753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全145P]
//////

[見]【墓:+117】生徒 ハーベス 09/25 12:12
>>+110 シラタマ
リトドラのこと、頑張ってね(にこにこ)。

>>+112 ヤツハ
反応が可愛らしいと、ついつつきたくなっちゃうんだよねー。

>>+113 シラタマ
ひよことろうとしたら仕舞われちゃった。残念。
[といいながら引き続きサブレなでなで]

【独:-67】先輩 ヨアヒム 09/25 12:12
このゆるゆるな時間を崩したくないな。
空気読んでヨアヒムはちょっと遅れた方が良いと思えた。

【独:-68】先輩 ヨアヒム 09/25 12:14
>>67
影ながら4(5)を貰おう。

【人:82】ヒロイン パメラ 09/25 12:14
ヒサヒデさんも差し入れありがとうです!
>>77 1(5) もいただきますね〜。
。0(甘いものがいっぱい…v)

[見]【墓:+118】放送部 シラタマ 09/25 12:14
>>a60
震えてるけど、寒いのかな?
[とぼけながら、サブレをぎゅっとしてみる]

>>a61
狭い部室でぎゅうぎゅう。良いじゃん?

【人:83】茶器好き ヒサヒデ 09/25 12:14
マカロンは材料はシンプルなんだけど、上手く作るのが難しいお菓子だよね。
これは美味しいし、形もきれいだ。パメラの腕は凄いな。

【独:-69】先輩 ヨアヒム 09/25 12:15
あ、僕も小倉トーストだ。
やったね甘い物が増えるよ!
この村でのランダム引きの運の良さは異常。

[見]【独:-70】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 12:15
うっすい雑感。

服部君っちがちょびっと気になるー。

ローラーの話で、
 自分が正解に辿り着ける自信が…
みたいなこと言ってたのに、
灰を見てる感じがあまりしない。

服部君っちなら、もっとガシガシいきそう。
ゆる村だからなのぉ?

でも犯人さんにも見えないんだぁ。
守衛さん、なのかなー。
けっこう守衛さんブラフしてたし…。

じゃぁヨアヒムっちは守衛さんじゃない?
素直に犯人さんなのかなぁ。

って全然読み込んでないけど。

[A28]ヒロイン パメラは、アッサムティーを飲みながらマッタリモード** 09/25 12:15
[見][a62]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、助けを求めて{勉強はあまりできない ヨリトモ}に視線を送った。 09/25 12:15
【人:84】双子 フリッツ 09/25 12:15
やっぱ可愛い女の子のお手製っていいよなー。
超うめー!

[まずはマカロンをもぐもぐ。]

紅茶って良く知らねーけど、キーマンってリーマンみたいだな。
ッコを入れたらキッコーマンか…

[どうでもいい事を呟きつつ、みたらし団子ももぐもぐ。]

[A29]お目付け役 セイランは、ふふ、パメラ様とお揃いですか。いいですね。とても素晴らしい事です。(にこり 09/25 12:15
【独:-71】先輩 ヨアヒム 09/25 12:16
さて、じゃあまた後で来ようか。

【独:-72】双子 フリッツ 09/25 12:16
マカロンって作れるんだな。
食った事すらねーな…

[見]【墓:+119】放送部 シラタマ 09/25 12:16
>>+117
・・・頑張る?あの子は皆のペットだよ。
皆で仲良く、な。
[と言いつつ軽く動揺している]

まぁ、でも。
ハーベスとボクは割と近い人種だと思うんだ。博愛主義者っての?

【独:-73】先輩 ヨアヒム 09/25 12:17
>>84
やはりショタ枠……いや、和み枠かな。
見てて和む。

[見]【墓:+120】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 12:18
>>+116 シラタマっち
みんなでうつってしまえば楽しいのでぃす♪

>>+117 ハーベスっち
さすが男の子なのぉ。
ハーベスっちの本命さんが気になるところだね。

>>+118 シラタマっち
季節柄、ぎゅうぎゅうすると暖かくていいねぇ。
でもヤツハの角が当たったらゴメンねー。

[見][a63]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、部室の冷蔵庫 サブレっち…これでまたヨリトモっちがキャラ濃くなる予感だよぅ。 09/25 12:19
[見][a64]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち、博愛主義者なの?浮気性なの? 09/25 12:20
[見]【墓:+121】生徒 ハーベス 09/25 12:20
>>+119 シラタマ
皆で、ねぇ?(にこにこ)

ん?博愛?僕は一途(博愛の逆だから偏愛?)だよ〜。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全145P]
//////