753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全114P]
//////

[見]【墓:+93】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:48
(ハーベスっちはいつ盛り上がるんだろう)

[見]【墓:+94】司祭 ジムゾン 09/26 01:49
>>+80
?!

【墓:+95】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:49
[一方その頃
「つまりつまりこれは神に仕える司祭をめぐって背徳と劣情と愛憎に満ちた男と男の闘い!!
そしてゆれる司祭!!でも自分には神の教えが!!!
そんな中鬼畜めがね教師にあーんなことやこーんなことやあーなんことをされちゃうんだわー!!
不可抗力とは言え神に仕える身としてやってはいけないことをしてしまった司祭、優しく慰めるかうぼーい
この気持ちはなんなのかしらと揺れるのね!!めもめもめもめも」
「・・・はぁ」]

[見]【墓:+96】生徒 ハーベス 09/26 01:49
(僕?Sな人がいれば盛り上がるよたぶん)

[見]【墓:+97】放送部 シラタマ 09/26 01:49
解説のシラタマさん!この展開どう読みます?

そーですねー。
馬乗りヒロシの存在がキーになりそうです。
渋くて、私もカッコイイ人だと思いますよ。
ダークホース的な・・・馬乗りだけに。

はい、解説さん帰ってくださーい。

【墓:+98】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:50
[????ははーべすの耳元で
「え?岩本先輩呼んでくればいいんですかー?」]

[見]【墓:+99】放送部 シラタマ 09/26 01:50
>>+95
関心が別方向に向いてくれたようだ・・・ ホッ

[見]【墓:+100】睡眠不足 ゲルト 09/26 01:50
oO(ムムに複数憑いてるのがアレなら、ここ墓下だから全員に普通に見えるはずなんjゲフンゲフン

[見]【墓:+101】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:50
(じゃぁセイランっちかぁ・・。
 早くセイランっち落ちてきたらいーね)

[見]【墓:+102】生徒 ハーベス 09/26 01:51
>>+98 ムム
うわっ?いや、それ以上増えなくていいと思う…?

[見]【墓:+103】放送部 シラタマ 09/26 01:52
>>+98
勘弁して下さい。

【墓:+104】教師 クラヴィス 09/26 01:52
>>+94 そう怖がるな。
少なくともアレよりは甲斐性があると私は思うが。
[チラッと馬乗りを見た]

>>+96
(…蹴り飛ばせばいいのだろうか)

[見]【墓:+105】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:52
>>+100 ゲルトっち
Σハッ・・・・w
あ、サラリと100おめっとー。

【墓:+106】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:53
[「よし、完全に手持ち無沙汰なおれが一目で分かるみんなの状況を教えてやるぞ。
????→一人で盛り上がってる
????→それにあきれている
????→はーべすにちょっかいかけにいった
????→しらたまを殺したい
ムム→それを止めたい
おれ→平和だなー」]

[見]【墓:+107】司祭 ジムゾン 09/26 01:53
ちょっ、待って下さい。
クラヴィスさん、さっきパメラ嬢口説いていましたよねぇ…?

いや、違う。突っ込みどころは、そこじゃないような。

私の純情が男に奪われそうで怖い…っ!

[見]【墓:+108】放送部 シラタマ 09/26 01:54
>>+104
せ、先生・・・っ。
生徒を蹴り飛ばすとPTAやらモンペやらうるさいですよ。

[見]【墓:+109】馬乗り ひろし 09/26 01:54
ムム>>+70
おう!お安い御用だぜ!
(さらさらり)
ほらよ、大切にするんだぜ!
[...は満面の笑みと共に「ひろし」と書かれた色紙を手渡した。]

[見]【墓:+110】馬乗り ひろし 09/26 01:54
ん?クラヴィス?どうした?
俺はジムゾンを取ろうとしちゃいない。
ジムゾンが素直になるようにちょっと背中を押しただけだぜ。

[見]【墓:+111】生徒 ハーベス 09/26 01:54
>>+101 ヤツハ
(え?や、別にセイラン指名してるわけではないよー。)

>>+104 クラヴィス
(…先生も浮気性?)

[見]【墓:+112】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:55
>>+107 ジムゾンっち
ヤキモチ?
[アンテナくるくる。]

がんばってねぇ、墓下の新たなヒロイン・ジムゾンっち。
[…はコンセントでジムゾンっちの肩をポム]**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全114P]
//////