2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全51P]
//////

【赤:*15】隠密修行 ミナオ 06/28 19:20
今日の様子を見てるとアーリック真に揺らがないわけではない。
ソーヤ・コレット評もちゃんと出してたはずなので、そこ見るべきなんだろうな。
……僕のほうに読み返すエネルギーが足りてないだけで…………。

【墓:+118】【寝】うたたね オデット 06/28 19:21
>>+115パーシー
それはそう>俺が決め打ちされれば霊どっち真でも
私は教徒でありながら結構霊見ちゃうタイプだから、私が占い師のときに騙霊出てくんじゃねーーよ見たいのに見てる場合ちゃうんやーーってなっちゃうの

めっちゃ真上げされてるから内訳見えてない村人さんだな、ヨシ!って思ったら占狂で灰狼さんが内訳不明のまんま喋ってましたーとかあったから、狼さんの探し方は変わってくるかなーと思うのよー

【人:27】庭師 アーリック 06/28 19:22
答えが分かった。いやマジで…… ごめん>>22忘れて

霊狼の目的は▼霊斑狂ep/▼斑狂霊epで
10>8>6>4>2で4人時勝ち切り

オデット(アーニャ)−コレットが狼
メイ・ソーヤ両白(掌返し)
霊先吊が必要で、狼判定で真or狂に見える事が必須

対抗を見て勝てると踏み霊COか>>1:3>>1:5>>1:6
オデットの偽ぽい出方は、吊られて良い狂と思われる必要の為。

ミナオ>>2:41「狼コレット殿が〜コレット狼の手段としては迂遠」→この説、利はある。
2dでエメットの黒を強く押す=3d愛吊が目的(▼霊愛〜)
>>2:131寄の●愛希望はそれが理由

多分合ってると思う
検討願う>ソーヤ・エメット・メイ・ミナオ

>>26いや上記なので寄狼で出す。残1狼は確定だから、俯瞰隠狼確信なら隠吊して僕が●寄でもいい(飲めないだろうから僕or寄のランだろう)僕吊なら投票は護衛先かも〆

庭師 アーリックは、【草】薬草摘み ソーヤ を投票先に選びました。
【赤:*16】隠密修行 ミナオ 06/28 19:25
>>3:38コレット白印象は2d以外継続してる
ソーヤ評はないな!当然か、初回の白出し先。

>>24の「人同士で」って、僕とソーヤでって意味だなやっとわかった。

【墓:+119】【寝】うたたね オデット 06/28 19:26
>>27
じゃあどういう出方が真なんですか?
早起きしたほうが真なら貴方は偽なのよ?

むー、庭師さんに絆されたのー……

【独:-77】【寄】寄り道 コレット 06/28 19:27
>>27
…真っ当に受けて貰えるとは思わなかった!ありがとう!

【人:28】アイドル エメット 06/28 19:27
護衛先投票は無しとするわ。

恋の狩人エメットちゃんと親衛隊の皆さんが頑張ってくれるでしょー。

【墓:+120】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:27
やったー、褒められるの好き。信用ありがとー。
頑張った甲斐があったね。

今回初動でシクったから、もう天然自視点ゴリ押し占い師やったれって思って。やっぱこれ占い師と相性いいよね。

庭師 アーリックは、【寄】寄り道 コレット を投票先に選びました。
【墓:+121】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:32
あ、そういやアーリックって元々見物で、バランスの為にリアル無理めなのに頑張って入ってくれた人だから、判定遅い云々は言わないであげてほしいなーってずっと思ってた

【墓:+122】【寝】うたたね オデット 06/28 19:38
日曜の朝は寝たい→わかる
お昼居ない→わかる
たぶんみんながおしごとをはじめる10時までに反応がない→わからない(私の中では11時過ぎたら昼)

お時間の定義が人それぞれだから……ね……

【人:29】【寄】寄り道 コレット 06/28 19:38
一撃。

>>27
手合わせありがとう。
その狼陣営は、夏真(と、できれば郵狂も)を一目で見抜けたなら、可能だね。**

【人:30】アイドル エメット 06/28 19:39
質疑の喉もよくないわね。

扱いきれない護衛情報に気を取られるより、慣れた情報を扱った方が精度が上がるわ。

情報は増やせばいいわけでもないの。

【墓:+123】【寝】うたたね オデット 06/28 19:40
占狂だから庭師さん待つ?vs予想外過ぎる結果だったから早起きついでにさっさと貼って狩人さん達に考える時間を〜vsダークライvsまたしても何も知らない大泉洋だったの

【独:-78】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:45
あっオデットもしやなりさん?
なりさんで狂だったら笑うよ?

【独:-79】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:46
まぁ俺がまたしても占い師やってることには笑われる覚悟なんだが…でも今回ジョヴァンニ君とはだいぶ違う筈だ…

【独:-80】アイドル エメット 06/28 19:48
お小言。

>>アーリック
メモは票まとめのみよ。
後でごめんなさいしとこ?

【墓:+124】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:49
俺は霊が複数出た時点でガチで一切見なくなるからな…今回はこれでもまだ見ていた方だよ…

大泉洋、まだ出てくるの…

【墓:+125】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 19:51
あ、ぶっちゃけると俺が灰の時は占い師も見なくなりますね。
灰だけ見ておけば良くない?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全51P]
//////