753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全88P]
//////

[見][a33]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、忍者風 服部君…なに、質量のある残像…って服部君か。 09/28 07:32
[見]【墓:+111】生徒 ハーベス 09/28 07:50
寝落ちてた。おはよー。

朝ごはん…まだかあ。まあいいや、行ってきます。

【独:-52】放浪癖 カインツ 09/28 08:05
今更だけど、ミツルギとまるもはごめんね。
いや、昨日のムムとの考察の事だけど、吊れ吊れ言っちゃって。

でも、ボクがガチで考察したらこの結果になったんだ。
とくにまるもはどの視点で見ても黒かった、誰々が仲間なら〜は迷彩のつもりだから、気にしないで。
ボクは君達が仲間で良かったと本当に思っているから。

【墓:+112】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:06
[「しかたないなぁ、ハーべスくんの為に朝ごはん作っちゃおっかな、かな?」
「やめとけ」]

【墓:+113】放浪癖 カインツ 09/28 08:08
そう言えば、誰にでも好かれるヒロイン〜の話だけど。
見物人だから立場が違うだろうけど「http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?r=200&m=g&v=686&t=1&o=a&ra=on」ここの「お菓子屋 リゼ」はかなり人気が出たキャラだったな。
ボクにはなぜ人気が出たのかさっぱり分からなかったけれど。

【墓:+114】放浪癖 カインツ 09/28 08:09
やあ、ムムお早う。

朝食かい?
ならボクが何か作ろう。

【墓:+115】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:11
[「あらやだ、ムムちゃんならあなたの隣で寝てるわよ」
「でも作ってくれ」
「だからあたしが「早くつくってくれ」]

【墓:+116】放浪癖 カインツ 09/28 08:13
1.鯖の塩焼き
2.鰤の照り焼き
3.鯵の干物
4.鰈の煮付け

これに【胡瓜の朝漬け】に【豆腐の味噌汁】と【玄米ご飯】を一緒にどうぞ。

【墓:+117】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:14
[「言い忘れてたわ。おはよう」
「おはようございまーす」
「おはようございます」
「おはよう」
「おっはよー」]

[見][b34]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
【墓:+118】放浪癖 カインツ 09/28 08:15
ああ、幽霊さん達の方か。
でもまあ、君達も含めてムムだからね。

気にせず、好きなだけ食べて。

一応デザートに【白玉の餡蜜】も作っておいたよ。
沢山あるから他の方もどうぞ。

【墓:+119】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:16
[「お、ナイスだ」
「だからあたしが作るのにー」
「やめれ」
「とりあえずいただきましょうか」
「そうね」
「あたしはこれにしようかなー2(4)
「それでは僕はこれで3(4)
「おれはこれだな4(4)
「私はこれにしようかしら4(4)
「あたしはこれで決まり。4(4)」]

【墓:+120】放浪癖 カインツ 09/28 08:16
>>+117
はい、お早う。
君達もあまり無理せず、きついなら休んでおくんだよ?

【独:-53】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:17
1の不人気www4の人気wwww

[見]【墓:+121】生徒 ハーベス 09/28 08:19
カインツ僕ももらっていい?

…もらっちゃえ。>>+1163(4)をこそっと。

福田さんもありがとね。

今日も相変わらずねむい。

【墓:+122】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:21
>>+120
[「あら、心配ありがとう。でも大丈夫よ。基本的に私達が寝る意味って趣味だし」
「ヒマだから寝るか。とかな」
「てか鰈人気すぎじゃないですか?」
「鯖は誰も取らないんですね」
「味噌煮なら取ったわ」
「おれも「あたしも「僕もです」
「しかしあれね。4の人気っぷりがカプコンとは間逆ね」]

>>+118
[「えーそんな事言われたらときめいちゃいますよー?」
「じゃあ、私もこれからはカインツさんの横で寝ようかしら?」
「お前ら・・・」
「シラタマさんの餡蜜ですか」
「・・・違うぞ?」
「違うんですか?」
「違う」
「シラタマですよね?これ」
「そうだけど違うぞ」
「はぁ?」]

【墓:+123】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:24
>>+121
[「いえいえー明日こそはあたしが作ってあげちゃうからねー」
「殺す気か」
「大げさですってばー先輩」
「いいか、お前のあれは料理じゃない。調合っていうんだ」
「味噌汁作るのを料理とは言いますがダークポーション作るのを料理とはいいません」
「作ってませんよそんなのーなんでもかんでも大げさにするんですからー」]

[a35]【墓act】放浪癖 カインツは、朝食は誰でもどうぞ。 09/28 08:25
【墓:+124】放浪癖 カインツ 09/28 08:28
>>+122
ん…そうなのかい?それでも一応ね。言っておこうかと。

白玉よりフルーツ餡蜜の方が良かったかな。
[苦笑して肩を竦めた。]

【墓:+125】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:29
[>>+113
「なにがよかったんでしょうか・朝まで徹底生討論の始まりです。まずは岩本さんどうぞ。」
「分からないわ」
「そうですか、では福田さんは?」
「わかりませーん」
「分かりました。では新谷さんはどうでしょうか?」
「さっぱりだ」
「それではくら「分からないでーす」
「・・・えー討論の結果、分からないという事になりました。皆さん今日はお疲れ様でした」

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全88P]
//////