753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全104P]
//////

[a24]【墓act】教師 クラヴィスは、司祭 ジムゾンに微笑んだ。 09/29 02:23
【墓:+122】教師 クラヴィス 09/29 02:24
見て思ったのだが、私が「どちらか」を言えば証人の真贋がついてしまうか。
…となると、推理に水を差すな。どうしたものか

[見][a25]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、実はあの時に死んでる ムムの背後霊の「ハイかイエス」にツッコミたくてうずうず。 09/29 02:27
【墓:+123】放浪癖 カインツ 09/29 02:28
ちょっとお腹が空いたので軽く何か食べてくるね。

【墓:+124】演劇部 ゼアミ 09/29 02:29
>>+113ジムゾン
偽りの無い真剣な気持ちを伝えたら振られたwww
今回私はわりとわざとボケてたw
普段は勘違いとか書かないんだけどw勘違いした事を素直に書いてたw

[a26]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、睡眠不足 ゲルトに首を傾げた。 09/29 02:30
【独:-43】先輩 ヨアヒム 09/29 02:30
ユベシ真:日数増えるのを承知で意図的GJ。
ウエスギ真:ゼアミフラグ折られ、ゼアミフラれ、ゼアミ護衛が重なった。

どう見ても下のが現実的で、ユベシ犯人説が濃すぎて困る……。判定込みで考えよう。

あと、ユベシ真でのゼアミ折りは有り得ない。
ウエスギ君は前日にゼアミ護衛を宣言しているので、通ったら偽確定してしまうから。そうなると意図的GJしかない。(さっき言ったけど。)

おまけでゼアミがフラれてないと、ここまで完成系にならない。
作戦立案どころか予測さえも出来ない。

ゼアミの変態まで計算のうちに入れられる犯人なんて、流石にいないよね。
フラれて当然なんだけど…。ごめん、ちょっと思い出し笑いが。ごめんゼアミ。でも面白かった。

【墓:+125】実はあの時に死んでる ムム 09/29 02:30
>>+123
いってらっしゃい。

【独:-44】先輩 ヨアヒム 09/29 02:31
落とそうと思ったけど、判定見てからで良いか。

【墓:+126】教師 クラヴィス 09/29 02:34
カインツ、いってらっしゃい。

【人:43】先輩 ヨアヒム 09/29 02:35
普通に考えると8:2くらいでユベシ犯人なんだけど、ここでヒサヒデからユベシ白とか来たら悩む。

僕も寝よう。おやすみー。

【独:-45】演劇部 ゼアミ 09/29 02:51
ペーターあの人じゃないの?w

【墓:+127】演劇部 ゼアミ 09/29 02:52
カインツいってらー!

【墓:+128】放浪癖 カインツ 09/29 02:54
ただいま。

【墓:+129】実はあの時に死んでる ムム 09/29 02:54
おかえりなさい

[a27]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムに、ブドウ飴を手渡した。 09/29 02:55★
【墓:+130】放浪癖 カインツ 09/29 02:56
>>+129
ん、ただいま。
[微笑んでムムの頭を撫でた。]

二人で考察した通り、ユベシ君黒は濃厚みたいだね。

[a28]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツありがと。[笑顔で受け取った。なんかお返しできるものがないかな\\\ 09/29 02:57
[a29]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ミスった・・・ 09/29 02:57
【墓:+131】実はあの時に死んでる ムム 09/29 02:58
>>+130
だねー。

でもセイランさん真がどうにも・・・クラヴィスさん白がどうにも・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全104P]
//////