがくればアーニャは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 06/29 23:21★
【赤:*21】隠密修行 ミナオ 06/29 23:23
仮眠とるのは手だけど、取れる気がしない。
2轍は死ぬ。

今、腹を括る、かー。

投票を委任します。

隠密修行 ミナオは、【寄】寄り道 コレット に投票を委任しました。

[見][a27]【墓act】代書人 クレムは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 06/29 23:28★
隠密修行 ミナオは、【草】薬草摘み ソーヤ を投票先に選びました。
【墓:+151】【寝】うたたね オデット 06/29 23:42
すごいの……墓下のスイカをみんな庭師さんが食べてしまったの

【墓:+152】庭師 アーリック 06/29 23:43
見物・墓落ち、全ての飴が今僕に!(ありがとうありがとう、そしてありがとう)

>>+148アーニャ
既に一度使い切ったんだよねえ。

>>+144パーシー
メイ襲撃は一応、僕真切かつ灰で守護が無い場所襲撃で苦肉の策は無くはない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全50P]
//////