2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全51P]
//////

【墓:+139】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 20:45
そっか、狂人が一番真実見えてるものな。潜伏選んだ時点で優秀狂人。

ログありがとー。

[見]【墓:+140】治療中 スー 06/28 20:55
まぁスライド視野なら最もらしい理由を用意しておくか
即興で出せるかだよな。

みんなが確定したらどうすんの、とか言うのはつまりそういう事だ。

【人:32】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 20:59
▼アーリックにしているわ。

アーリックのも読んだけど、霊狼だと▲狂は悪手でしかないわ。ましてやGJ出てもおかしくない信用取れている側の偽占い師を噛むリスクが大きすぎる。詰みもありえる。

コレット>>20
1dはパーシー全体に不信感を感じてるとは思ってないわ。

霊真狼に関する説明口調に関する部分(>>1:13)で、灰視については普通に分かる部類だったけどね。

【人:33】隠密修行 ミナオ 06/28 21:01
>>27は見ているが、読み切れてはいない。
エメットSG、狼霊残し、どちらか片方を目指してのもの、ならわかる。両方を目指す、のところでわからない。
ただ、コレット読むとき参考にはする。

【墓:+141】【寝】うたたね オデット 06/28 21:03
まーね、スライドするならちゃんとした理由なかったら偽よ(体験談)

【墓:+142】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:05
護衛タブないから気持ちだけ護衛しよっと。メイで。

今一番地上にいて欲しい人だから。メイが一番見えていそうというか、分かってくれてるーって安心感がある。

なのでソーヤがメイ護衛って言うのは分かる分かるー。

【墓:+143】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:07
大した理由もなく自分が黒を引くまで独断潜伏し続ける占い師もおってな…しかもどんなに怒られても何度も繰り返す。

最終的ににんじんさんにバイバイされていたが

【独:-87】隠密修行 ミナオ 06/28 21:07
まあ物理的に縄を届かせるしかない、お祈り状態だなあ……。

[見]【独:-88】研究者 トロイ 06/28 21:11
>>+143
既視感がすごい

[見]【墓:+144】治療中 スー 06/28 21:13
それは別の問題なんじゃ

アーリック吊りになりそうかな
能力者を皆墓下に送ってーの最終日か

GJ起きるかもしれんけどよ

【人:34】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 21:15
アーリックのコレットの扱いが私となんか似てる感じで、>>6は結構分かる感覚があるわ。

アーリック視点でミナオ白出た3dの残り灰がメイ・コレット・エメットになったとき、疑われているというより塗られているみたいな感覚に至ったので、2dまでとアーリックの考察が雰囲気変わった感じがした。

疑うための要素を持って来られている感じっていうのかなぁ。>>3:38あたりを見て偽かなぁって天秤傾いていったわ。

【墓:+145】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:16
うむ。でもあれはあれで嵐のつもりではないんだよなぁ。

アリック吊りそうだな。まぁ、安定手ではあるよな。アリック狂と思えば灰吊りかもだが。

【人:35】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 21:17
戻ったよ。

>>18
残されたら残されたなりの理由はあるだろうからポーズじゃなくちゃんと見返すつもり。
そこは安心して。

>>27
ありがとう。検証してみる。

【墓:+146】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:22
俺的には、GJが出ることよりも「誰を残せば最終的な勝ちに繋がるか」を重視したいかなぁ。

そういう意味で、メイが残るのが俺の属する陣営の勝利に繋がりそう、って思うので、メイ頑張れー。

[a3]【墓act】【郵】郵便屋 パーシーは、治療中 スーのスイカに塩を振りかけた。 06/28 21:22★
[見]【墓:+147】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 21:23
今朝のことでソーヤさんに黒積まれちゃいそう。
実際に黒要素になるのかはわからないけど……

【独:-89】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:23
うむ、50pt回復したな。

[見][a4]【墓act】🌻おはな🌻 マイマイは、治療中 スーのスイカに塩を振りかけた。 06/28 21:23★
[見]【墓:+148】治療中 スー 06/28 21:25
喉なくなってたの知らんかったわ草。

サンキュ。

【墓:+149】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 21:25
別に黒要素ではないと思うけどなぁ。あれだけテンパってる状態で「自分の思い込みの部分」は一切曲がらずに思考し続けてるので、ある意味ソーヤの白要素だと思うんだが。

こういう考え方するのが俺だけっぽいのがあれだが、その辺メイには通じてると思うんだよなぁ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全51P]
//////