753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全145P]
//////

[見][a68]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっちの【浮気性CO確認】だよぅ。 09/25 12:23
[見]【墓:+122】体験入学生 イチ 09/25 12:24
お昼もらうですよ!2(5)(>>+98)

【人:85】お目付け役 セイラン 09/25 12:24
>>84キーマンはウバ、ダージリンと並ぶ世界三大銘茶の一つです。
漢字では祁門と書き、渋みの少ない糖蜜のような甘さが特徴の紅茶です。

私は>>764(6)でも飲みましょうかね

[見][a69]【墓act】生徒 ハーベスは、シラタマの【浮気性CO確認】 09/25 12:24
[見][a70]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、生徒 ハーベスっち、楽しみだよねぇ。ヨリトモっちに飴あげといてよかったよぉw 09/25 12:25
[見][a71]【墓act】体験入学生 イチは、ビーフシチューパン食べつつ、勉強してくるです!** 09/25 12:25
[見][a72]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチっちだ!コンニチハだよぅ 09/25 12:25
[見][a73]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチっち、擦れ違ったよぉ…。またねー。 09/25 12:26
[見]【墓:+123】生徒 ハーベス 09/25 12:26
イチ、こんにちはーって、あれ、いってらっしゃいw

[...は、イチに手を振った]

【独:-74】お目付け役 セイラン 09/25 12:26
/*出展@Wikipedia どうでもいいけど中身はアールグレイは嫌いです。あとフレーバー系も嫌いです。*/

[見]【墓:+124】放送部 シラタマ 09/25 12:26
>>+121
そうかぁ。
近しいものを感じたんだけど。

「みんな違ってみんな良い」って誰かが言ってたよ。
だから「みんな良くてみんな好き」だ。ハーベスのことだって好きだよ。
[論点をずらそうとしている]

【人:86】演劇部 ゼアミ 09/25 12:28
特に意味無くペーターを見た。ペタ選択は中の人の趣味。

最初はRPばっかで特に要素は拾えないかな。
>>1:237ではふむふむ、ペタ君がそう考えてるのかと。
ただ、あの時忍者はロラ思考で凝り固まってた可能性があるから、柔軟な思考が出来てなかったのかもしれないとは思うかな。ロラロックみたいな感じで。
>>22はどういう意味?

[見]【墓:+125】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 12:29
せっかくなので纏めておこうかなぁ。
後から来た人はゼヒご一読を、だよぅ。


【現在の墓下状況、三行】
・ヨリトモっち、愛を語るキャラに変更
・サブレっち、愛でられキャラに変更
・シラタマっち、浮気性CO(但し>>a67もあり)

【独:-75】先輩 ヨアヒム 09/25 12:31
1ダックワーズ
-一番得意だ、って言ってたのを引いたことでフラグが進む。
ちなみに僕はぬれ甘なダックワーズが好き。ちょっと柔らかめでお茶に合うやつ。

2マカロン
挟んであるのが何だろう。バニラ、チョコ辺りが良いな。マカロン単体でもいけるけど。
手製のお菓子としてはいちごジャムとかベリーのも合うよね。あまり食べた事はないけど。

3ショコラサブレ
食べた事がないな、と思ったらまさかの市販品っぽかった。商品名なんだね。
パメラ何気にやりおる…!形が整っているね、とか言いたいドS心。でも結構美味しそう。
砂糖不使用か。フルーツ系で味付けしてあるんだね。ダージリンと合いそう。

[見]【墓:+126】放送部 シラタマ 09/25 12:31
>>+125
三行二段目まちがってるよ。
・サブレとヤツハ、愛でられキャラに変更

書き直しっと。これで良し。

【人:87】演劇部 ゼアミ 09/25 12:32
ありがとう、パメラとセイラン!
>>753(6)>>766(6)を、
お菓子は>>771(5)をもらうねー!

。o(洋風と和風の入り乱れ具合がなんとも・・・)

[見]【墓:+127】生徒 ハーベス 09/25 12:32
>>+124 シラタマ
だめだよー、僕まで浮気性に黒塗りしちゃ。

その好きの中で一番が誰か、気になるなあ。

[見]【墓:+128】放送部 シラタマ 09/25 12:34
まぁヤツハはプロローグから墓下ヒロインだったけどね。

さてボクは開き直ろう。
誰をも好きになれるのは長所だ!

[見]【墓:+129】虫歯菌 ハミガキ 09/25 12:34
>>+98の[[3d5]]!

[見]【墓:+130】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 12:34
>>+126 シラタマっち
あ、あれ?ヤツハ違うよ??
ヤツハほら、ただの地デジ付テレビだし。
ヒヨコとかついてないから。ね。

>>+127
[…はハーベスっちとシラタマっちのやり取りを楽しんでいる。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全145P]
//////