753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全105P]
//////

[見]【墓:+118】生徒 ハーベス 09/27 02:37
>>+117 ヨリトモ
ええー、はっきりとこの人だ!って人僕今いないよー?

大丈夫、後でヨリトモの気になる人を僕が好きになったとしても、別にヨリトモに遠慮なんてしないから!

【墓:+119】放浪癖 カインツ 09/27 02:40
>>+111ムム
いや、君は自由に喋っていて、ボクはそれを見るのが楽しかったよ。
これで良かったのさ、きっと。
[張っていた気が抜けた様に、柔らかく微笑んでムムの髪をくしゃりと撫でた。]

来た人は今晩は。

[見]【墓:+120】司祭 ジムゾン 09/27 02:40
そうですか...クラヴィスさんはもう戻られましたか。

少し、残念です。

[見]【墓:+121】生徒 ハーベス 09/27 02:43
(カインツちょっと本気だしてない?)

【墓:+122】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:44
[「ぬぅぅぅ、意地でも開けない気ねぇ・・・見てなさいよぉ・・・チェストォ!!「うわっ「あぶねっ」
ドア破壊されましたー
「突破!!」
????はカインツに頭を撫でられるムムをみかけ
「目がっ目がぁぁぁあぁ」
「あぶねー」
目つぶしを食らった。
「くぅ・・・」
しばらくして回復するとムムは別に頭を撫でられてなかったよ。
「・・・ねぇ、ムムちゃん?さっき・・・なにしてた?」]
え?
[「さっきさ、カインツさんとなにかしてたよね?ねぇ?なにしてたのねぇねぇねぇねぇねぇ?」]

なにって・・・別に何もしてないよ?ちょっとおしゃべりしてただけで・・・

[「そう・・・」
o0(はっはーん、隠すとはやっぱり出来てるわねこの二人・・・見てなさいよぉあんた達の淫らな関係。絶対に暴いてやるわぁ!!)
????は興味をハーべス&フリッツに向かわせた]

・・・?

【墓:+123】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:44
[「見える・・・おれには見えるぞ・・・奴の心の中が!」
「丸見えですね。驚きのだだもれです・・・」
「あ>>+119・・・今振り向かれたらアウトだな」
「目潰し・・・用意しときましょう]

>>+119
あ、アレでも一応緊張してたんだよ?カインツさんも・・・ちょっと怖かったかな?
でも、そうだね・・・

[これでよかったんだよ。と言う言葉に同意して微笑んだ]

[見]【墓:+124】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/27 02:45
>>+118
ナ、ナンダッテー
いやまあ俺も正直な所揺れてる、って感じなんだ。
ハーベスと被ったりしたら嫌だな、負けるじゃないか…
[…は頭をかきかき。]

【墓:+125】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:46
>>+124>>+118
[「もー二人とも何ダチョウクラブごっこしてるのー?そんなのいっせーのせで出せばいいじゃん!」
????はお気楽野次馬中」]

[見]【墓:+126】放送部 シラタマ 09/27 02:46
楽しそうなところに出くわしてしまった。

【墓:+127】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:47
>>+126
[「そうね、ヒマだわ。って所に良く来たわね」
????は獲物を見つけた]

[a8]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、>>+122 すごい名前ミスった ○ヨリトモ ×フリッツ 勝手に殺すなって話orz 09/27 02:48
[見]【墓:+128】放送部 シラタマ 09/27 02:49
>>+64
ボクが何故男か?そんなのボクの知ったことじゃないよ。
なに・・・?女子だと思ってた、ってか?

>>+65
たしかに。完全RP逆ハーレム村ってのやってみたいかもね。

[見]【墓:+129】生徒 ハーベス 09/27 02:49
>>+124 ヨリトモ
言っちゃえ言っちゃえー。気になるー。

ん?僕と被っても負けんだろー。

【墓:+130】教師 クラヴィス 09/27 02:49
呼ばれた気がして。

[見][a9]【墓act】放送部 シラタマは、>>+127 そ、そろそろこの殺気にも慣れてきた・・・。かもしれない。 09/27 02:50
[見]【墓:+131】生徒 ハーベス 09/27 02:50
先生きたーw

[見]【墓:+132】生徒 ハーベス 09/27 02:51
>>+126 シラタマ
僕、シラタマの特定の一人も気になるんだけどなあ?w

【墓:+133】教師 クラヴィス 09/27 02:51
仕事といっても箱前には居るのでね。丁度一息ついたところ。
いいタイミングだったようだ。

[見]【墓:+134】放送部 シラタマ 09/27 02:51
先生こんばんは。

>>+72
「可愛ければなんでもいいんだよ」
きました。ハーベスくんがついにこっち側に!

【墓:+135】実はあの時に死んでる ムム 09/27 02:52
>>+129
[「そうだよー言っちゃえ言っちゃえー」
????は乗っかっている]

>>+128
[「>なに・・・?女子だと思ってた、ってか?
この発言!!フラグ!!きたきたきたきたきたきたわぁ!!なにここ、ネタの宝庫じゃない!学園ヘヴン!!!」
「い、今のところムムからはそれてるみたいだな」
「このままの流れを期待しましょう」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全105P]
//////