753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全104P]
//////

【人:305】実はあの時に死んでる ムム 09/25 00:09
[「振られるのを決めるのは私達じゃないわ」
「そんなの知らないよね」]

[見]【墓:+148】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:09
>>+142 サブレっち
じゅうぶんこわいよサブレっち。
ヤツハ味覚なくて良かったよぅ。

>>+112読み飛ばしてたん…ごめぇん。
・・・ヤツハはフ、フラグないよ?
[アンテナがカタカタ揺れている。…動揺?]

【赤:*93】放浪癖 カインツ 09/25 00:09
ペーターが狩に見えるので庇っているの図。

>>*92ミツルギ
潜伏臭がなくなれば。
まあ、占い師より灰を見ていけばいいと思うよ。

[見]【独:-202】体験入学生 イチ 09/25 00:09
ヨアヒムさんとカインツさんのやりとり見てると、ヨアヒムさん黒っぽく感じるですね…。
カインツさん真だとこのやりとりどうなの?とも思うですが。
………どちらかは犯人陣営っぽいです。

【独:-203】ヒロイン パメラ 09/25 00:10
/*
うそん、霧っぽい気配が無いんだけど…w
うーん…?

【人:306】お目付け役 セイラン 09/25 00:10
>>298言い方が悪かったかな、あれ言ったら誰にでも一時的に疑い向けられますよねっていうだけ。
下段はすごく対象を間違えたから気にしないで下さい。

>>303だいたいそんなもんでしょう貴方達なんぞ

【赤:*94】放浪癖 カインツ 09/25 00:10
●クラヴィスはチャンスだな。

どうする?
割るかい?

お目付け役 セイランは、教師 クラヴィス を能力(証言)の対象に選びました。
【赤:*95】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:11
クラヴィスなら割ってもいいと思う。

【人:307】演劇部 ゼアミ 09/25 00:11
>>275忍者
「C狂3狼は2-2になることが多いんでしょ?」は経験と言うよりは、なんかログ読んでたらそういうのが多かったって感じかなあ?
んで2-1は見たことあるけど3-1は見たこと無いー。

【独:-204】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:11
うちの箱は元気だぞ?

【赤:*96】司書 ユベシ 09/25 00:12
了解なのです。

[見]【墓:+149】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:12
霧…。00:00更新村が多いみたいだね。
30分近くには、霧止みそうかなぁ。

【人:308】お目付け役 セイラン 09/25 00:12
>>304わかりました。貴方様がそう仰るのでしたらそう致しましょう。

先生が腹の底で何を思っているか・・・あぁ、楽しみですね。(クスクス

[見][a66]【墓act】放送部 シラタマは、ペット リトドラ ただいま。皆が授業出てる間暇だろうから戦隊物のDVDレンタルしてきたよ。 09/25 00:12
[見][a67]【墓act】放送部 シラタマは、つ[カクレンジャー][メガレンジャー] (/*世代がうかがい知れるセレクション*/:) 09/25 00:13
[A123]演劇部 ゼアミは、司書 ユベシの胸筋もそれはそれで良かった。 09/25 00:13
【人:309】ガキんちょ ペーター 09/25 00:13
>>314
…ふん。
クラヴィスは読み込めてないから特に反対しないよ。

【人:310】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:13
>>304
第二希望だ。問題はないよ。
【クラヴィスにセット】

[見]【墓:+150】体験入学生 イチ 09/25 00:14
シラタマさんお帰りですよー。

>>+145 リトドラさん
甘いもの好きですか?
イチ、明日お菓子もってくるです!一緒に食べるですよー。

りょーかいしたですよ!
格好いいヒーローになって、イチを助けてくれるの楽しみにしてるです。
[…はニコニコと笑っている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全104P]
//////