753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全88P]
//////

[見][a26]【墓act】くのいち カヲルユミは、普通にそこらへんから出てきた。 09/28 07:11
[見]【墓:+109】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/28 07:11
ペーターお疲れ様。

GJ…。ついにジンロウ公国と村人連邦の間に和平条約が結ばれたのか…。
いや、まだだ、まだ終わらんよ。
この感じ…奴だ。

[見][a27]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、くのいち カヲルユミの神出鬼没っぷりに思わず敵か?と反射的に振り返ってしまった。 09/28 07:12★
[見][a28]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、くのいち…ジャパニーズニンジャガールか…。 09/28 07:13
[見]【独:-50】くのいち カヲルユミ 09/28 07:15
ヒサヒデさん偽なら何がすごいって、この人の真アピールって言葉の端々のそれっぽさだけ。なんですよね。本気で信用取りにいってなくて本物っぽいってなんかすごい。

セイランさんは……本物なら守護者の潜伏幅とか気にしてます。みたいなこというのって蒸し返すとかえってそこが目立つよーとか。結局その話をすることで余計に透けるじゃないか、とか。
それよりも犯人捜してよ、とか。

真ならなにか失敗してる感。

[見][a29]【墓act】くのいち カヲルユミは、ましろ色ラビット クリアクリーソほっほっほ。誰かと敵対していらっしゃいますの? 09/28 07:17
[見]【墓:+110】くのいち カヲルユミ 09/28 07:19
あ、そうなんですかペーターさん。
うーん。ここまで結局○○で決まりだろ。的な雰囲気になったらたいていそのとおりなのでそうなのかもなーと思います。

[見]【独:-51】くのいち カヲルユミ 09/28 07:22
守衛の件ですが、わりとブラフで守衛っぽくない発言する守衛さんは何人も見ているので、あまり気にしないほうがいいですねー。

[a30]【墓act】忍者風 服部君は、理事長 ヴァルター飴玉を投げつけた 09/28 07:22★
[見][a31]【墓act】くのいち カヲルユミは、朝ごはんまだですのね。ぐすん** 09/28 07:22
[見][a32]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、くのいち カヲルユミああ。そうなんだ。 奴を倒すまでは死に切れるもんじゃない…シャ●…。 09/28 07:31
[見][a33]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、忍者風 服部君…なに、質量のある残像…って服部君か。 09/28 07:32
[見]【墓:+111】生徒 ハーベス 09/28 07:50
寝落ちてた。おはよー。

朝ごはん…まだかあ。まあいいや、行ってきます。

【独:-52】放浪癖 カインツ 09/28 08:05
今更だけど、ミツルギとまるもはごめんね。
いや、昨日のムムとの考察の事だけど、吊れ吊れ言っちゃって。

でも、ボクがガチで考察したらこの結果になったんだ。
とくにまるもはどの視点で見ても黒かった、誰々が仲間なら〜は迷彩のつもりだから、気にしないで。
ボクは君達が仲間で良かったと本当に思っているから。

【墓:+112】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:06
[「しかたないなぁ、ハーべスくんの為に朝ごはん作っちゃおっかな、かな?」
「やめとけ」]

【墓:+113】放浪癖 カインツ 09/28 08:08
そう言えば、誰にでも好かれるヒロイン〜の話だけど。
見物人だから立場が違うだろうけど「http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?r=200&m=g&v=686&t=1&o=a&ra=on」ここの「お菓子屋 リゼ」はかなり人気が出たキャラだったな。
ボクにはなぜ人気が出たのかさっぱり分からなかったけれど。

【墓:+114】放浪癖 カインツ 09/28 08:09
やあ、ムムお早う。

朝食かい?
ならボクが何か作ろう。

【墓:+115】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:11
[「あらやだ、ムムちゃんならあなたの隣で寝てるわよ」
「でも作ってくれ」
「だからあたしが「早くつくってくれ」]

【墓:+116】放浪癖 カインツ 09/28 08:13
1.鯖の塩焼き
2.鰤の照り焼き
3.鯵の干物
4.鰈の煮付け

これに【胡瓜の朝漬け】に【豆腐の味噌汁】と【玄米ご飯】を一緒にどうぞ。

【墓:+117】実はあの時に死んでる ムム 09/28 08:14
[「言い忘れてたわ。おはよう」
「おはようございまーす」
「おはようございます」
「おはよう」
「おっはよー」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全88P]
//////