753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全104P]
//////

【墓:+99】演劇部 ゼアミ 09/29 01:51
しっかし今回も推理酷かったなw
いやまだわかんないけどw

【墓:+100】放浪癖 カインツ 09/29 01:54
ん…何やら面白い事になっているね。
これはボク地上に居たかったな。

[見]【独:-41】生徒 ハーベス 09/29 01:56
カインツ-ムム
リトドラ-新谷さん
ヨリトモ-倉田さん
シラタマ-岩本さん
ハーベス-福田さん

ムム絡みでラインありそうなところ。
これ全部成立したらムムの中の人すごいことになるな。

【墓:+101】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:56
地上にいたらセイランさんの仲間切りを主張してるかな・・・?

【人:41】司書 ユベシ 09/29 01:58
ごめん、結構限界なので落ちる。
おやすみー。

【人:42】先輩 ヨアヒム 09/29 02:00
>>40
そっか。あー。
じゃあ僕の勘違いだね。

守衛の話題を話していた時のゼアミを見たから、かな。と思ってた。僕は割りとすぐCOしても良いんじゃない、って感じの主張をしてたんだけどね。
ゼアミは投票COのこととか押してたから、守衛視点で「出たくない」って感情があったら、感情的にゼアミには白打ちたくなるかなーって思ってた。

ユベシはそれまで誰のことも白打ちする姿勢が見えなかったのに、いきなりそこで動き出した理由は守衛視点で見ていて「守衛をすぐ出したい人には見えないから」ってことで気持ちが動いたのかな、って。

そこで守衛かなーと見てユベシ守衛説で振り返ってね、白打ったんだけど。
ん、その理由だと特にユベシ守衛の要素として取れないな。
僕の一方通行の勘違いだったっぽい。

[A11]先輩 ヨアヒムは、おやすみー、ユベシ。 09/29 02:00
[見]【墓:+102】馬乗り ひろし 09/29 02:00
え、ゼアミが吊られてんの!?
と、フラレかwなるほど把握w
お疲れさん。

ふむ…

こりゃ、セイラン真か?

[見]【墓:+103】司祭 ジムゾン 09/29 02:00
ゼアミさんお疲れ様です〜。って、えぇぇ。
ゼアミさん何故吊られているんでぃすか。
そして、どうやらゼアミさん襲撃ぽ...。

ふぅむ。
ヨアヒムさん>>31が的を射ているような印象を受けました。
すると、セイランさん真...?うそん。
そしてヒサヒデさんはドコ行ったんですかあ。

【墓:+104】演劇部 ゼアミ 09/29 02:02
>>5:A113ヒサヒデ2011/09/29(木) 00:29:30
がラス発言だね。
うん。これは偽だ。

[見][a21]【墓act】生徒 ハーベスは、ほんと二人同時に現れるねw 09/29 02:02
【墓:+105】放浪癖 カインツ 09/29 02:04
そろそろ墓下CO解禁にするかい?
ボクはどちらでもいいけど。

【赤:*14】司書 ユベシ 09/29 02:04
ごめん。でないほうがよかったね…

勝ててた勝負だったのにすまない。

[見][a22]【墓act】生徒 ハーベスは、リトドラの尻尾を枕にしつつおやすみー** 09/29 02:04
[見]【墓:+106】馬乗り ひろし 09/29 02:05
ジ、ジムゾン…///

ヒサヒデどこいった。

[見]【墓:+107】司祭 ジムゾン 09/29 02:06
ひろしさんw

ゼアミさん>>+104
あらぁ、ほんとだ。
なんと更新30秒前にいるじゃないですか〜。
えぇ、でも例え偽だとしてもここはお仕事しておくのが良いでしょう。
悪戯に自らの信用下げるだけですぅ。
何かあったのでしょうか...?

【墓:+108】演劇部 ゼアミ 09/29 02:06
>>+103ジムゾン
真剣な告白したらフラれた。
ヨアヒムがいりゃ多分大丈夫だ。

【墓:+109】実はあの時に死んでる ムム 09/29 02:10
>>+105
ぼくもどっちでも・・・

【墓:+110】演劇部 ゼアミ 09/29 02:12
>>+107ジムゾン
何処に何出すかで破綻する可能性があった(ホントはあんまり無かったけど)
あとは守衛COで仲間との連携が取れないのを危惧とか。
吊り手計算即出来ないと詰む可能性が。

ハンパな占い理由だと偽視されるし
なので多分寝落ちかマシントラブルにするしかないけど、マシントラブルは鳩で解決するし。直で考えるなら偽だ。

一方ウエスギは真過ぎる。ユベシの機転も素晴らしかったけど。あそこで私だったら即対抗COできないわーw

[見]【墓:+111】睡眠不足 ゲルト 09/29 02:14
茶目|放死|娘|青麗書双|教忍年演
証偽|偽医|女|人灰灰人|犯人灰人
偽証|偽医|女|人人犯灰|人人灰灰
犯証|医囁|女|人守犯灰|人人灰灰

ヒサヒデの証言がまだだけど。

守衛候補の二人は、本物が既に墓下で実はどちらも偽…という可能性は一応ある。
犯人側にとって賭けではあるけど、真守衛が出て来なければCOした片方が生き残れるのでメリットも大きい。

パメラ>>34を聞いて気がついたけど、ヒサヒデ視点では犯人陣営が全て出ているな。セイラン・カインツ・クラヴィス・守衛候補。
よって、ヒサヒデ視点でフリッツはイケメン確定。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全104P]
//////