753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全104P]
//////

【人:270】お目付け役 セイラン 09/24 23:27
ただいま戻りました。
>>146いいえ?ちょっとばかり、ね?ふふ・・・
>>147そうそう、仲がいいんですよ。ふふ
>>148・・・目障りな亡霊共め。

>>1543(6)いただきます。
>>166おや、まぁパメラ様に注意されてしまいましたか。ご安心を。苛めてなどおりませんので。

さて、ガチ分でも読んで参りますね。あぁ、そうだ、私はSではありません、と言っておきましょう。それとヒサヒデさん?たかだが鞭を購入した程度でそういう方面へ行こうなど片腹痛いですよ?

[A93]司書 ユベシは、演劇部 ゼアミ君…な、なにを… 09/24 23:28
[見][a48]【墓act】ペット リトドラは、部室の冷蔵庫 サブレの中でほっとしている 09/24 23:28
[見]【墓:+120】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:28
>>A89
Σ何があったのでぃすかこのカオス!

[見]【墓:+121】ペット リトドラ 09/24 23:28
>>+117イチさん
・・・!!!
・・・・・・・・・・

[…は、サブレの中で、ふるふると涙目で震えている]

[A94]実はあの時に死んでる ムムは、「いいえ、S(ソウルイーター)ですよ。きっと」 09/24 23:29
[A95]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミあ、あう…ゼアミくん、自分でもめるくらいの胸筋になればいい、と思うです。 09/24 23:29
[見][a49]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、10(10)cm隙間を開けている(空気穴) 09/24 23:29
[見]【墓:+122】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 23:29
>>+119サブレ
ほほう…。
これは男×男のフラグが立ったな…(遠い目)

[見][a50]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、Σ穴大きいでぃす! 09/24 23:29
[A96]茶器好き ヒサヒデは、お目付け役 セイラン>>270、筋金入りのSなのを確認した。 09/24 23:29
【独:-180】教師 クラヴィス 09/24 23:29
C狂経験ねーもん。G生まれだし俺。

【独:-181】ヒロイン パメラ 09/24 23:30
/*
かるーくまとめ。

【灰】
ゼアミ:>>13「2-1」が視野にある。>>90演技でなければ素村っぽい
フリッツ:>>190推理発言は少ないけどここは村か守衛っぽい発言
服部君:>>22同意 >>24守衛を守りたい村的発言? >>51>>54の考えの変移は狼っぽくないかな? >>55あまり犯人っぽくは見えず
ユベシ:>>73>>242 服部に関する部分に同意 >>245ロラはしない派?(>>75二日目夜明けに黒が出てなかったらロラ視野)
ウエスギ:>>155全潜伏は考えつかなかったw全体的に普通に村っぽい推理の仕方かな
クラヴィス:>>165>>262「能力者の内訳は真犯-真狂」と決め打てるのが不思議でならないのです。(ゼアミ>>189とは若干違う)
ペーター:>>194の服部疑いの理由が若干曖昧…かな?
ヨアヒム:>>213>>231話し手の性格から読みとろうとしている感じ。

【独:-182】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:30
>>267

ラインじゃね?

【人:271】司書 ユベシ 09/24 23:30
僕の無い胸筋を触っても面白くも無いだろうに。

ライバルが誰かって話があったね。
僕が今気になってるのは<<茶器好き ヒサヒデ>>かな。
とても強力そうだ。

[見][a51]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、勉強はあまりできない ヨリトモ(>>+122)をだれかハリセンで殴ってあげてくれでぃす・・・ 09/24 23:30
[見]【独:-183】生徒 ハーベス 09/24 23:31
セイランがドエスです

【人:272】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:31
希望は、●先生、○ユベシくんで。

ユベシくん、拾える要素が伸びてこなかった、です。

[見][a52]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、穴じゃない。隙間でぃす![6(10)cm扉を閉じた。] 09/24 23:31
[見]【墓:+123】体験入学生 イチ 09/24 23:31
>>a49 >>+121
隙有りなのですよ!!
[…は空気穴からサブレの中に手をつっこもうとした]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全104P]
//////