753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全104P]
//////

[見]【墓:+110】生徒 ハーベス 09/24 23:16
>>+108 サブレ
サブレはどうなの?(によによ)

【独:-177】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:17
今のテーマ

「SO・YA・NA」

【赤:*73】放浪癖 カインツ 09/24 23:18
>>*68ミツルギ
ボクにそれは難しそうだね…
いや、はっきりと無理か。
>>*72そうだね、ミツルギの判定からはライン見えないよ。

[見]【墓:+111】体験入学生 イチ 09/24 23:18
>>+108 サブレちゃん
わ、フラグいっぱいたってるですね!
あっちもこっちも桃色万歳です!

サブレちゃんは自分からフラグたてたりしないですか?

[見]【墓:+112】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:18
>>+110
サブレはただの冷蔵庫でぃす(キリッ

そういうハーベスちゃんは、どうなのでぃすか?(によによがえし)

[見]【墓:+113】ペット リトドラ 09/24 23:19
>>+96ハーベスさん>>+98ヨリトモさん
はわっ!
こ、こんにちはー・・

うわさ、ですか・・?
な、なんだろ・・
・・あの、ぼく、お菓子とかつまみ食いしたりしてないです・・

[…は無実を証明したいらしい]

[見][a39]【墓act】体験入学生 イチは、ペット リトドラをじっと見つめた。 09/24 23:19
[A86]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミありがと、です。[飴ばりぼり] 09/24 23:20
【赤:*74】司書 ユベシ 09/24 23:20
>>261みたが自分が灰ならヨア証言おしただろーなー。

白狙いって事ならて感じで。
おまけにパメラ君の最大の障害になりうるヨアを
白確ならお弁当に出来るから。
斑になっても吊るし。(黒いな…

[見][a40]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、ペット リトドラをなで・・・たつもり 09/24 23:20
[見]【墓:+114】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 23:21
>>+106サブレ
なるほど、別の奴が被害に遭うんだな。
マ、オイテオイテモイインジャナイカナー(棒

っていうか、墓下に女性がどれだけ居るのかがわからん…
いや、女×女でも全然ありだ…!

[見]【墓:+115】ペット リトドラ 09/24 23:21
>>+110>>+111>>+112
あ、ぼくもそれ知ってます、こ、こいって奴ですよね・・?
なんか、その・・
よくわかんないけど、どきどきしますね・・

{地デジチューナー付 ヤツハ}さんは、どきどきしたりしてるんですか・・?

[見][a41]【墓act】ペット リトドラは、体験入学生 イチに見つめられてびっくりして、サブレの後ろに隠れた 09/24 23:22
【人:264】教師 クラヴィス 09/24 23:22
ウエスギのこの態度は相手の色が見えないが故の疑念かな。

ゼアミやヨアヒムもよく喋るし放置でいいだろう。ここの証人喚問は反対しておく。
服部に関しては少々考えの違いから、無実の相手でも今後疑ってしまいそうなのでな、出来れば証明して欲しい所。ローラー推しがどうもな。

詳しくは後ほど出すが、現状●服部で考えている。

[見]【墓:+116】生徒 ハーベス 09/24 23:22
>>+112 サブレ
少なくとも「ただの」冷蔵庫じゃないっ。

はーべすはただの生徒です(キリッ…?
[よくわからん返答になったと自分でも思っている]

[見][a42]【墓act】生徒 ハーベスは、ペット リトドラをじっと見つめた。 09/24 23:22
【人:265】放浪癖 カインツ 09/24 23:22
なるほど、ユベシ君の>>242は着眼点として面白いね。
本決定までにまだ考えるとしよう。

【人:266】先輩 ヨアヒム 09/24 23:22
>カインツ
クラヴィス先生のこと、どう見てる?

僕は●クラヴィス先生を証明して貰いたいな、って心動きつつあるね。

[見]【独:-178】ペット リトドラ 09/24 23:23
わあー、かなりガチ成分高めだね。でもパメラ自身がガチな吊り占いしてくみたいだから、それでもいいのかな。

わーわー、みんながんばれーがんばれー

[見]【墓:+117】体験入学生 イチ 09/24 23:23
>>a41 リトドラさん
あー!!
イチの前から逃げやがったのです!待つですよー!!
[…はリトドラを捕獲するべく、サブレの後ろへ猛ダッシュ]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全104P]
//////