2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全49P]
//////

【独:-23】女海賊 ビーナ 01/03 11:36
はうーん、ざつだんする余裕無くなっちゃうよねw

【墓:+124】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 11:46
アロラ襲撃されそうな事って何かありました?

【墓:+125】詰みゲー消化 エステル 01/03 11:55
アロラはほとんど疑われてなくて(自分から少しと黒視されてるビーナからくらい)絶対釣られない位置だったやろ。

【独:-24】女海賊 ビーナ 01/03 11:56
タ狼ーマンwwwww
ヌヌンヌさんwwwww

【墓:+126】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 12:01
アンディのレポにメメントモリあった!これやってみたかったんよね。
最近最後にやったのがゾンビから美女を守るパズルゲーム(水着美女全く出てこない)だったから、まともそうなやつやりたい。

【墓:+127】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 12:03
今日喰うならアロラだと思ってたんぬ

【墓:+128】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:05
ああ、なるほど

【墓:+129】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 12:12
2-1で序盤に黒引くと(真でも偽でも)わりとどうしょもない展開になるから、2-1の時は序盤は白引きたいんぬ。その後は黒が良いんぬ。
魔王さまの命令に逆らってポンディさんで白出してたらきっとキワモノ令嬢レポを10本提出させられて斬首されてたんぬ。

【墓:+130】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:14
個人的にはバル狼だったら意見喰いでエステル食べてもおかしくないと思うけれど 襲撃時では今日は5択だったから白視してくれてるアロラは食いたくないと思うかも 今日はビーナ吊り予定だったんじゃないかな という妄想

【墓:+131】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:17
初手黒はやっぱり悪手よね

【墓:+132】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 12:20
>>+129 めちゃ見たかったなそのレポ

【墓:+133】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:21
仮にアロバルでバル吊られたなら、ライン的にアロラ吊りも十分あると思うけど

【墓:+134】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 12:26
アロラからめっちゃ繋ぎに行ってるから、バルゴッドから黒出たら、さすがに繋すぎでは……? ってなるなあ、俺だったら。

【墓:+135】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:31
後、アロバルだったら無理に対抗COしなくても…って気はする バル吊られても犬戦士かポン様吊って終わりな予感

【墓:+136】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 12:32
>>132
まずはこの辺りから…

悪役令嬢は官能作家になって印税でウハウハしたい!!〜『ペンは剣より強し』ならエロは世界を救えるはず!〜

【墓:+137】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 12:35
>>+134
それは思いますね ズブズブ過ぎてちょっと ライン切らずにズブズブを意図的にやってたならすごいかな

【墓:+138】詰みゲー消化 エステル 01/03 12:35
2狼勝ちしたいならここはCCOやろ
今狩人以外つるってなったらアロラは候補に入らないだろうし
今日吊り逃れたら狼は勝ちだからね

【墓:+139】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 12:36
あ、こっちだった
>>+132

【墓:+140】詰みゲー消化 エステル 01/03 12:36
上で誰かも言ってたけど、今日は狼全力で手繋ぎする日だし

【墓:+141】詰みゲー消化 エステル 01/03 12:37
そもそもこんなかっこいいCOするビーナに全く心動かせれんなんて!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全49P]
//////