2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全49P]
//////

犬戦士 タンガリザは、イグアナ魔法使い ポンディ を投票先に選びました。
【墓:+111】不死の魔法使い アンディ 01/03 09:28
委任伏せで狩人CO吊れば、明日あるなら霊狩両生存している可能性が高い。灰2択になるのはでかい。
同じく委任伏せで狩人吊るといって灰吊って襲撃が被るのもそれはそれで面白いが通常なら難しそう。魔王様ならどこ吊るかわからんからどうなるかわからんけど。

【墓:+112】不死の魔法使い アンディ 01/03 09:33
アンディさん的にイッヌ村かなーと言うよりは、ダリア真かなーってのがあるんだよなあ。皆ほどダリア偽と思わなかったのもあって…(真/狼のサボり方かなーと)

年末年始だしゆるの限界に挑戦したいんだけど、ダリアあたりはそれやってんなー感。

【墓:+113】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 10:22
今日の11:10〜12:00でタ狼ーマン……じゃなくて
タローマン全10話一挙暴走……放送ぬ〜

【墓:+114】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 10:30
クリスタのログボ〜
[つかってない人は無視してヨシ!]

[a4]【墓act】帰ってきた疾走する メメンメは、出かけなければ見たかったんぬー、タローマン 01/03 10:30
【墓:+115】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 10:47
ダリアはせめて初手のアンディ確白がなければ違ったんですけどね

【墓:+116】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 10:49
ダリア真だとポンアロのどっちかか

【墓:+117】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 10:52
表はさすがにアロバルに見えるんぬねえ
バルゴッド相方ポンディでの襲撃と対抗と思ったんじゃが

【墓:+118】詰みゲー消化 エステル 01/03 11:07
とりあえずバル吊ろうぜ!
今日白つったらどのみち明日はないんだしさ!

【墓:+119】詰みゲー消化 エステル 01/03 11:08
魔王様委任の伏せ吊りいいね

【墓:+120】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 11:14
アロバル、片方吊られたら芋蔓な気はするけど今日勝負決める気だったならアリなんかな

【墓:+121】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 11:16
犬戦士は今日いきなりポン吊り言い出したら怪しいかもね

【墓:+122】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 11:22
ダリアは黒出さなかったのは真要素かも 後もう少し喋って欲しかったはある

【墓:+123】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 11:34
アロラの黒要素は今日襲撃されなかったこと

【独:-23】女海賊 ビーナ 01/03 11:36
はうーん、ざつだんする余裕無くなっちゃうよねw

【墓:+124】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 11:46
アロラ襲撃されそうな事って何かありました?

【墓:+125】詰みゲー消化 エステル 01/03 11:55
アロラはほとんど疑われてなくて(自分から少しと黒視されてるビーナからくらい)絶対釣られない位置だったやろ。

【独:-24】女海賊 ビーナ 01/03 11:56
タ狼ーマンwwwww
ヌヌンヌさんwwwww

【墓:+126】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 12:01
アンディのレポにメメントモリあった!これやってみたかったんよね。
最近最後にやったのがゾンビから美女を守るパズルゲーム(水着美女全く出てこない)だったから、まともそうなやつやりたい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全49P]
//////