753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全114P]
//////

[見]【墓:+109】馬乗り ひろし 09/26 01:54
ムム>>+70
おう!お安い御用だぜ!
(さらさらり)
ほらよ、大切にするんだぜ!
[...は満面の笑みと共に「ひろし」と書かれた色紙を手渡した。]

[見]【墓:+110】馬乗り ひろし 09/26 01:54
ん?クラヴィス?どうした?
俺はジムゾンを取ろうとしちゃいない。
ジムゾンが素直になるようにちょっと背中を押しただけだぜ。

[見]【墓:+111】生徒 ハーベス 09/26 01:54
>>+101 ヤツハ
(え?や、別にセイラン指名してるわけではないよー。)

>>+104 クラヴィス
(…先生も浮気性?)

[見]【墓:+112】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:55
>>+107 ジムゾンっち
ヤキモチ?
[アンテナくるくる。]

がんばってねぇ、墓下の新たなヒロイン・ジムゾンっち。
[…はコンセントでジムゾンっちの肩をポム]**

【独:-44】放浪癖 カインツ 09/26 01:55
二日目。
ヨアヒム>●ペーター
ペーター>●服部 ○ウエスギ
ウエスギ>●ヨアヒム
ユベシ>●ウエスギ ○ヨアヒム
ヒサヒデ>●ペーター
カインツ>●ペーター ○服部

ちなみに希望を出した順番だよ。拾えた範囲内での明確な希望だけだけどね。
これを見てもやはりペーター君はSGではないかと思える。
ボクの>>31でいくなら、服部君は黒いと思う。

【墓:+113】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:55
>>+102
[「ふふっ、大丈夫。もうすでにいる人だから。ねぇ、呼ぶ?呼んでくる?」]

>>+107
[「キャー!!!今の!!今の言葉はもらったわ!!メモメモ。
そう、男である自分という常識に戸惑う司祭!!
なのに惹かれていくこの気持ち!!
そしてそれにさらに戸惑う!!」
「あー・・・静かにしてもらえませんか?」]

[見]【墓:+114】生徒 ハーベス 09/26 01:56
>>+106 ムム
えっ誰か僕のとこにきてるの!?

[見]【墓:+115】司祭 ジムゾン 09/26 01:56
クラヴィスさん>>+104
やあ〜…そ、そうですかあ?

ヒロシさんも、クラヴィスさんも男前で私悩ましいです…


って、違ーう!

【墓:+116】教師 クラヴィス 09/26 01:56
>>+107ジムゾン
ん?それとこれと何の問題が。大丈夫だ、安心したまえ。

>>+108シラタマ
それの撃退に私が使われているのだがね。
大抵私が無言で見つめているといなくなるぞ。

[見][a16]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、生徒 ハーベスっち、でもドエスといえばセイランっちと思うのー。ほんとは誰本命か気になりつつ、電池切れー** 09/26 01:56
[見]【墓:+117】放送部 シラタマ 09/26 01:57
>>2:a105
気づかなかった!最高だ、ヨリトモ。
[嬉々としてマンゴーゼリーをつついている]

>>2:+194
ヨアパメはビジュアル的に良いよなぁ。

[見]【独:-45】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:57
クラヴィスの顔グラがツボすぎてこまる。

[見]【墓:+118】馬乗り ひろし 09/26 01:57
>>+107
ほんとだよ!クラヴィス、パメラに告白してたじゃねぇか!w

[見]【墓:+119】司祭 ジムゾン 09/26 01:57
ヤツハ>>+112
ヒロインは、ヤツハさん一人で充分です…

[見][a17]【墓act】生徒 ハーベスは、地デジチューナー付 ヤツハおやすみー。ヨアヒムも言ってたけど、セイランはそこまでドSでない気もするよ。たぶんね。 09/26 01:58
【人:38】放浪癖 カインツ 09/26 01:58
初日。
カインツ>●フリッツ ○服部
クラヴィス>●服部
ヨアヒム>●クラヴィス
ウエスギ>●クラヴィス ○ユベシ
ヒサヒデ>●ペーター ○クラヴィス

二日目。
ヨアヒム>●ペーター
ペーター>●服部 ○ウエスギ
ウエスギ>●ヨアヒム
ユベシ>●ウエスギ ○ヨアヒム
ヒサヒデ>●ペーター
カインツ>●ペーター ○服部

ちなみに希望を出した順番だよ。拾えた範囲内での明確な希望だけだけどね。
ボクの>>31でいくなら、服部君は黒いと思う。
ヒサヒデ君の希望からもペーター君はSGの可能性が高いね、ここは白でいいかもしれない、もちろん発言からもみていくけど。
白決め打ちと言ったけど、ウエスギ君は希望から見るとかなり黒いね、もっと読み込んでみよう。

【墓:+120】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:59
>>+104
[「殺さなきゃいけないやつが増えたみたいね」]

だからダメだって・・・
>>+114
あ・・・うん・・・ふく・・・福田さんがそっちに・・・ダメ・・・

>>+109
あ・・・ありがと
[「うわーかっけー!!やった!!
乗馬いいよなーかっこいいぜーあこがれるよなー」
「止めなくていいんですか?」
「なにをだ?」
「・・いえ・・・」]

【墓:+121】教師 クラヴィス 09/26 01:59
教師だからな。それなりの稼ぎはある。
――教会も最近は大変と聞く。
君の助けになりたい。


>>+110ひろし
…む、そうか。私の勘違いだったかな。
(顔と名前を見て足が臭そうだとか思って済まない)

>>+111セイラン
(…やっぱり蹴り飛ばそうか)

[見]【墓:+122】放送部 シラタマ 09/26 02:00
>>+106
さっきから背筋に冷たい何かが当たっているような・・・
凄く寒気が・・・

>>+115
神父さん。意外だったなー。
同性まで愛せるあたり尊敬だなー。

>>+116
なるほど。・・・納得。

[見]【墓:+123】生徒 ハーベス 09/26 02:01
>>+120 ムム
福田さんて誰!?

>>+121 先生
それ、本当にセイランに言ってみてください。おもしろそう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全114P]
//////