753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全105P]
//////

【墓:+135】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:52
>>+129
[「そうだよー言っちゃえ言っちゃえー」
????は乗っかっている]

>>+128
[「>なに・・・?女子だと思ってた、ってか?
この発言!!フラグ!!きたきたきたきたきたきたわぁ!!なにここ、ネタの宝庫じゃない!学園ヘヴン!!!」
「い、今のところムムからはそれてるみたいだな」
「このままの流れを期待しましょう」]

[a10]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、教師 クラヴィスに小さくお辞儀 09/27 02:52
[見][a11]【墓act】生徒 ハーベスは、>>+134無言でシラタマにチョップした 09/27 02:53
[見]【墓:+136】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 02:54
おお。こんな時間に人が増えた。
先生は本当にお疲れさまです。

>>+128シラタマ
実は途中まで女だと(ry
あ、これは本当の話…。
(中の人も相当焦っていたらしいがな。)

>>+132ハーベス
これには同意せざるをえない。

[a12]【墓act】教師 クラヴィスは、ムムを撫でた。 09/27 02:54
【墓:+137】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:55
[「クラヴィスキター!!!!!
wktkwktkwktkwktk!!」

????はシラタマにカッターを振りかざした
「死になさい」
「何してるんですかぁ先輩ダメですよ!!」
????は阻止
「シラタマさんを殺されたら学園ヘヴンがなくなります!!困ります!!」
「知らないわ。勝手になくなればいいじゃない」
「させません!!」
各々のプライド?を賭けた争い勃発]

[見][a13]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、夜明けから2時間半でムムの喉を心配してしまった。 09/27 02:55
[見]【墓:+138】放送部 シラタマ 09/27 02:55
>>+132
・・・みんな好きだよ。そうボクはみんな大好きなんだからさ。
その方が平和だし。楽しい、だろ?
みんながみんなを好きなら世界は平和。偏愛は平和とは逆のイチにあるものなんだから・・・。
ボクに特定の一人なんていないんだよ。うん。

[見][a14]【墓act】放送部 シラタマは、>>a11 いたっ! 09/27 02:56
【墓:+139】放浪癖 カインツ 09/27 02:56
>>+121ハーベス
oO(そりゃ好みの相手だからね。)

>>+123ムム
地上だとボクはどうしてもね、ガチが強くなってしまうから。
怖かったのならごめんよ。
…そうだね、お詫びに何か考えてみよう。

[a15]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムに、何時かのリンゴ飴を渡した。 09/27 02:57★
[見]【墓:+140】生徒 ハーベス 09/27 02:57
>>+138 シラタマ
もう、ほんとに強情だねー?それを最後まで言い通せるか楽しみにしておくよっ。

[...はくすくす笑っている]

[見]【墓:+141】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 02:58
>>+129>>+135
言いたくねえ…筒抜けすぎますよ…。
けど話振ったのたぶんこっちだしなあ…。

【独:-25】放浪癖 カインツ 09/27 02:58
さて、これを出すと中身バレしてしまうけど。
ま、墓下だから気にしないでいいかな。

【墓:+142】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:58
[「ほら、あんなこと言ってるわ。死ぬべきよ」
「ダメです!!あんなこと言ってる男の子が自分を好いてくれるクラスの男子をナンバー1にしてオンリー1に選ぶ過程を楽しむべきです!!
きっと彼は過去に誰かを愛するのを怖くなるような何かがあったんですよ!!そう例えば##########に##########されたとか!!
そんな彼がまた特定の一人を愛せるようになるまでの過程!!これもメモメモ」
「あなた・・・バカ?」]

[見]【墓:+143】放送部 シラタマ 09/27 03:00
>>+136
心外だな。そのうち髪切りに行くかなぁ。

>>+140
・・・。
せんせー。ハーベス君がくすくす笑ってて気持ち悪いでーす。
[ハーベスの口調を真似ている]

【墓:+144】教師 クラヴィス 09/27 03:01
ん?仲良くしなさい。

[言うとシラタマにハリセンを手渡した]

[見]【墓:+145】生徒 ハーベス 09/27 03:02
>>+141 ヨリトモ
誰か聞くまで、僕、気になって寝れないなー?

[見]【墓:+146】生徒 ハーベス 09/27 03:03
oO(先生、それはいったいどういう)

[見]【墓:+147】放送部 シラタマ 09/27 03:04
>>+144
ありがとうございまーす。

[ハリセンでハーベスをすぱーんっ]

悪いね。ハーベスとは一番分かり合えると思ってるんだけど、手が勝手に。てへ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全105P]
//////